FC2ブログ

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arutonanase.blog91.fc2.com/tb.php/99-c697187d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今週気になったものまとめ1/28~2/3

1月もあっという間に終わり2月にはいりましたね。 さてそれでは始めましょう、今週のつぶやきまとめです。 おすすめは黄色にしてあります。
ニコニコ関連

 ギャラクシーエンジェル1話のみの挿入歌集 (9:55) #nicovideo #sm14913124 http://t.co/1XefXxGM おわれwww

 183 - ニコ百 http://t.co/E8CTfHSq #nicopedia あるあるすぎるwww

 【アイドルマスター】What a beautiful tomorrow【漆黒のシャルノス】 (2:09) #nicovideo #sm9149577 http://t.co/RTMYxfiN  残 念 だ っ た わ ね! の元ネタをpostしておくわね。

 【マイリスト】自作の改造ポケモンを友人にプレイさせる Part1 http://t.co/DCG8varu #sm4388040

 RT @_haruxharu: 鬼父のいうことを聞きなさい! (1:28) #nicovideo #sm16712274 http://t.co/V51IGbc1

 【マイリスト】スーパーニコニコカートを作ってみた① http://t.co/HSLb6e4W #sm15532547

 【マイリスト】カスタムロボ of THE IDOLM@STER part1 http://t.co/q8a9Wvs7 #sm16808600

 【マイリスト】【パラガス】亡き親父ィの為のセプテット http://t.co/gLxbkc7D #sm13682254

 【マイリスト】もしもブロリーたちがT.M.Revolutionだったら 【HOT LIMIT】 http://t.co/U4Ah90v6 #sm14895735

 【マイリスト】【Fate/Zero13話】ひげドラ!【とらドラ!24話】 http://t.co/EEToQU6B #sm16564730

 【マイリスト】テニスの王子様必殺技part1 http://t.co/qU8NHa9k #sm98455

 【マイリスト】【トトリのアトリエ】Red Zone【BGM】 http://t.co/92ftDH6J #sm12738355

 【マイリスト】【ポケモンBW実況者大会】格闘王への道 大会編 VS@なかさん http://t.co/FKTVw0sA #sm13705548

 【マイリスト】【トトリのアトリエ】Yellow Zone【BGM】 http://t.co/5m6D0KVZ #sm12436121

 【マイリスト】【ミルキィホームズ】「正解はひとつ!じゃない!!」を弾いてみましたょ http://t.co/NIIb1FGE #sm16829651

 【マイリスト】にわかがエロゲランキング作ってみたよー http://t.co/DIykAOcL #sm16792698

 ポケモンBW カイリキー家のランダムマッチ実況 part.3 (12:07) #nicovideo #sm12518789 http://t.co/WKGOVZ5R エムリットの使い方が面白いわ

 【マイリスト】ポケモンBW カイリキー家のランダムマッチ実況 part.1 http://t.co/TIklD88i #sm12420016

 偽トロキャプチャ - ニコ百 http://t.co/bOdDtH4E #nicopedia

 【マイリスト】マッギョが最強の厨ポケキラーだった件 【ポケモンBW】 http://t.co/ln9aIzRr #sm12733935

 【DS】コメットサマナーをプレイしてみた【ウィッチ】 (17:02) #nicovideo #sm15145320 http://t.co/EKCWj21n

 魔法先生ネギま!1時間目&2時間目、店頭催促ムービー (9:17) #nicovideo #sm15351470 http://t.co/VKqVye3d

 双葉杏 - ニコ百 http://t.co/70AXPOug #nicopedia

 【マイリスト】私信 http://t.co/EW04ofUJ #nm8654110

 【マイリスト】【遊戯王】超絶!!デュエル道その10【闇のゲーム】 http://t.co/NtaanMgn #sm16861807

 
エロゲ関連
 
 君望のラノベを読んだらあまりの主人公のくそさに吐き気がしたな。 というか実際に吐いたwww

  @knsw_krgn ハラワタが煮えくり返ってウボァーしましたwww

  @toku2nai 心理描写が巧みすぎるせいでさらにくそさが増す負の連鎖www

 
 私がおとボクをプレイしてたときの様子。 http://t.co/RXCrUhDb

 残 念 だ っ た わ ね! http://t.co/j0k8cslG

 私のPCではマテリアルブレイブ体験版がまともに動かなかったwww おのれスペック……!

 久しぶりにパティにゃんやりたいな。 買い戻すか。

 RT @satouyoshihisa: ワンモア、「ひよこストライク!」ライターおすすめ攻略順です。http://t.co/5Llg5vXW

 更新しましたよー。今までプレイしてきたエロゲの一言感想。(100本分) http://t.co/gm8ebNOi


 更新しましたよー。ツミビトを……斬審せよ。 (イヅナ斬審剣の体験版プレイ感想) http://t.co/NGt0o5Bs

  イヅナ斬審剣のシナリオライターが悪の教科書と同じ人だったなんて初めて知ったわ。


双葉杏かわいい!

 RT @Andy_Yamamoto: アイドルマスターにとんでもなく破茶滅茶なアイドルがきたwwwwww:ニュー速VIPブログ http://t.co/YV1mJS5i ちょww数万円投資必要なのかこのキャラwww

 このアイドル流行るわ……。 http://t.co/CAxZBn2e

 ドヤァ…… http://t.co/CLwcAS9b

 双葉杏の今後に期待ね。

 双葉杏 - ニコ百 http://t.co/70AXPOug #nicopedia

 RT @karzusp: 双葉杏をリーダーにしたんだけど、仕事はサボろうとするわバトルじゃ負けてもいいから帰りたいとか言うわ、なんでこの子、こんなにヤル気がないの?w俺が一生懸命やってんのに!

 RT @harutsuku: 恵方巻き食べる杏らくがき。 http://t.co/3b5tGTlk

 
その他

 RT @nekoguruma: あたいは運動苦手で運動会じゃビリが定位置だったんだけど、一度だけ自力で三位取ったんだ。物凄い嬉しかったよ。全員一等賞ってのは、そういう体験の可能性すら摘む事だと思う

 RT @sigrid1221: 神「彼女か!欲しけりゃくれてやる…探せ!この世の半分を女にしておいた!」 世は正に、大出会い厨時代!

 RT @Hisana_: 教育誌で読んだ、授業に行かない中学生と教頭先生のやりとり 教頭「成績悪かったら高校行くとき困るで」 生徒「高校なんか行かん」 教頭「高校行っとかな就職で困るで」 生徒「仕事せーへん」 教頭「ほなどないして生きていくんや」 生徒「生活保護もらったら生きていけるで…」 教頭「…」

 RT @sumihii: 2012年5月6日(日)開催エルシャダイオンリーイベント「大丈夫だ、問題ない。6」 http://t.co/gXNZUwtL サイト更新しました。大問6サークル参加申込み受付中!

 RT @give_me_shoei: 目を凝らしてみると照英だってやっとわかる画像ください http://t.co/lMca0gwQ

 RT @YT_HARUKA: コスプレ例大祭3レビュー。とりあえず一個だけ。2の時は、女優さん全員が絡みに入る前に衣装をはだけておっぱい見せてくれる着エロ風シーンがあったんだけど、3ではそのシーンがカットされてる。おっぱい見せてくれるのは幽々子だけ。これは残念。幽香のコス脱ぎブラずらしが見たかった

 警部補、ホモブログ…750万円荒稼ぎ - SANSPO.COM http://t.co/WEGsa1KW @sanspocomさんから ワロタwww

 RT @aramotokei: 「最近妹がラーメン屋経営に夢中なのだが」あらすじ:ラーメン二郎に両親を奪われた俺と妹。だがすべてを諦めきって麺から遠ざかる俺と違い、無念の妹はラーメンの道で親の敵を討とうとする。おれは妹を止めようとするが、そこに現れた二郎総裁・山田の嘲弄に血が燃え上がり――(続かない)

 web制作に役立つサイトまとめ http://t.co/kcDdJjMD

 RT @tamagomago: 実は「面白い作品」「すごい作品」はいっぱいある。興味のないものでも実は切り口を変えると面白さにあふれている作品は凄く多い。けどそれら全部を見ている時間と体力がない。じゃあ切り捨てるべきなのかというと、実はリアルタイムじゃなくて後からじっくり楽しんでもいいんだなこれが。

 RT @kobanari21: @tamagomago 脚本の大先輩と話してた時に『録画したアニメを消化しなきゃ』みたいなPOSTを見ると寂しいよねぇ、って話が出た事があります。

 RT @tamagomago: アニメにしろマンガにしろゲームにしろ、自分の好きなモノが「消費」と言われると、ぼくは消費してないんだけどなあ、というモヤモヤが生まれるんだけど、言い返すよりは自分がそういうふうに他の人に言わないことが一番大事よね。

 RT @ishino: 【速報】『逆転裁判5』制作決定――『逆転』シリーズ10周年特別イベントで明らかに - ファミ通.com http://t.co/M7UGKD0X

 いたち速報ェ・・・ >>5と掛けまして>>10ととく…その心は? http://t.co/2xfhqToe @itachieさんから  うまいなwww

 RT @daiki_tuki: 前にコーラの中にUSBのケーブルの先を沈めてしまった。それ自体は良くあるけど、そのケーブルが刺さっていたWindowsが「新しいデバイスを認識しました」…コーラだよ! 慌ててケーブルを取り出して水気を取っていると「新しいデバイスを利用可能です」コーラ使えるのか!

 一口に百合と言ってもこんなに派閥があるのね。 http://t.co/GfwtNKXL

 ヒビキのマホウは面白いわよ。 とてもハートフルで、少し涙腺にくるような漫画だったわね。 3巻が出るのをいつまでも待っているわ。

 RT @F_mitsuhashi: やめろめざましテレビ。これは色々誤解を招く。 http://t.co/51I7gkzz

 RT @K_Kirisaki: ★これが進化した魔法少女だ! http://t.co/NnEEDIlq

 RT @RrrrRrr31: これは素敵な会話www http://t.co/tc40oAnf

 RT @alfa148: インフルで倒れた先輩にボスが電話。「とにかく仕事を忘れてゆっくり休め。ただ、アレとアレとアレは5時までに処理してデータ送信してくれ。あと何か有ったら直ぐ電話するから携帯は繋がるように。とりあえず、ゆっくり休みなさい」・・・屋上に行こうぜ、久しぶりにキレちまったよ。

 RT @oekaki_sokuhou: イラスト上達の常識がくつがえる本 人気「美姫」絵師に聞いてきた彼らが巧くなった理由 レビュー http://t.co/ixGc9CXq

 RT @atelierjyaga: 新日本プロレスが身売り!ブシロードが新しい親会社に http://t.co/zAsBqSRW @kouchamoeさんから ブシロードはどこに向かっていくのか・・・

 今週のジャンプの読み切り「恋染紅葉」で読切史上最高に可愛いヒロインと最高のキスシーンを描いててビビった:ニュー速VIPブログ http://t.co/ukA04p9Y

 【IS】IS打ち切りワロタwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/LxzJSHdD

 RT @otakomu: オタク.com : 【第二弾】「ナルト 疾風伝」のハッピーセットを2月中旬より開始!サスケェ・・・ http://t.co/UzQPJK2X

 RT @otonashiharunab: http://t.co/DkgFPDFX みなさーん!イナズマイレブンGO究極の絆グリフォンの人気投票で見事上位に入ったキャラクターの壁紙がUPされましたよ!

 大富豪のルールがカオス過ぎる件 http://t.co/TtMc6wOb

 RT @mayousa_desuga: 自分が好きな作品が、何かのきっかけでたくさん売れて広く知られるようになったとき、どこか寂しさをおぼえたおたくと、今のオタクは、だいぶ毛色が違おうもん。そもそもオタクといえばアニメ・マンガオタクしか指さない状況自体、ここ20年たらずの状況じゃないかね

 RT @doronisan: 京大が「関東への大地震は5年以内に28%」という試算を出したようだが、ポケモンクラスタにとってこの「およそ30%」というのは70%よりも遥かに驚異的で恐るるべき数字なのである。

 .@MOON_sfp さんの「百合作品なのにヘテロ同人描く奴って、なんなの・・・?」をお気に入りにしました。 http://t.co/VtGUNEP2

 ゴリラポッド | 三脚 | ケンコー・トキナー http://t.co/03FWFynI @Kenko_tweetさんから 面白いなこの三脚www

 RT @yappyJP: 昨日ツイッターで大人3人と言い争いになって「何故それが正しいと言えるの?」って聞いたら、揃って「それが多数意見だ」って答えるの見てゾッとした。何が正しいかより皆と同じことが重要らしい。日本がダメになっていく理由が分かった気がした。

 RT @ui_nyan: ”田村ゆかりが「はんにゃの田村サン」と紹介される” http://t.co/UAAJQOVc

 講談社文庫『ぼくのメジャースプーン』『赤毛のアン』『魍魎の匣』が「ラブプラス」仕様に!ミノ☆タローさん良い仕事しすぎ!:オモテウラ http://t.co/5ysmzkzu @omoteura_inyouさんから

 RT @fladdict: 2/6に、京極夏彦著「魍魎の匣」ラブプラス版が発売されるらしい。なにを言っているのかわからないかもしれないが、俺もさっぱりわからない… 謎すぎる

 RT @SpyroBlacky: STGを自作した人がおそらく一番印象に残ると思うのが、「パワーアップアイテムを取得して、見た目射出弾量が増えても、全弾当てたときの単位時間当たりの攻撃力はほとんど変化ない」ってことじゃないかしら……

 RT @shibata616: 「男性向けのラノベは学園物が多く、女性向けのラノベは異世界物が多い」というのが本当だとすれば、男にとって最も魅力的な女性は中~高等学校の中に存在するが、女にとって最も魅力的な男性はそこには存在しない、という事になる。

 RT @lucifel360000: 「大丈夫、問題ない」というメンバーの報告を信じてはいけない理由 http://t.co/xwrwU5ew

 RT @cloverleaf: これから始めて有名になった声優も数名くらいいましたねぇ・・・ / “「ネギま」は、「オタク心」の育ての親である - くろうのだらオタ日記” http://t.co/XRbb6DhL

 RT @katohic: 照英さん選考お疲れ様です!あんなに真剣に選考してるとはw RT 4GamerNews: 照英さんが「そもそもなんで俺なんだ」と首を捻りながらコラージュ企画「照英 in ヴァナ・ディール」投稿作のベスト3を選考。現在72時間限定で公開中 http://t.co/ICDAoJ8x

 RT @fta7: これとてもありがたい!企画書を作るのにも便利だけど、ブログ書いたり、レポートを作ったりするのにもめちゃめちゃ使えそう。個人的には自分の考えをまとめるのに使いたい/企画書を作るのに便利なWEBサービスまとめ http://t.co/wh6hds2l

 RT @yuuki891: なんだこれwwww "日本ツインテール協会公式サイト" - http://t.co/K75TgepY


これで終わりです。 ここまで読んでくださりありがとうございました。
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arutonanase.blog91.fc2.com/tb.php/99-c697187d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

この回覧板を見た人数

プロフィールとブログ説明…

涼宮七星

Author:涼宮七星
Room No.七星の回覧板にようこそ!
ここはエロゲーを中心に紹介する板、もといブログなのです。
管理人の興味を惹いたものを書くことも。
更新はまったりとしていきます。

購入予定なのです♪

【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】8月30日発売! ウグイスカグラ『紙の上の魔法使い』 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

インタビューズ

応援してます!

『グリムガーデンの少女』を応援しています! ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

『太陽のプロミア』応援バナー

2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!

すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中!

【いきなりあなたに恋している】応援中!



『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!

ゆずソフト最新作ドラクリオット!

『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!

『こいとれ』絶賛発売中!

乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー

Nega0(ネガゼロ)

【初恋サクラメント】応援バナー

