FC2ブログ

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arutonanase.blog91.fc2.com/tb.php/97-d81b0a7c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今週気になったものまとめ1/21~1/27

今週に私がつぶやいたpostをまとめた記事です。 おすすめは黄色にしてあります。
ニコニコ関連

 【マイリスト】『ペルソナ4』 鳴上悠の忙しい夏休みシーン http://t.co/cphZOduk #sm16681109

 【マイリスト】【巡音ルカ】Palette【オリジナル】 http://t.co/Av4odLLt #sm6828492

 
 【マイリスト】【音MAD】あいり色のなぞぷよ【ましフォニ】 http://t.co/VNzkEmgQ #sm16520835

 【遊戯王】プラシドによるエロゲの歴史改変 第16話前編【D.C.Ⅱ】 (13:37) #nicovideo #sm16679758 http://t.co/syxAvuxE このカップリングは予想できなかったwww

 私的エロゲランキングベスト20【2011年にプレイしたもので】 (20:55) #nicovideo #sm16489189 http://t.co/Aa9RYb9Z これを見ても私が新作を全くプレイしてないことが分かるよ!

 【マイリスト】イナズマイレブンGO 人気投票結果発表 http://t.co/IzPYGdzq #sm16551901

 アカギ「ククク・・・残念、きあいパンチだ」 (28:30) #nicovideo #sm15093085 http://t.co/SKUFLA5c

 2011年全エロゲ (35:11) #nicovideo #sm16506482 http://t.co/35PO5dnN 多すぎるwww

 ドリームGゲンドウ / tk8d32 さんのイラスト #nicoseiga #im1724519 http://t.co/lpqYXx26

 ドリームマグロ / tk8d32 さんのイラスト #nicoseiga #im1732728 http://t.co/qLDkZwPH

 【マイリスト】ところがどっこい・・・夢じゃありま千本桜【完成版】 http://t.co/L0WNGmeQ #sm16763466

 【マイリスト】遊戯王めだかモンスターズ 第3箱「なに勘違いしているんだ」前編 http://t.co/3THt20JB #sm16515134

 【マイリスト】TASちゃんがポケモンのスロットにお邪魔したようです【TASさんの休日】 http://t.co/KXFSM6b0 #sm16786635

 爆ボンバーマン2 巨大戦艦ノア3 (7:06) #nicovideo #sm858207 http://t.co/NiLSPedN うめえええええええ

 【マイリスト】ゆりゆららららゆるゆり大事件 オーケストラアレンジ Full ver. http://t.co/3eR7eqpN #sm16581745

 【ペルソナ】肉ガムを作ってみた【発売記念】 (11:59) #nicovideo #sm6883354 http://t.co/jqGwmJwW これはひどいwww


エロゲ関連

 やっぱりシナリオ大事だよおwww キャラが良くてもシナリオの魅せ方次第でよくも悪くもなるんだよう!

  恋愛0キロメートルの人気投票を見てそう思ったwww あの順位ってそのままシナリオが良かった順に並んでるような気がしてならないwww

  
 エロゲネタ&業界板(葱板) 2011年ベストエロゲー投票結果 http://t.co/L62lWmO8

 
 待たせたな、ハッピーワードローブ! 意外にもプレイするときが早くきたぞ!

  フクかわいい。 フクかわいい!

 
 ピののの投げますねwww 雰囲気ゲーなのにところどころに出てくるギャグっぽいものが雰囲気をぶち壊し、テンポまでも削ぎやがってwww

  雰囲気に浸らせてくださいお願いします! 


 2011年に発売したエロゲは4本しかプレイしてないわwww キミボク、恋騎士、恋愛0、天羽かな。

 2011年全エロゲ (35:11) #nicovideo #sm16506482 http://t.co/35PO5dnN 多すぎるwww


 ミルキィが始まるまでイヅナ斬審剣の体験版をプレイしていたんだが。 これすごいわ、面白いwww だが血があ! 血があ! そして殺し方がむごいぜ!!

  いや、脊髄を云々かんぬんのあたりは下手したらトラウマになってしまうんじゃないかwww


 そういえば、放課後キッチンの体験版をプレイしたのだけど中々に面白かったよwww 主人公が大食いって設定は割とめずらしいのではないか?(笑)

  シングーいいねwww

  学食が廃れてるエロゲってあまりないんじゃないだろうか。 がらがらすぎたwww


 RT @jment: 【J-MENT的やた、たー】 カタハネ発売から5周年を迎える本日、喜びのお裾分けをさせてください。 権利者のご厚意により、「カタハネサントラCD」再販の認可を得ることができました。 販売に関する詳細は、後日あらためて告知させていただきます

  RT @sister_coco: やた、たー RT @jment: 【J-MENT的やた、たー】 カタハネ発売から5周年を迎える本日、喜びのお裾分けをさせてください。 権利者のご厚意により、「カタハネサントラCD」再販の認可を得ることができました。 販売に関する詳細は、後日あらためて告知させていただきます。

  カタハネサントラだと!

  うおおおおお! カタハネエエエエエエエエエ! うおおおおおおお!

 RT @ALMAringo: 【お知らせ】発売直前! 皆様にご声援いただいた「キミボク」のビジュアルファンブックがいよいよ明日発売に! 発売記念キャンペーン対象店舗様では、なんと!「特製お風呂ポスター」を先着順でプレゼント!? 詳しくはこちらをご覧ください!! → http://t.co/vPWHsD29

 RT @unotsuka: ひよこストライク!発売です! http://t.co/6EJVsOzB #jugem_blog

 RT @leonidaskun: 新作発売日だし、この記事を宣伝しておこうw エロゲの箱をきれいに開ける方法 http://t.co/9U8ZxlOc


その他

 初音ミクproject DIVA extendの体験版をプレイしてたなう。 音ゲーはやはり難しいなwww でも楽しいwww

  ぷよぷよ!!の体験版をプレイしていたんだが、ペアでぷよぷよとアクティブが面白いなこれwww 特にペアでぷよぷよは苦手な人でも楽しめる仕様だwww

  気になったゲームはとにかくやりたくなる性質。 魔壊屋姉妹やってみたい。 


 『アーマード・コア V』「AC持ち」が考案されるがその持ち方が凄いwww http://t.co/7jOuJxb9 @kouchamoeさんから

 RT @affable_noise: 高須クリニックのサイトがやばいwwwNO押してみろ!www http://t.co/WcnCseXF

 「学生時代に一番のめり込んだ事はなんですか?」に答えました http://t.co/STGFgIf8 #theinterviews

 RT @Hypocrisys: でも、これを見てる人には「乙武さんだって頑張ってるんだから云々」って、勝手に彼を隠れ蓑に自分の願望を述べないでよね、ってとこかな。翻せば貴方の言葉ではその人を動かせられない、説得力が無い、と言ってるも同然なのです。それだけ軽んじられて見られてる証拠なんでしょうね。

 創作に対する姿勢 http://t.co/aQM0QgH0 @xxxxxjpgさんから

 RT @105_k5: 「AKB48の区別がつかないのかよオタクの癖に!」「つかぬ! だが全ガンダムシリーズのガンダムを見ただけでどの作品かの区別がつく!」「私は戦隊シリーズの区別がつく!」「私は忍たまのキャラ名が全て言える」「私はジョジョのキャラ見ればどの部だか分かる」「いいか、オタクは専門職だ!」

 ニコニコ新春ステマ祭り2012 http://t.co/aB7i8GbZ ワロタwww

 ポケモン熱が再発してきたwww ポケモン×ノブナガの野望買ってしまうかもしれんwww

 「…………タイ」 「え、なんだって?」 「……ボチヤミサンタイ」 「!?」

 RT @sakurano_subaru: 【このライトノベルが社畜!2012】 『涼宮ハルヒの出社』 『疲れ眼のシャナ』 『神様の労働手帳』 『厳格上司と笑わない取引き先』 『とある社畜の給与明細』 『これは残業ですか?』 『俺の上司がこんなに厳しいわけがない』 『嘘つき就業規則と壊れた最低賃金』 『僕は手取りが少ない』

 この塩化ナトリウムの流れ、DHMOの流れを思い出すwww

 RT @F2coco: コミケカタログでおなじみマンレポをアンドロイドで読もう♪ http://t.co/orHVUKrR マンレポのアプリとか。。すごいな

 RT @fta7: 学生の頃はあれだけ重要視してこだわっていた「復習」という作業、どうして社会人になるとおろそかにしてしまいがちになるのか。日常的に色々なことを学んでいるのに、それを復習する機会を意識的に作っていかないと、せっかくの経験がすぐに霧散してしまう。学生時代、あれだけ痛感したというのに

 RT @nanaumi: 狂気を感じる…… http://t.co/EXgiQvE5

 第Ⅶ回 ゾッとするほど中二病が考えたっぽい武器名書いた奴が優勝 http://t.co/qWxjN02A うあああああああ

 RT @dreamkid03: <迷惑メール来たら、 meiwaku@dekyo.or.jp のアドレスに転送し、本文の文頭に「受信月日「送信者アドレス」を書くと総務省が行政処分してくれる。>間違いないようです。右記、総務省のHPで確認しました(参考まで)→ http://t.co/6Vo31VHD

 RT @zaku6: まんがホーム (2日)まんがタイムジャンボ (4日)まんがタイム (7日)まんがタイムきらら (9日)まんがタイムラブリー (13日)まんがタイムきららミラク(16日)まんがタイムファミリー (17日)まんがタイムきららMAX (19日)まんがタイムコレクション (20日)

  RT @zaku6: まんがタイムスペシャル (22日)まんがタイムきららフォワード (24日)まんがタイムオリジナル (27日)まんがタイムきららCarat (28日) 1ヶ月まんがタイムですごせちゃう!


 webmoneyでPSNのアーカイブス買えないのねwww 使いにくいってレベルじゃねーぞ!

 RT @Re_tck: 女子力云々の話。「><」を多用するといいらしい。わたしぃ~オムライス食べれないんですぅ<●><●>カッ だってぇ、ひよこがかわいそうじゃないですかぁ<●><●>カッ 生まれてこられな<●><●>カッ たんですよぉぅ<●><●>カッ

 曲芸商法・分割商法・完全版商法・あのね商法・AKB商法・レイニー止め

 自虐ネタは賛同されやすいかわりに、そのイメージで定着されやすい。

 RT @Sora_Sakurai: 懐かしい… RT @aki_takano: @Sora_Sakurai はじめまして、こんばんは。本棚からこのような物が出てきました。アンコールで、レインボークルーズのステージ曲が演奏され、会場中で手拍子をした楽しい思い出が蘇りました♪ http://t.co/trOKdoUL

 RT @ymScott_: 反原発の「ほら見ろ原発止めても電気は足りるじゃないか」って言うのを見ると「止まれ壊れたダンプカー」を思い出すんだよな。 http://t.co/ALY22zeL 〈なぜ要求する側が人命損失上等のムチャを言ってくるよーになってしまうのか〉


いじょ。 ここまで読んでくださりありがとうございました。
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arutonanase.blog91.fc2.com/tb.php/97-d81b0a7c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

この回覧板を見た人数

プロフィールとブログ説明…

涼宮七星

Author:涼宮七星
Room No.七星の回覧板にようこそ!
ここはエロゲーを中心に紹介する板、もといブログなのです。
管理人の興味を惹いたものを書くことも。
更新はまったりとしていきます。

購入予定なのです♪

【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】8月30日発売! ウグイスカグラ『紙の上の魔法使い』 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

インタビューズ

応援してます!

『グリムガーデンの少女』を応援しています! ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

『太陽のプロミア』応援バナー

2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!

すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中!

【いきなりあなたに恋している】応援中!



『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!

ゆずソフト最新作ドラクリオット!

『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!

『こいとれ』絶賛発売中!

乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー

Nega0(ネガゼロ)

【初恋サクラメント】応援バナー

