FC2ブログ

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arutonanase.blog91.fc2.com/tb.php/94-2705cd9d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今週気になったものまとめ1/14~1/20

1/14~1/20のあいだに私がツイッターでpostしたものをまとめたものですー。 おすすめは黄文字にしてありますー。

ニコニコ関連

 東方プレイヤーのための同人STG紹介動画 Part.3 (11:39) #nicovideo #sm7196077 http://t.co/EJGEUcK2 どこが軟派な人向けのSTGだよwww

 【マイリスト】[mugen]力が・・・勝手に・・・トーナメント 感謝パック http://t.co/qdwfFIai #sm9124591

 【マイリスト】海馬瀬人と田村ゆかりの英会話レッスン http://t.co/TP4XwWpN #sm5183255

 遊戯王めだかモンスターズ 第1箱「私のターン、ドロー」 (29:01) #nicovideo #sm16126466 http://t.co/MdiZ8G2s これが絶望だwww

 【マイリスト】最北の決闘/Zwei-闇のゲーム-Turn7「幻惑の魔鏡 VS アーム・マスター」 http://t.co/S4g052Qh #sm8976564

 【マイリスト】【闇のゲーム】中☆山☆道の近くで決闘3rdG_その27【遊戯王】 http://t.co/QlnZUGz2 #sm15994788

 【マイリスト】【遊戯王】兵庫の決闘!十八「美☆魔☆嬢☆降☆臨」【闇のゲーム】 http://t.co/bCJU06EL #sm16509639

 【マイリスト】最北の決闘/Zwei-闇のゲーム-Turn11「起動!パーフェクト機械王」 http://t.co/xBcVbZVu #sm9344182

 レッド寮デュエル《TURN-41》パラドックスvs鬼柳京介【闇のゲーム】 (6:47) #nicovideo #sm10117143 http://t.co/id8T7Yiz フィールド魔法おかしいwww

 【マイリスト】レッド寮デュエル《TURN-80》リゾネーターvsエレキ【遊戯王闇のゲーム】 http://t.co/5u4btsvf #sm15538648

 【マイリスト】【遊戯王】 友人と『おい、デュエルしろよ』 123 【闇のゲーム】 http://t.co/9XX9Ua9C #sm14759808

 【マイリスト】【闇のゲーム】中☆山☆道の近くで決闘3rdG_その30【遊戯王】 http://t.co/FqfMdRZr #sm16214464

 【マイリスト】アイスクライマーをソロギターで弾いてみた http://t.co/R7a2kdpS #sm14982450

 【東方二次創作】東方琳瑯華をプレイしてみた、その1【落ちゲー】 (27:40) #nicovideo #sm15038053 http://t.co/TXWVIdHJ パズルゲーで時間停止は強すぎるwww

 ハローキティといっしょ!プレイ動画を目指した物の成れの果て (10:08) #nicovideo #sm11788124 http://t.co/Gklc5wvr

 【マイリスト】TALES OF THE ABYSS Combo 2933 http://t.co/Bgf3Ongd #sm580510

 【マイリスト】[Wii] テイルズ オブ グレイセス - 秘奥義 Exhibition - 高画質版 http://t.co/VO6IWOEV #sm9135818

 【マイリスト】生徒会の一存×遊戯王(仮)製作発表会 http://t.co/J5MrA6r7 #sm10497996


エロゲ・ノベルゲ関連

 やべえ、イヅナ斬審剣のOPかっこいいぞwww

  ワラキアの夜を想起したのは私だけでいいwww

 
 おとボク2をプレイ中、優雨が出てるシーンのときだけ異様にテンションが上がるので多分私がおとボク2のなかで一番好きなキャラは優雨。

 そういえば、ユメミルクスリはギブアップしたなあ。 最初のあえかルートで撃沈したwww

 まじでRuskのHPが消滅してるよwww Aster大好きだったのにwww 京ちゃあああああん!

 あやかしびとは最初のおじさんと和解するところで満足したwww

 牡籥かけ闔す総光の門 七惑七星が招きたる、由来艸阜の勢 巨門零零、急ぎて律令の如く成せ 千歳の儔、小烏丸天国

 沙耶の唄のOPを見て吐いたり、EXTRAVAGANZAのOPを見て吐いたり。 ヤメローシニタクナーイ


 スワンプマンに花束をというフリーゲームをやっていたなう。

  ほんとに10分で終わるとは思わなかったwww

  極限まで圧縮したシナリオというべきか。

  時間に余裕のない人もやってみてほしいなwww ほんとすぐに終わるからwww それでいて心に何かしら残るシナリオだったしねwww


 RT @ryu_sui_ryu_ka: 2月発売エロゲー体験版感想集をブログに更新しました~ これから2月発売作品の体験版感想書いたらここにリンクを追加していく感じで~。 http://t.co/MROG6o1U #yokunajimu


 クラクラはやはりエロいなwww 

  一回アンストしたけど、ヒロインを一人もクリア出来ていないのが歯がゆくてまたインストしてしまったwww

 
オレは少女漫画家

 PSP用AVG『オレは少女漫画家』の無料体験版が電撃オンラインで配信スタート! - 電撃オンライン http://t.co/yIrwaO1h @dengekionlineさんから

  さてダウンロードするか体験版を! 

  これの製品版をプレイするためにPSPは買ったのだからなwww 覇王鬼帝→ミルキィホームズとやってきたが、そろそろ本命だ。

  移植されたらとかは考えない。 そんなこと気にしてたら何も買えなくなるわ!

  もっと熱くなれよおおおおおおお! どうしてそこであきらめるんだそこで!

  オレは少女漫画家の体験版おわったあああ! 買っててよかったPSP!

  メイビーソフトのネタが多すぎるううううう! だがそれがいいぃいいいいいいいいいい! 笑いまくった!

  
自分の考え。

 ○○で忙しいと言っている人は、○○以外を切り捨てて集中すれば良いと思うよ!

 あなたの悩み事は既に誰かが経験しているものだ。

 本番で緊張する人は頑張らなければいい。 頑張る必要すらないほど準備しておけば緊張することもない。

 電車の席取り合戦に参加する暇があるなら、その情熱を他のことにまわせよwww

 頑張るから続くのではなく、楽しいから続けることが出来る。 

 失敗したっていいじゃない。 学校では教わらなかったもの。 良い経験値だ。

 人の愚痴を見て得られる安心感は、自分の同類がいたという仲間意識から来るものですか?

 人の悪口を言って相手を貶しているみたいだが、実は自分の価値を貶している。

 おちるなら勝手にどうぞ、私は上へ行く。 やる気のない者はある者に対して道を譲ってくださると助かります。

 百匹の羊より、一頭のライオンで在りたい。

 努力……なんてクソッタレな言葉なのでしょう

 楽しんでる姿を周りが勝手に努力していると解釈しているだけでしょう。 その人自身は努力しているなど微塵も思っていない。

 「生きてるだけで丸儲け」の意味 - teruyastarはかく語りき (id:teruyastar / @teruyastar) http://t.co/37kY89tT

その他

 RT @koukin_menbo: 「この問題!進研ゼミでやったところだ!この問題も...この問題も!」 「...おかしい。どうして進研ゼミでやった問題だけがこんなにもセンター試験に、まさか...」 赤ペン先生『...君みたいに勘のいいガキは嫌いだよ』

 RT @kinky12x08: こっちのURLのほうがいいか。ニコ静でもカタログアート http://t.co/aU0biKAM

 【読了】 「銀色ふわり (電撃文庫)」 http://t.co/zyKetCVL #sociallibrary

 RT @Izumi_SL: おとボクの公式小説3巻届いた-。ノベライズとしては神作品なのでゲームプレイ済みでまだ読んでない人は是非読むべき。

 【読了】 「ギリギリまで動けない 君の背中を押す言葉」 http://t.co/6X6TfA02 #sociallibrary

 【読了】 「乙女はお姉さまに恋してる 2 ~黄金の檻 荊の鳥籠~ (GA文庫)」 http://t.co/sj1SuQ8H #sociallibrary

  乙女はお姉さまに恋してる 2 ~黄金の檻 荊の鳥籠~ を読み終わったなうwww 淡雪と薫子の絡みよかったなあwww


 ほとんどの人が勘違いしてること:哲学ニュースnwk http://t.co/y3ho4RBj @nwknewsさんから ヨヨはやめろwww

 
 久しぶりにメルブラやったが面白かったなあwww 持ちキャラはさっちん、メカヒスイあたりかな。 メカヒスイに関しては手がコンボを覚えていたwww

  さっちんをこれ以上弱体化させないでくれ頼むwww


 カスミのバブル光線には気をつけろ!

 RT @dragoner_JP: 世の情報を個人で把握するのは困難で、メディアが編集という形でフィルタリングし要約したものを我々が読む訳だけど、その過程で編集者の意図が介在することは必然なのよね。この編集意図を悪と見做して糾弾しても、編集による偏向を自分で見抜いて情報を理解する「メディアリテラシー」は育たんよ

 【読了】 「リセット〈3〉 (レジーナブックス)」 http://t.co/EtZAeq1X #sociallibrary

 RT @akikomarc: 「男は草食系でいいんだよ。女の子は花なんだから」 #友達の名言

 RT @OekakiGakusyuu: 【参考書】A・ルーミスの「やさしい人物画」 http://t.co/qDp7fpGV #2ch PDFで無料配布されている事を記述しておきました。

 RT @flying: セブンイレブンで怪物くんのドッツが半額になっていたので一式買って、配色的にウィッチが作れそうだったので作ってみた。メテオー☆ http://t.co/XDhPGfEj

 RT @AyaYang: 【宣伝】発売されました!どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m / 嵩夜 あや '乙女はお姉さまに恋してる 2 ~黄金の檻 荊の鳥籠~ (GA文庫)' http://t.co/gAvrKAUV (Amazonに飛びます)

 RT @hachidaioh: 遊星「1本満足バー…?」 http://t.co/RC0PkFDH

 vitaはブロッククラッシュVのために買う予定があるんだぜwww

  みんなもやろうぜ覇王鬼帝! まさに王者の風格。


 RT @akinoko_rurur: http://t.co/OyuNBIyW vitaでクリミナルガールズ遊べるようになったんですか!やったー

 RT @twinkurukmo: 試験官「不正行為対策のため携帯の電源切れてるか確認しますので机の上に携帯電話出してください」私「 (((;゚Д゚)))ガクブルガクブル」 http://t.co/I1bszF3H

 RT @tawarayasotatsu: 「できなくても努力することが肝心」といった精神論が幅を利かせている国においては、団体行動ができなかったり、宿題の期日を守れないといったことが安易に懲罰の対象になってしまうので、両親も、学校も、一見、協調性のない子供に対しては、叱りつける前に、その原因を見極める必要があると思う。

 RT @K_Kirisaki: #遊戯王クラスタ2月4日から5Ds再放送大歓喜祭

 RT @momocha28: 詳しい人は大抵それが「好き」な人だから、私は詳しい人の話、すげー大好きだけどな。「好き」だけを振りかざす人のが苦手。価値観の差かなー。>Rt

 RT @niconicogalaxy: 何かに「詳しい」人と話してても特におもしろくない。一方、何かを「好き」な人とは話してて楽しいしとても興味深い。「詳しい」と違って「好き」はその人というフィルタを通してしか得られない特別な情報だから。情報量も正確さもくそくらえ、「好き」はそれだけで強力な、そして特別な力なんです。

 ニャンちゅう「お゛お゛ん!ニートがいっぱいいるに゛ゃあ゛」 http://t.co/zEfJGxsK お″お″ん!

 RT @ishino: ライターさん良くわかってるね( ╹◡╹)b: インディーズゲームの小部屋:Room#213「不思議な月の夜のとばり」 http://t.co/lk85ReX7

 RT @nanaumi: 太宰治がツイッターしてたら夜中にTLが鬱ツイートで埋まって、あまりのキモさに耐えきれず読者がリム&ブロックしちゃうんだろうな。傷付いた太宰治はまたフォロワーが一人減っただのやっぱりネットに向いてないだのさらにウツイートを繰り返し、やがてアカウント削除に至る。

 RT @tentama_go: pixivでの絵のプレゼントの著作権の問題はこれが参考になるかと。自分の持っている絵をホームページに使えるかどうかについて、弁護士さんが判例等を交えて書いて下さってます。著作権は移動しないということでOKのようです http://t.co/1U1jsWV1

 漫画家十訓! http://t.co/r8tvvQSP

 バーイ、ハドソン。

 RT @eigotan: Magic: The Gatheringっていうトレーディングカードゲームを知ってる人は多いと思うけど、アレ、黎明期のカードは今じゃ有り得ないメチャクチャな能力がたくさんあったのよ。あ、カードとかテレビゲームって意外に楽しい英語多いわよね♪

 RT @wahrheit913: 劉備「フォローしました」孔明「」劉備「フォローしました!」孔明「」劉備「フォローしました!!」孔明「仕方ないですね」 #歴史上の人物にTwitterやらせたら

 安田宇里亜がかわい過ぎるだろ……。
 
 RT @yugiohmeigenbot: 「遊戯王やると友達が減るのか怖い怖い。ぼっちでよかった」「何かがおかしい」 #yugioh

 
 RT @good_story_bot: 字を教えて http://t.co/v6ivt2Fr

 前々から気になっていたのでbotを作ってみました。 @good_story_bot 興味がある方はどうぞ。  イイハナシダナーと思う話をつぶやくbotです。


これで終わりです。 読んでくださりありがとうございましたー。
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arutonanase.blog91.fc2.com/tb.php/94-2705cd9d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

この回覧板を見た人数

プロフィールとブログ説明…

涼宮七星

Author:涼宮七星
Room No.七星の回覧板にようこそ!
ここはエロゲーを中心に紹介する板、もといブログなのです。
管理人の興味を惹いたものを書くことも。
更新はまったりとしていきます。

購入予定なのです♪

【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】8月30日発売! ウグイスカグラ『紙の上の魔法使い』 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

インタビューズ

応援してます!

『グリムガーデンの少女』を応援しています! ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

『太陽のプロミア』応援バナー

2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!

すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中!

【いきなりあなたに恋している】応援中!



『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!

ゆずソフト最新作ドラクリオット!

『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!

『こいとれ』絶賛発売中!

乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー

Nega0(ネガゼロ)

【初恋サクラメント】応援バナー

