FC2ブログ

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arutonanase.blog91.fc2.com/tb.php/92-8eae8c4e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今週気になったものまとめ1/7~1/13

毎週恒例の今週気になったもののつぶやきまとめです。 自分のつぶやきをまとめただけ。 オススメのつぶやきは黄色にしてあります。

ニコニコ関連

 【マイリスト】千本桜45人リレーを1人で45人分走ってみた http://t.co/yPrgfIsM #sm16498753

 【ゆっくり】千本桜【歌ってみた】 (4:05) #nicovideo #sm16154368 http://t.co/9W2J5OzL おまえゆっくりじゃねえwww

 魚と鳥の名前で千本桜を歌ってみた/ヘモ (4:04) #nicovideo #sm15962567 http://t.co/sXm0zOFt

 【マイリスト】【リレー】千本桜 45人リレー http://t.co/gX4SkLzq #sm16333179

 【マイリスト】[MAD] ↑↑↓↓←→←→BA http://t.co/RPoSZb98 #sm16560137

 【マイリスト】尻撫パーカッション【猫撫ディストーション×レスリングシリーズ】 http://t.co/wvIqyE4e #sm16567395

 【マイリスト】【PS】 「サイコマンティスに趣味を読まれてみよう。」 【小島監督】 http://t.co/cHox3gIU #sm3475808

 【MAD】魔法少女まどか☆マギカでnum1000 (1:40) #nicovideo #sm14194650 http://t.co/QxlMMqjC キターーーーー!

 【マイリスト】うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% を実況 http://t.co/9fKrmQ1N #sm15146364

 【マイリスト】ACジャパン あいさつの魔法。  を実況 http://t.co/G7Gd9mOr #sm13940774

 【マイリスト】いい大人達(ゲーム実況者)の「オッサンの昔話」を集めてみた 前編 http://t.co/aBABl3Ou #sm16506102

 恭介の幻想入り 第六話(後編) (15:09) #nicovideo #sm10282988 http://t.co/7x825Fk9  白玉楼に泊まろう!

 【マイリスト】夢想夏郷にプロの実況と解説を付けてみた -前半戦- http://t.co/BrrY5Xpk #sm16528680

 【マイリスト】もしも一方通行が娯楽部のメンバーだったら【ゆるゆり×禁書MAD】 http://t.co/l7cKd08J #sm16632788

 幻のフリー格ゲー「Dogma」を適当にプレイしてみた。 (19:25) #nicovideo #sm14621302 http://t.co/mqsxOhM7

 某エロゲーHシーン 無修正 放置編 (4:32) #nicovideo #sm3725319 http://t.co/SPXMuuUi 釣りじゃないよwww

 体験入部 (7:02) #nicovideo #sm7413566 http://t.co/1eIgwfQ0 手塚ゾーンだと!?

 世界でいちばんNGな恋(体験版プレイ) 第4話その2 (23:57) #nicovideo #sm1541873 http://t.co/QpNNYBoA ここがあの女のハウスね!

 パンツで日の出 / 潤咲まぐロナウ自慰ニョ♂ さんのイラスト #nicoseiga #im1699965 http://t.co/n29NivdC

 【マイリスト】【番長】ペルソナ4の主人公が幻想入り【P4】 http://t.co/sHXVVENl #sm15207856

 6月1日 中野TRF セレクト台ランダム大会 part.1 (25:18) #nicovideo #sm10929929 http://t.co/nHLya55e こんなゲーセンで大丈夫か?

 SFCマリオカート でっていうが最下位を目指します (15:14) #nicovideo #sm868203 http://t.co/HHQBdOd3 無駄に凄いなwww

 カービィボウル 2010/4/26の出来事 (2:34) #nicovideo #sm10541650 http://t.co/Ounu6ZSU  ィヒィィエ゙ェェェェ(゚Д゚)イ゙ヒィ!?

 【マリパ】個人的神ミニゲーム はくねつ!ビーチバレー を実況プレイ (17:44) #nicovideo #sm8287327 http://t.co/Z7nZUAct これは面白かった記憶があるぜwww

 【マイリスト】【東方】デザイアドライブをアイリッシュリール風に弾いてみた http://t.co/DvbOf1T2 #sm16629986

 【東方】東方決闘郷 TURN-東方キャラで遊戯王【遊戯王】 (17:30) #nicovideo #sm16571114 http://t.co/9gpsNe8E まるで意味がわからんぞ!
 
 東方キャラで遊戯王 番外編 × 東方決闘郷 (19:04) #nicovideo #sm16571118 http://t.co/MrZ4wSli 輪廻独断はやっぱりひどいねwww
 
 【マイリスト】東方キャラで遊戯王 天子 対 霊夢 http://t.co/6dWyLpW3 #sm5924316

 【マイリスト】逆転流石 http://t.co/GsUjTrmY #sm4295709
 
 1本満足バー 新CM「受験生も大満足!」篇 (0:15) #nicovideo #sm16683908 http://t.co/PeYFkSta 
 
 【マイリスト】新テニプリが第02話でもテニスの枠を超えていた件 http://t.co/yvriafXj #sm16674342
 
 コメットサマナー FM音楽集 (16:25) #nicovideo #sm5958905 http://t.co/RiC9GB1e  FM音源はやっぱりいいね……!
 
 【マイリスト】『ペルソナ4』 魔女探偵菜々子の素行調査シーン http://t.co/BlZyeOyj #sm16621805
 
 

エロゲ関連

 某エロゲーHシーン 無修正 放置編 (4:32) #nicovideo #sm3725319 http://t.co/SPXMuuUi 釣りじゃないよwww

 体験入部 (7:02) #nicovideo #sm7413566 http://t.co/1eIgwfQ0 手塚ゾーンだと!?

 世界でいちばんNGな恋(体験版プレイ) 第4話その2 (23:57) #nicovideo #sm1541873 http://t.co/QpNNYBoA ここがあの女のハウスね!

 【マイリスト】尻撫パーカッション【猫撫ディストーション×レスリングシリーズ】 http://t.co/wvIqyE4e #sm16567395

 
 おとボク2の新刊が出ることを今知ったwww 買うしかないじゃないかwww

  PSP版おとボク2やりたいなあプレイしたいなあ優雨を攻略したいっつってんだろ!

  
 .@takayan1964 さんの「「天羽根」を(主人公を中心として)「おとボク」シリーズと比べてみた」をお気に入りにしました。 http://t.co/eMMgyB2w

 .@takayan1964 さんの「「おとボク」を通して「男の娘」を語る」をお気に入りにしました。 http://t.co/GICOgrmS


 カタハネだろうwww #お前ら行ってみたいゲーム世界晒せよ

 RT @ryu_sui_ryu_ka: 1月発売エロゲー体験版感想集をブログに更新してました~ これから1月発売作品の体験版感想書いたらここにリンクを追加していく感じで~。http://t.co/otFURrCV #yokunajimu

 初恋サクラメント #漢字二文字カタカナ数文字で椎名林檎っぽくなる

 これは英雄の雄々しき姿を描写した由緒ある絵画である http://t.co/g5s58Mrj

 強いられているんだ! http://t.co/bz7L0DkO

 「味噌汁の具がないんだが……」 「あるわよ、ほら」 http://t.co/oZREfxRl

 RT @h_sakura: WA2と見るたびに「えっワイルドアームズ2……ッ!」てなるんです。仕方ないんです…ッ! アクセラレイターッ!

 RT @nanaumi: 「WA2」という単語がTLに流れる度、「WA2? ワイルドアームズ2のことですよね!」みたいな茶番ツイートが何度行われているか想像してみてくすくす笑ってしまう僕は友達が少ない


 【中国はじまった】 売春宿を一斉摘発したはずが…“美女”14人全員が男 - ゴールデンタイムズ http://t.co/TVWZ6HtS !?

 http://t.co/Yhc9M5k4 もっと熱くなれよ! 



その他

 RT @YT_HARUKA: 「魔理沙……我欲茸的汝男根!」「霊夢、否、我不所持男根! 我的乙女普通!」「否! 此有永遠亭的男根発生薬! 此飲即汝生男根! 我欲膣穴挿入魔理沙的男根!」「凄的薬、男根発生秘薬! 中毒男根、射精即霊夢着床! 駄是、駄是、駄是!」 #中国語っぽく東方エロ小説書こうぜ

 RT @Techtamin: 【CAUTION!】「○○点しか取れなかった…」みたいな具体的数値をあげながら自虐はその数値以下の人のソウルジェムをどす黒くするおそれがあります。

 【読了】 「ラーメン屋の看板娘が経営コンサルタントと手を組んだら」 http://t.co/3h272lTE #sociallibrary

 ボリュームが大きい作品は困る、本当に困るwww 買うかすごく悩む。

 RT @RyuKeifa: 嫁さんの読んでる漫画雑誌に載ってる『とりあえず地球が滅びる前に』ってマンガやばい。主人公は女子高生。バスケ部。新任した女子バスケ部のイケメン顧問が実は神様で、『県大会で優勝しないと地球滅ぶよ』って予言。先月号で練習試合に負けたらイギリスが消滅したw

 RT @kamijou_touma: フォローする理由だと!? …なめやがって! 「なんとなく」に決まってんだろうが!!

 カオス・ネクロマンサー(遊戯王OCG) http://t.co/TIMMXpZx 闇属性の切り札と言ったらこれだろうwww

 先を往く者へ ただ沈黙を賛辞に そして 果てる事無き鉄錆の日々を


 RT @YT_HARUKA: ええっ!?学校をやめて絵を描くのに専念するだって!?学業という真っ当な方法で時間をかけて努力をすれば評価をされる世界ですら満足に結果を出せないまま、芸術という努力や時間や投資をしようともセンス才能インスピレーション次第でゴミ屑扱いされる世界に吶喊をかけふつもりなのかい!?

 RT @tkm_423: 何が面白かったかって噂の「学校辞めて趣味として絵を描く事に専念する」「立派な絵師になるためには学校に行っている時間が勿体無い」って散々宣言してTLを騒がせた奴がその次の日には「早く寝ないと学校に支障が出る」って呟いて朝には「いってきまーす!」って元気に学校に登校していったことかな



 RT @umino0120: 前レジしてたら小さい女の子が猫のぬいぐるみを持ってきた。会計済ませて猫のぬいぐるみを袋に入れてテープしようとしたら「息が出来なくなるからテープはしないで下さい…(´・ω・`●) 」って言われた。これだからこの仕事はやめられねぇ…

 RT @cokihi: マイナーだけど自分は大好きでハマってた作品が急に人気出てにわかとか常識ないファンが湧いた時のもどかしさは異常。あと、あーそれ好きなんだ?今流行ってるもんねーwwって流行ってるから好きなんだろ?的な言い方された時の爆発的な怒り。

 RT @desuno: 【不思議な月の夜のとばり】エキストラとかSPECIALのメニューが開いたりなver1.10のパッチを公開しました~。 ちょこちょこ修正点もあったりするので、気が向いたら当ててあげてください♪ http://t.co/BFpdvuei #ですのや


 @kazeguruma 私がいつか、人にみせられるくらいに上手くなったらみせることにしよう。


 RT @KenAkamatsu: 出版社に著作隣接権が与えられると、例えば出版契約が切れた後でも、出版社が作品の権利の一部を持つことになる。だから作者が他の出版社で再刊行したいと思っても、「ダメ」って禁止することができる。2次創作も同様。漫画家が今より蔑(ないがし)ろにされること請け合い。

 RT @KenAkamatsu: 文化庁の検討会議報告書から:出版社への著作隣接権付与は継続審議へ - 電子書籍情報が満載! eBook USER http://t.co/rZQpMutJ ★「出版社への著作隣接権の付与」だけはマジやばい。TPPの知財関連よりヤバい。騒いでる漫画家が殆どいないのもマズい。orz


 RT @Satomii_Opera: 「ねぇお母さん、寝る前に絵本読んで」 「ええ、いいわよ。で、どの絵本にするの?」 「年長者が一つの方法に執着して他の方法を一切試そうとしないどころかあまつさえ自分より立場が弱い者に同じ方法を強要し膨大な労力を費やしてようやく目的を達成する絵本読んで」 「『おおきなかぶ』ね」

 RT @G0ddamn: 絵の上達が早い奴10の傾向 ・毎日描く ・落書きでも塗りと背景を最後まで描く ・公開する ・How toを見たら実践する ・凹んでも復活する ・絵に全身入れる ・全裸や半裸を描くのに抵抗がない ・絵の前後に脳内エピを付ける ・絵以外の得意分野・趣味がある ・自分のフェチを隠さない

 RT @sokusekimaou: 「自分の描いた漫画が他の誰かの描いたものとかぶってたらどうしよう!」と心配するのは、「旅行に出かけて自分がたまたま凶悪殺人犯と同じ顔してて逮捕されたらどうしよう!」「アイドルと誤解されたらどうしよう!」って心配するようなもんだと思ってる。大丈夫どうやってもみんな違うように見える。

 RT @wavexz: 今日の体育、創作ダンスで先生が「カカシのポーズをしてみて!」って言ってみんな一本足で両手広げてカカシの真似してたけど、手を抑えて低い姿勢になって「千鳥!!」って叫んだ奴3人もいたわ
 
 RT @itotadayuki: 15年ぐらい前に作った曲、というかそれを使ったゲームのプレイ動画がニコニコ動画で盛り上がってるらしい。「高橋邦子」で検索したらいろいろ出てきたけどなんか見るのが怖い。再生数とかコメント数が異常や。ミリオンや。自分の曲がいま一番聴かれてる場所はもしかしてここなの?

 RT @Stupid_Carrot: 上司に「女を扱うように機械を扱え」と言われたので、「ククク、口では異常だと言いながらランプは正直だなァ?こんなに赤くなってるぜぇ?」「(油量調節コックをいじりながら)感じてんのか?こんなにいやらしい汁が出てきてるぞ、ホラァ」とか言いながら仕事してたら怒られた。

 RT @kurokashuka: 「下手な奴は絵描くな」って言うキチガイがいるようだけど、吉田兼好は徒然草で「芸能を習得しようとしていても、それが上達するまで人前に出さないようにしてる人は一芸といえども習得できない」って言ってるから恥ずかしがらずにどんどん描いた絵を公開しよう!!!!
 
 RT @yamachin_x1: 眼鏡本作ったら印刷代割り引いてくれる印刷所だってさぁあああああ!!!!なにここ超優良企業ジャンもう今後はここにしか頼まない
 

 「たまには良いではないか。夢、憧れ、それらを手にするための努力を彼はしたんだ。 怪物が人間になる?  ふっ・・・子供じみたおとぎ話だ。 だがこんな世の中、おとぎ話が現実になってもいいとは・・・思わないかね?」

これで終わりですー。 ここまで読んでくださりありがとうございました。

関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arutonanase.blog91.fc2.com/tb.php/92-8eae8c4e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

この回覧板を見た人数

プロフィールとブログ説明…

涼宮七星

Author:涼宮七星
Room No.七星の回覧板にようこそ!
ここはエロゲーを中心に紹介する板、もといブログなのです。
管理人の興味を惹いたものを書くことも。
更新はまったりとしていきます。

購入予定なのです♪

【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】8月30日発売! ウグイスカグラ『紙の上の魔法使い』 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

インタビューズ

応援してます!

『グリムガーデンの少女』を応援しています! ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

『太陽のプロミア』応援バナー

2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!

すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中!

【いきなりあなたに恋している】応援中!



『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!

ゆずソフト最新作ドラクリオット!

『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!

『こいとれ』絶賛発売中!

乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー

Nega0(ネガゼロ)

【初恋サクラメント】応援バナー

