FC2ブログ

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arutonanase.blog91.fc2.com/tb.php/9-28a3d544

-件のトラックバック

-件のコメント

[C16] 鵲鶺鴒

21、22に関しては政界だよ笑
28はやめてくれ。。.汗、、,生物室のあれは最高だったよ!!!
41はお姉さまにしてやってくれ、、,
56は僕だよっ!
53に関しては、、,詳細希望っなにがあったんだっ笑

[C17]

私の名前が載ってない、と思ったら何だか微妙なところにしっかりと載っていました。。。
ばとむ、お疲れさまでした。

to:鵲鶺鴒

皆に41って言われるんだけど。。。
私はそんなに41???

それと53は私も気になりますwww

[C18]

あかん色々気になってきた…(笑)詳細キボンヌ(古い)
  • 2007-05-12
  • 霧崎和也
  • URL
  • 編集

[C19] コメントありがとうございます~。

鵲鶺鴒くん>28は君にこそふさわしいw あなたは十分41です~。
53は53だったら今の彼女がいいかなと思って書いただけで何にもありませんよ~。

綾瀬さん>いやいや、バトンが遅くなってゴメンです~。
鵲鶺鴒くんと同じで私も綾瀬さんは41だと思いますww
53は鵲鶺鴒くんの所に書いた通り何にもありませんですw

霧崎和也くん>質問が見えないといろいろ気になるよね(笑)
というより2次元キャラを入れすぎたかも(爆)

バトンはメールで送っておきました~。
けっこう質問の数が多いから大変だと思うから時間がある時にでもw 楽しみにしてます~。
  • 2007-05-16
  • 七星
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

遅れながらバトンです~。

皆様いかがお過ごしでしょうか?管理人の七星です。
実はこの記事を書いている現在、我がパソコンは壊れてしまっておりますw ゲームできない動画見れないエラーが多発しまくりで、一応は修理に出してみましたのですが、返ってきた数字は……

8万(補償費込み)

高っ!

ちなみに補償費は半分なので実質16万…

……………………………………………………………

新しいパソコンを買ったほうが安いです本当にありがとうございましたw


そんなこんなで記事書くだけで四苦八苦…あっ!またエラーがっw これはあまり時間は残されていないようですね…。

今回は綾瀬さんからのバトンが回ってきました。その名も…

秘密バトン

*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
★閲覧者には質問内容を見せない。
★気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
★ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。


これ実はマイミク専用みたいですね、…ミクシやってないのですが(笑)

まあ、そんなことは気にせずに私は身近な人で答えましょうか。たまに二次元の人が出てくる時があるけど、全力で無視してくださいw

それでは逝きましょうwww

1 特になし~。

2 芳乃 さくら(D.C)

3 杉並(D.C)

4 水瀬 名雪(kanon)

5 雪村 杏(D.CⅡ)

6 ローラ(V3)

7 名橋 ルチア(V3)

8 霧崎和也くん

9 石田三成くん、ただのくずくん、 霧崎和也くん

10 石田三成くん、増布周明和くん、カキスくん、ただのくずくん、keiくん、アルカナシスくん

11 鵲鶺鴒くん

12 宮小路 瑞穂(乙女はお姉さまに恋してる)

13 カキスくん

14 誰だろうw覚えてないです。

15 木乃坂 霧乃(Gift)、風美 由飛(パルフェ)

16 石田三成くん

17 石田三成くん

18 石田三成くん、増布周明和くん、カキスくん、ただのくずくん、keiくん、アルカナシスくん

19 ノゾミ、ミカゲ(アカイイト)

20 何それ?w

21 綾瀬さん、鵲鶺鴒くん

22 綾瀬さん、鵲鶺鴒くん

23 八木澤(バルドフォースエグゼ)

24 ノゾミ(アカイイト)

25 浅間 サクヤ(アカイイト)

26 軋間 紅摩(Melty blood act cadenza)

27 鶴屋さん(ハルヒ)

28 鵲鶺鴒くん

29 いないでしょうwww

30 越前リョーマ(テニスの王子様)

31 初美 (ヤミと帽子と本の旅人)

32 竜さん、keiくん

33 トワ (しにがみのバラッド。)

34 keiくん

35 蟹沢 きぬ(つよきす)

36 高良 みゆき(らき☆すた)

37 モコ(撲殺天使ドクロちゃん)

38 萩野 可奈(Canvas2)

39 wawawa谷口wwwwwww

40 石田三成くん

41 鵲鶺鴒くん、天海春彦(Gift)

42 鵲鶺鴒くん、高村 仁(パルフェ)

43 ノーコメント。

44 いないと思う…

45 ジャスティス(ドージンワーク)

46 ジャスティス(ドージンワーク)

47 ジャスティス(ドージンワーク)

48 厳島 貴子(乙女はお姉さまに恋してる)

49 月城 アリス(D.C)

50 黒猫さん

51 レベッカ宮本(ぱにぽに)

52 花鳥 玲愛(パルフェ)

53 今の彼女。

54 月宮 あゆ(kanon)

55 七星(管理人)

56 私の周りにはいないな~。

57 倉橋 時深(永遠のアセリア)

58 峰岸 あやの(らき☆すた)

59 桜内義之(D.CⅡ)

60 瀬川 みのり(バルドフォースエグゼ)

61 いや、いるんだがw

62 北野ソーラ(ドージンワーク)

63 沢渡 真琴(kanon)

64 竜さん

65 ただのくずくん

66 板橋 渉(D.CⅡ)

67 七星あると(管理人)

68 そんな趣味は無いですw


長かったっ!
これらはもちろん私の個人的な見解なのであしからずw
質問の内容が知りたい方はコメントしちゃってください、メールで送ります~。

関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arutonanase.blog91.fc2.com/tb.php/9-28a3d544

0件のトラックバック

4件のコメント

[C16] 鵲鶺鴒

21、22に関しては政界だよ笑
28はやめてくれ。。.汗、、,生物室のあれは最高だったよ!!!
41はお姉さまにしてやってくれ、、,
56は僕だよっ!
53に関しては、、,詳細希望っなにがあったんだっ笑

[C17]

私の名前が載ってない、と思ったら何だか微妙なところにしっかりと載っていました。。。
ばとむ、お疲れさまでした。

to:鵲鶺鴒

皆に41って言われるんだけど。。。
私はそんなに41???

それと53は私も気になりますwww

[C18]

あかん色々気になってきた…(笑)詳細キボンヌ(古い)
  • 2007-05-12
  • 霧崎和也
  • URL
  • 編集

[C19] コメントありがとうございます~。

鵲鶺鴒くん>28は君にこそふさわしいw あなたは十分41です~。
53は53だったら今の彼女がいいかなと思って書いただけで何にもありませんよ~。

綾瀬さん>いやいや、バトンが遅くなってゴメンです~。
鵲鶺鴒くんと同じで私も綾瀬さんは41だと思いますww
53は鵲鶺鴒くんの所に書いた通り何にもありませんですw

霧崎和也くん>質問が見えないといろいろ気になるよね(笑)
というより2次元キャラを入れすぎたかも(爆)

バトンはメールで送っておきました~。
けっこう質問の数が多いから大変だと思うから時間がある時にでもw 楽しみにしてます~。
  • 2007-05-16
  • 七星
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

この回覧板を見た人数

プロフィールとブログ説明…

涼宮七星

Author:涼宮七星
Room No.七星の回覧板にようこそ!
ここはエロゲーを中心に紹介する板、もといブログなのです。
管理人の興味を惹いたものを書くことも。
更新はまったりとしていきます。

購入予定なのです♪

【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】8月30日発売! ウグイスカグラ『紙の上の魔法使い』 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

インタビューズ

応援してます!

『グリムガーデンの少女』を応援しています! ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

『太陽のプロミア』応援バナー

2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!

すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中!

【いきなりあなたに恋している】応援中!



『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!

ゆずソフト最新作ドラクリオット!

『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!

『こいとれ』絶賛発売中!

乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー

Nega0(ネガゼロ)

【初恋サクラメント】応援バナー

