FC2ブログ

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arutonanase.blog91.fc2.com/tb.php/89-2e263971

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今週気になったものまとめ12/31~1/6

新年最初のまとめ。 今週の私のつぶやきをまとめたものです。 おすすめは黄色にしてあります。

ニコニコ関連

 【マイリスト】VS ルシフェル 【エルシャダイ×VSライバル】 http://t.co/1M1kwEQJ #sm12415645

 除夜の鐘ノック (1:53) #nicovideo #sm13184536 http://t.co/rW5CxECN

 【マイリスト】やよいペイント ハエたたき http://t.co/43TUX0fZ #sm15114917

 私の名前はインデックスって言うんだよ (0:42) #nicovideo #sm15989169 http://t.co/U27Y55Ij

 【マイリスト】実は俺も強いられているんだ http://t.co/HRUqvfbA #sm16542771


 白井黒子が柳生心眼流に入門 (1:38) #nicovideo #sm9036037 http://t.co/KwmKUoZx

 ハリポタでロイツマ (2:24) #nicovideo #sm5031989 http://t.co/8UMgCC89 ひどいものを見たwww

 瀟洒の演説 (6:47) #nicovideo #sm16563705 http://t.co/vxXsJZgY

 【マイリスト】今更ながら初見でスーパーマリオ64を実況プレイしてみた。Part14。 http://t.co/IQEtrL9h #sm7658310

 【マイリスト】MMDでアニメーションを作ろう!!~前編~ http://t.co/GVRy9uvy #sm12995526

 【マイリスト】ブロリーがMegaMariを実況プレイPart7 http://t.co/DczFIrF1 #sm16570125

 まどか まどか (0:23) #nicovideo #sm14376889 http://t.co/zI1nD6j5

 ライトセーバーMAD外伝 リリカル新体操 ザンバー演舞 (2:01) #nicovideo #sm4692323 http://t.co/Wril4ejn

 HANBURG'!!【カンクロウ×WORKING'!!OP】 (1:36) #nicovideo #sm16015958 http://t.co/QJ7bxn6c

 カンクロウのじゃんじゃんよゆーじゃん【カンクロウ×日常】 (1:32) #nicovideo #sm15041555 http://t.co/U3CwjNML やっと伸びてきたようだな……。


 強いられるヒロさん / しじ兄 さんのイラスト #nicoseiga #im1597252 http://t.co/CJvxWMcO

 

ミルキィホームズ2期第一話

 先行放送くるーーー #milkyholmes

 CMwww #milkyholmes

 久しぶりの実況注意

 きたあああああああ #milkyholmes

 言いません #milkyholmes

 なぞ!なぞ! #milkyholmes

 いいOP #milkyholmes

 はーい #milkyholmes

 寝坊てレベルじゃねーぞ! #milkyholmes

 オペラwww #milkyholmes

 農村!? #milkyholmes

 探……偵? #milkyholmes

 土偶www #milkyholmes

 これは骨が折れそうだwww #milkyholmes

 これ何アニメだよほんとwww #milkyholmes

 ジョジョ立ちwww #milkyholmes

 ムリですー #milkyholmes

 こころちゃーん #milkyholmes

 1400 #milkyholmes

 くずうううううううう #milkyholmes

 ダメダメダメだあwww #milkyholmes

 かまぼこ餅 #milkyholmes

 気づけよwww #milkyholmes

 読めないだとwww #milkyholmes

 えろしってるか #milkyholmes

 これはひどいwww #milkyholmes

 ナレーションwww #milkyholmes

 あれが探偵だよwww #milkyholmes

 もうやめてえ! #milkyholmes

 サービスカット! #milkyholmes

 まだ逃げてたのかwww #milkyholmes

 探偵ェ…… #milkyholmes

 EDwww #milkyholmes

 えろしっているか みるきぃほーむずは たんていあにめではない

 久しぶりに実況したなあwww この充実ぶりはミルキィでしか味わえないなwww


 RT @numa_milky: TVアニメ「探偵オペラミルキィホームズ第2幕」本日より放送スタートです!!皆様よろしくお願いいたします!!続編ということで、ミルキィ達のキャラをザッとおさらいしてみました。 http://t.co/EOk5h2hV

 RT @mitosser: 「ミルキィホームズに興味あるけれど、第1シーズンを観てないと第2シーズンの内容が分からないんでしょ?」とお悩みの方。大丈夫です、安心して下さい。たとえ第1シーズンを観ていたとしても理解できません。マジキチです。心置きなく今夜の第2シーズンから観て下さい。 #milkyholmes



エロゲ関連

 2nd loveというエロゲが気になって調べてみたんだが、なんとサイトが消失していたwww というか書淫のところかよwww

  サイトが消失しているなら遡るまで。

  古すぎて画像も残っていなかったwww 


 花鳥風月ギブアップしたなう。 なにこれ。 なにこれwww 私がこんな早く途中でやめるってどういうことだよwww

  大人だとか子供だとかの単語がやけに鼻につくというか癪にさわるゲームだな!

  ヒロイン一人攻略してアンストしてしまったあああwww 体験版のあの面白さはどこへいったwww


 やばい、るい智FD面白いよおwww 友人から借りたのだけど久しぶりに会うメンツに涙が出てくるwww

  くひひひっひひhっひwww るい智FD面白うsぎりゅううううwww

  もっと早くプレイすればよかったwww 本編プレイしてからかなりの時間がたってるはずなのにこの面白さwww

  どうあがいてもピンク・ポッチーズwww

  姉さん。 ねえさん。 ネエサン。 姉さん姉さん姉さん姉さん姉さん姉さん姉さん姉さん姉さん姉さん姉さん姉さん姉さん姉さん姉さん姉さん!

  ←るい智FDがついさっき終わった人

  これは正しくFD。 もっと早くプレイしておけばよかった……!

  やっぱり智は良いですなあwww よくこのお話を書ききったなあと思うよwww 

  やはり智と真耶かな。


 すみっこソフトがリニューアルして2年半ぶりの新作発表!タイトルは『はるまで、くるる。』 http://t.co/FChdaqLh すみっこ生きてたのかwww 衝撃すぐるwww

 

その他

 「七星さんには異性の幼馴染か、お姉さまはいらしゃるのでしょうか?wkwk」に答えました http://t.co/P4cboDVF #theinterviews

 「あなたが思う2011年のエロゲニュースに対する想いをありのまま書いてくれていいのよん♪」に答えました http://t.co/xew07Skh #theinterviews

 「新年の抱負を聞かせください」に答えました http://t.co/Km8Xz46T #theinterviews

 「お正月の過ごし方を教えてください。」に答えました http://t.co/3RReqxVe #theinterviews

 「新刊が出た時に必ず買う漫画ってありますか?」に答えました http://t.co/KE2PNQFg #theinterviews

 「お風呂は何時頃に入りますか?」に答えました http://t.co/Uf7Irusv #theinterviews

 RT @isamico: お…おぅ…奥付どうなるんだ… RT 前橋刑務所で同人誌刷ってもらえるの… http://t.co/rp24192t

 RT @misatSky: ちょっwww RT 【どうでもいい小ネタ】 12月31日の23時58分54秒から B'zのultra soulを流すと 「そして~かがやーくウルトラソウル!ハイッ!」 の瞬間に新年迎えます。

 RT @kaminagi: 「BLは大丈夫だけど百合はちょっと・・・あとグロもだめ ノーマルもなぁ・・・」とか言ってた先輩が「みさくら先生のゲームプレイした!ふたなり女の子がビッチ臭くてたまらん!」とか言うようになったので人間はどこまでも成長できるんだって信じてる。

 RT @To_aru_Macro: メアド変更してわざわざ一人ひとりに送るのが面倒。かといって一斉送信するのは他の人のメアドが漏れる。改善するにはアドレスの左側にある「To」を「Bcc」に変えると一斉送信しても情報漏えいすることがない。 #有益なことをつぶやこう

 RT @akanenko: だんじょん商店会において「冒険者の死体」はアイテム扱いなので、家に99体保存しておいたり20体持ち歩いたり店頭で売りに出したりモンスターとの交渉の材料にできたりします。ちなみに正統な利用法は、協会に運んで生き返らせる謝礼として大金をふんだくることです。

 RT @YT_HARUKA: 成程 「作品を両親に読ませて感想文を貰い、それを作品と一緒に掲載する合同」……

 RT @on_the_armchair: dorchadasの発音のことなら俺に任せろー! http://t.co/BCW7T4sr


 ずっと気になってたメテオスを買ってしまったwww パズル好きだから楽しみだわwww

 あたまに「ち」のつく丸いもの。 ……チームワーク?

 「爆発音がした」まとめ 上 http://t.co/uiV0Wy5k これは秀逸www 

 メモ:タクティカル・ジャッジメント
 
 メモ:マルタ・サギーは探偵ですか?
 
 メモ:猫の地球儀

 「フフ・・・くだけてけっこう!」 「ゴローニャの仕事はくだけることだからな」


これで終わりなのです。 ここまで読んでくれてありがとうございました。
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arutonanase.blog91.fc2.com/tb.php/89-2e263971

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

この回覧板を見た人数

プロフィールとブログ説明…

涼宮七星

Author:涼宮七星
Room No.七星の回覧板にようこそ!
ここはエロゲーを中心に紹介する板、もといブログなのです。
管理人の興味を惹いたものを書くことも。
更新はまったりとしていきます。

購入予定なのです♪

【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】8月30日発売! ウグイスカグラ『紙の上の魔法使い』 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

インタビューズ

応援してます!

『グリムガーデンの少女』を応援しています! ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

『太陽のプロミア』応援バナー

2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!

すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中!

【いきなりあなたに恋している】応援中!



『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!

ゆずソフト最新作ドラクリオット!

『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!

『こいとれ』絶賛発売中!

乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー

Nega0(ネガゼロ)

【初恋サクラメント】応援バナー

