FC2ブログ

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arutonanase.blog91.fc2.com/tb.php/81-bf0c3817

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

涼宮七星のインタビューズセレクション

すっかり鳴りを潜めてしまいましたね、インタビューズ。


でも、たとえ廃れていったとしても私は続けていくかんね!


私こと涼宮七星のインタビューズ。
http://theinterviews.jp/nanase-suzumiya/interview



この記事では私が回答した質問をいくつかピックアップしてみようと思います。




M_e705df04063d391666e2b0a81441a36e.jpg

エロゲについてのガチ質問です①エロゲの生涯プレイ数について教えて下さいな②月平均何本位やってるものですか?③その中で何割位全√攻略してますか?④最後に、七星さんが面白いと感じるエロゲの特徴について教えてください!! 

私のエロゲー暦についての質問ですね。 

基本的に私は第三者視点で人間関係やシナリオ、イチャイチャを楽しむのがスタンスです。

感情移入して楽しむのは稀。

私が感情移入したのは後にも先にもネガゼロのれーこだけ。 この娘とのシンパシィは凄まじいものがあるよwww



M_2994744ee81aa1262a105c384d979e44.jpg

自分と一番似てて気持ちが分かるなぁって、ヒロインを教えて下さい

上記の質問に関連して。 やはり、れーこは特別。



M_ea4c1425285a6264e2f0085c3c10006e.jpg

貴方が落ちる7つの言葉を教えてくださいっ!!

こういう質問はされたことがなかったので、凄く悩んだ記憶があります。

もっと自分を客観的に見る力をつけたほうが良いかもしれないと思った質問でした。



M_871cbed26f0e7c2e67175b8189412fae.jpg

将来の夢は何ですか?

この質問を回答してたときは、リアルでイラッとしてた時期だったと思います。

今改めて読んでみても棘があるのがよく分かります。

まあ今の私の考えもこの回答と本質はあまり変わりませんけど。

とりあえず、夢は叶えてからが本番なんじゃないかなと思った今日この頃。




M_0f979205ab967f788d5e1099f1697c54.jpg

若者にためになるお言葉を下さい。

どうして若者である私が若者にためになる言葉を吐けるだろうかwww

子供の心、親知らず。 親の心、子知らず。 同年代の方が良いのかもしれない。

だったら。 

人に相談するのは良い、誰かを参考にするのは良い。

だが、最後の判断は自分でしろ。




M_339ee6d8afe4413a6c13776ae4d81ab8.jpg

東方Projectをご存じですか? ご存じの場合、どの程度の知識をお持ちか、また実際に関わったことがあるかを教えていただけると幸いです。ご存じない場合、「東方Project」という語句から浮かんだイメージをお答えください。 (質問者:杉江松恋)

質問者が明確にされている珍しい質問。

とにかく私の東方知識をすべてつぎ込んだ回答です。 悔いはないwww



M_cc6ee89fee91e11849babe23c1a5be45.jpg

自分(七星さん)ってどんな人間だと評価していますか?

捉え方によって、いかようにも変わる回答。

前者はネガティブ、後者はポジティブ。 もう少し自信を持っても良いかもね。



M_75e217dce8d342985f77aa8c9b81d9f0.jpg

ミルキィホームズについて思い切り語って下さい!

ミルキィホームズ2期が楽しみなう!



M_79892f9e6b1a688f34c11334b5f367f6.jpg

七星さんは私と同年代のようですが、人生の目標などはございますか?

人生の目標なんて大それたものを考えるよりも、目の前のことに対して毎回全力で取り組んでいけば良いと思うよ。

苦手だから動かないのであれば、事態は全く変わらない。




M_337816316df4a6ddf6faa933619cb59d.jpg

愛に飢えた私に優しい言葉を下さい。

「ひまわりの花は、ひまわりらしく咲かなければとは思っていない。 太陽に向かって、望むように生きていく。」

この言葉は、こいとれのヒロインである穂村 恋子が言った言葉。 



M_e2002baf083e9682a471e9c9e2a1295c.jpg


女装ゲーの魅力を、“バーンと”、紹介しちゃって下さいっ

私の女装ゲースキーの本領がこの回答に集約されたwww





とりあえずこんなところでしょうか。 色々と質問してくれてありがとうございます。

私の色が濃い回答を集めてみました。

色々と参考になったら幸いです。 もし質問があったらいつでも答えます。


ここまで読んでくれてありがとうございました。

関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arutonanase.blog91.fc2.com/tb.php/81-bf0c3817

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

この回覧板を見た人数

プロフィールとブログ説明…

涼宮七星

Author:涼宮七星
Room No.七星の回覧板にようこそ!
ここはエロゲーを中心に紹介する板、もといブログなのです。
管理人の興味を惹いたものを書くことも。
更新はまったりとしていきます。

購入予定なのです♪

【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】8月30日発売! ウグイスカグラ『紙の上の魔法使い』 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

インタビューズ

応援してます!

『グリムガーデンの少女』を応援しています! ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

『太陽のプロミア』応援バナー

2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!

すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中!

【いきなりあなたに恋している】応援中!



『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!

ゆずソフト最新作ドラクリオット!

『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!

『こいとれ』絶賛発売中!

乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー

Nega0(ネガゼロ)

【初恋サクラメント】応援バナー

