FC2ブログ

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arutonanase.blog91.fc2.com/tb.php/80-7f493db9

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今週気になったものまとめ12/3~12/9

今週の私のつぶやきまとめです。 気になったものは黄文字にしてあります。 今回は短め。

ニコニコ関連

 トキ&アミバがトーナメントに参戦part2 【MUGEN】 (7:42) #nicovideo #sm3215172 http://t.co/9G8NYkCS いつ見ても普通だなここのタグはwww

 【マイリスト】彼氏彼氏の事情 【カレカノx兄貴】 http://t.co/vV1XuCOI #sm6554454

 【マイリスト】【NovelsM@ster】タラPのノベマス講座【アイマス教養講座】 http://t.co/CBhXl4ac #sm16327637

 ジンギスカンの歌 (0:18) #nicovideo #sm739664 http://t.co/gu6fgA8w

 【マイリスト】【生存戦略】ぷよm@s part27【しましょうか】 http://t.co/RpB2jWp5 #sm16162381

 【マイリスト】えヴぁんげりおん こどものおもちゃOPバージョン http://t.co/4TnQQt5q #sm22744

 【マイリスト】GGG退官記念ALL版 http://t.co/NZCJIOiP #sm8740

 【マイリスト】GGG退官ビデオ http://t.co/4P1mtaoq #sm71582

 【マイリスト】[MAD] GGG 彼氏彼女のラブひな http://t.co/Vi4yVmAs #sm18908

 【マイリスト】膳 http://t.co/ppW3cJAS #sm16230416

 ゆっくりが振り返るBLEACH「何…だと…」ランキング (15:11) #nicovideo #sm12914337 http://t.co/lLOynurX なん……だと……

 【とらドラ!手書き】 大河竜児の事情 【未完成】 (1:37) #nicovideo #sm6542801 http://t.co/Q3MIaHK9 完成まだかあああwww

 【東方】門番を辞める?ならブラスバンド連れて盛大に退館してやろうぜ (2:10) #nicovideo #sm16217075 http://t.co/sMouzsU7

 【マイリスト】こばと、頑張って恋愛サーキュレーション歌います! http://t.co/Hdkfc4Pw #sm8571226

 【マイリスト】ましろ色/Zero 正妻戦争CM風 全5陣営 http://t.co/bHB9P58y #sm16356888

 【MAD】Fate/Zeroのサーヴァント変えてみた 【CMパロ】 (1:48) #nicovideo #sm15996684 http://t.co/g5FxJpDW ヒュー!

 今更永Ex (10:45) #nicovideo #sm1290907 http://t.co/4iDnPPSu やっぱりこの人の解説面白すぎるwww

 前回より音質改善を目指しました。 【マイリスト】【比較】全盛期のミルキィホームズOP2 http://t.co/DHbe7cvK #sm16369537

 遊戯王めだかモンスターズ 第1箱「私のターン、ドロー」 (29:01) #nicovideo #sm16126466 http://t.co/FJIPSrkA ひどいものをみたwww 

 三分間待ってやる! (3:13) #nicovideo #sm9288528 http://t.co/kuAo97nV 祭りまであと少し!


 
エロゲ関連

 ななときの体験版ver2でもDLしようかなwww

  ななとき体験版ver2終わったであります。 また先が気になる終わり方しやがってもうwww

  なんという推理物www 色々な要素が欲張りに詰まってるなこのゲームwww


 友人からクラクラを借りてしまったwww

  さっきまでクラクラをプレイしてたわけだが。  アトリエかぐやだなあwww

  だから抜きゲーは合わないってレレレのときに学習したでしょうが私www

  クラクラギブアップするわwww モチベあがらないぜwww


 RT @h_sakura: http://t.co/2cwiDckV わーい、『ソナーニル』のリリィのコスプレ衣装が販売されているんですね。すごい~── ん、東方プロジェクト? >『楽天人気 ♪※ コスプレ衣装♪※東方Project 紫影のソナーニル』< !?

 ましろ色シンフォニー、サナキチ大決壊の巻 原作発売当時を思い出すな… http://t.co/jwqZcMqZ

 
 さて、ソナーニル始めるか。

  第一章終わったー。 面白いなあソナーニルwww


 
その他
 
 ボーボボの作者の絵が上達しまくりわろたwwwwwwww http://t.co/edLuPvLh via @ajyajya うまくなってるwww

 女装ゲーの魅力を、“バーンと”、紹介しちゃって下さいっ - 七星 - ザ・インタビューズ #theinterviews http://t.co/O25wZQZY via @theinterviewsjp 魅力というのはやはりプレイしてもらわないと分からないよ。

 
 遊戯王 【最終痴漢電車3】つくったよー\(^o^)/ : さくたろう速報 http://t.co/ABJR0I9d via @sakutarou33

 RT @irika2000: 「諦めない諦めない諦めない…諦めない!」とか叫んじゃうメアリさんが大好きです

 [お世話になった人診断] 私は今年.@kazegurumaさんにお世話になりました。横縦一文字さんはいっつもそばで「きみかわうぃーねー♥」私をご機嫌にしてくれた人 #osewa2011 http://t.co/NCdHu6jA

 [お世話になった人診断] 私は今年.@aisia_botさんにお世話になりました。アイシアさんは私の気持ちにお気づきにならないなんて、あなたの目は節穴でございますか?な人 #osewa2011 http://t.co/NCdHu6jA

 [お世話になった人診断] 私は今年.@miyabichan_botさんにお世話になりました。風祭みやびさんはあなたを優しい言葉で優しく包み込む・・・Mr.orMrsブランケット #osewa2011 http://t.co/NCdHu6jA

 RT @m_soba: ヘンゼル「お菓子の家だ!」  グレーテル「素敵!」  山岡士郎「だが妙だろ?」  海原雄山「……蟻か」  山岡「そう、この家には蟻がわいてない。大量の防腐剤入りの菓子なんか、蟻ですら食わないんだ」  栗田「なんてこと……」  ヘンゼル・グレーテル(誰だよこいつら……)

 .@chekisora さんの「劇場版「けいおん!」驚愕の展開ネタバレ」をお気に入りにしました。 http://t.co/ISyAXr2a

 RT @naru_413: 今日姉の働く映画館に「けいおん、一人で見たいんでチケット全席分下さい」という男が来たらしい。夜間料金で約25万円、180枚の入場券を持って劇場内へと入った男…ひとりで前の方にちょこんと座っていたそうな…すごすぎる…

 まさか、後罪(クライム)の触媒(カタリスト)を<讃来歌(オラトリオ)>無しで?

 ユニークなところがあるけれど、視野が広くてスケール大きめ。そんなあなたは、坂本竜馬タイプ。運気が上がる時間帯は「夜明け」!歴キャラ診断[PC] http://t.co/5e8iHWNt [携帯] http://t.co/rH88uznN #rekikyara

 RT @k_m_baby: あんだとドーン!キャラが少ないでキルミー! RT @milkyholmes: とりあえず構図の意味が全然わからん…… もうちょっとまともな乗っ取り方をだな…… http://t.co/D4LtsL5I RT @k_m_baby #k_m_baby

 「憂姫はぐれ」が描く女の子が可愛すぎるwwwwwww:ニュー速VIPブログ http://t.co/7eTttMxj ちょっと、トモセとはぐれはどういう関係なのよにワロタwww

 
 RT @te_yoshimura: いちばんアホなのは、ツイッターで毎朝「おはようございます」とつぶやく人でしょう。なんの必要性もないのに、子供の頃しつけられたので無意識のうちにやっている。挨拶するのはいいことだと絶対的な価値観を持ち、その必要性を疑うこともできない。日本の教育が自分で考える力を奪っているゆえです。

  私をdisっているのかwww

  挨拶はどんな人でも使える共通のコミュニケーションだろwww 


 ファンタシースターオンライン http://t.co/NQfGXz5M  「初めまして」で始まるRPG

 RT @copipe: 『金曜ロードショーに備えて、バルスのタイミングを復習しておこうか』 【バルスの目安】 “バルス”は本編開始から1時間55分5秒後に宣言されます。 またムスカの“3分待ってやる”発言から65秒後の宣言 http://t.co/6E2TenR7

 ましろ色シンフォニー、サナキチ大決壊の巻 原作発売当時を思い出すな… http://t.co/jwqZcMqZ


 RT @KenAkamatsu: 「マンガ頑張って下さい!」とか応援してくれる善良な市民より、「最近つまんね。いや、最初からつまんね。」とディスってくるアンチの方が、自分の単行本を買ってくれている確率ははるかに高い。「もう売った(´ー`)y━~~」とか言ってるヤツは、ほぼ100%買ってくれた人である。感謝!

 ジャンケン(DM) http://t.co/MeHsZeWI 文字通りのじゃんけんゲーだこれwww

 ドラコ爆発(MtG) http://t.co/pFSe1zcY ドラコ爆発しろ!

 RT @CopyPaste_bot: 昔のATMは音声の容量が少なかったから、短いフレーズの切り貼りでメッセージを流していた。 「カードを」+「お入れ」+「ください」 「暗証番号を」+「お押し」+「ください」 「現金を」+「お取り」+「ください」 ある日「ください」だけ無音になる故障が起きて女王様ATMが誕生した。

 RT @K_Kirisaki: 【画像】遊戯王の可愛いモンスターの画像がどこからともなく集まるスレ/ くず鉄の速報 http://t.co/6JGRnJVo いいですね実に素晴らしい。霊使いはヒータエリアウィンがなかなかに甲乙つけがたい

 RT @TukuyomiKomoe: 最新情報世界中で「バルス!!」とつぶやいた人数総5億6719万人

 RT @kamijou_touma: ムスカにとって…ラピュタ王になって帝国を復活させることは、最後の夢だったのかもしれないけど、結局は、その夢を奪おうとした男さえ殺せないほど、善人だったってだけじゃねえか! #laputa #ntv

 RT @MMM37: バリツ! バリツ!! バリツ!!! \( ゜ヮ゜)> \(゜ヮ゜)/ \(゜ヮ゜)/ #laputa #milkyholmes

 


今週はあまりつぶやかなかったな。 ここまで読んでくれてありがとうございました。

 
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arutonanase.blog91.fc2.com/tb.php/80-7f493db9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

この回覧板を見た人数

プロフィールとブログ説明…

涼宮七星

Author:涼宮七星
Room No.七星の回覧板にようこそ!
ここはエロゲーを中心に紹介する板、もといブログなのです。
管理人の興味を惹いたものを書くことも。
更新はまったりとしていきます。

購入予定なのです♪

【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】8月30日発売! ウグイスカグラ『紙の上の魔法使い』 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

インタビューズ

応援してます!

『グリムガーデンの少女』を応援しています! ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

『太陽のプロミア』応援バナー

2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!

すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中!

【いきなりあなたに恋している】応援中!



『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!

ゆずソフト最新作ドラクリオット!

『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!

『こいとれ』絶賛発売中!

乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー

Nega0(ネガゼロ)

【初恋サクラメント】応援バナー

