FC2ブログ

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arutonanase.blog91.fc2.com/tb.php/79-af1db585

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今週気になったものまとめ11/26~12/2

11/26~12/2の間の私のつぶやきをまとめました。 おすすめは黄色にしていますよー。

ニコニコ関連

 【マイリスト】VS ルシフェル 【エルシャダイ×VSライバル】 http://t.co/1M1kwEQJ #sm12415645

 【マイリスト】ネクロふぁンタジア http://t.co/rZnsfKXw #sm15702303

 【マイリスト】東方二重極合作 ~ Double Impact, fa~ 【手描キワミ】 http://t.co/19CVmudb #sm12875489

 【マイリスト】[4]遊☆戯☆王ONLDINE(実況) http://t.co/xpuPma3G #sm14854689

 個人的エロゲランキングベスト40(´・ω`・) (22:27) #nicovideo #sm16287966 http://t.co/8qikVzFr 

  エロゲの世界は広いなwww 知ってるエロゲが5本満たなかったよwww

 【マイリスト】【BGM集】秋風のラブ・ソングス http://t.co/gqo6tCHS #sm14046283

 [MAD]インフィニット・ストラトス 小ネタ集 一夏もやっぱり男の子part2 (12:22) #nicovideo #sm13853355 http://t.co/UKsO99bh 面白すぎるwww

 【ゆるゆり】ところがどっこい…… (0:50) #nicovideo #sm15667104 http://t.co/ynlFr5Ky

 【マイリスト】【MUGEN】俺選名シーン集 Part1【俺特動画】 http://t.co/ZYFz2BWW #sm15988082

 【MUGEN】なにが論外・神・狂だよ!!!弱キャラ大会しろオラァァ!!! part3 (14:00) #nicovideo #sm13948781 http://t.co/u59CXtx9 お前らのような弱キャラがいるか!

 【メルブラ】タバコ対決 (5:07) #nicovideo #sm1287899 http://t.co/q0ZUxlli これは名勝負www

 FF:U ファイナルファンタジーアンリミテッド 魔銃~召喚シーン2~ (11:38) #nicovideo #sm1724350 http://t.co/sy6sYeaj ウルトラショッキングピンクゥ!

 【マイリスト】妹が作った痛いMUGENキャラ「魔法処女エミリー」 http://t.co/XVoFtfYI #sm10364163

 【マイリスト】斬り姫 http://t.co/y7Pe2fML #sm8878153

 
エロゲ関連

 友人からピのののとシンフォニックレインを借り受けたのでいずれやるつもり。

 お前らお気に入りのエロゲのSS貼ってけよ http://t.co/jPtwSyAt 痛みに耐えるためっ……国歌斉唱してもよろしいでしょうかっ

 これから七つのふしぎの終わるときの体験版をプレイしよう。

  七つのふしぎの終わるときの体験版おわったー。 長いので以下ななときと略しますねwww

  ななときの体験版面白いなあ。 体験版はまさに序章だったけどなwww OPの言葉を借りるならおわりのはじまり。

  ななとき面白かったんだけど、この面白さをどうやって伝えればいいか困ってるwww 

  更新しましたよー。そう、これは――終わりの始まり―― (七つのふしぎの終わるとき体験版感想) http://t.co/XZlABfW2


 恋0の咲耶は良いキャラだったと思うよwww 私はそこまでイラつかなかったwww

  @toku2nai 私も三角関係は苦手な部類ですが、そんなことはなかったぜ! 恋0はギャグ多めで進むのであまりシリアスにならないところが良いよwww

 三角関係の話で苦手なのはムダにシリアスになるところ。 ドロドロやめろwww

 RT @inu_taro: スチームパンクFullvoice ReBORN予告ムービーを作ったのでアップしてもらいました!ライアーのHPか、youtubeで見てね!! http://t.co/NZOq34NY

 嵩夜あやの同人作品だと!? ちょっとググってくるwww

  秋風のラヴ・ソングスと獣の螺旋かwww プレイしたいわwww

 RT @yambalukuina: ライアーソフトHPにて、第30弾の制作・タイトル発表をいたしました! http://t.co/N42pTbVV #liarsoft

 世界征服彼女やっぱり欲しいわwww 国歌斉唱してもよろしいでしょうかwww

 アヘ顔じゃねーか! http://t.co/CpHNNmMJ

 RT @skroel: 女装美少年ジャンルって、実際は心がどっち側かってのがかなり重要だと思うんですよねー。単純に女の格好が似合うだけなのか、男でありたいのに女っぽいだけなのか、本当に女になりたいのかで全然違うジャンルだと思う。英国国教会とカトリック教会と東方教会プロテスタントが全部“違う”のと一緒で。

 乙女はお姉さまに恋してる http://t.co/ViHNovKL

 
その他

 RT @yugiohmeigenbot: セームベル「せーのっ、召喚!ピケルちゃ~ん!」ピケル「は~い!じゃ、いっくよ~」セームベル&ピケル「オーバーレイネットワーク構築!エクシーズ召喚!」→ガ チ ガ チ ガ ン テ ツ 「やぁ」 #yugioh

 甲鱗のワーム(MtG) http://t.co/10vtaxZp  ワロタwww

 スラクジムンダール(MtG) http://t.co/IcYoe5e8

 今のゲームは3つのステップに分かれている。 第一段階(序盤)がコイントス。 第二段階(中盤)がマリガンチェック。 第三段階(終盤)が――先手第一ターンだ。

 RT @Alice_99road: 俺「ニーハイくんかくんか…」 修造「声が小さい!!」 俺「!?」 修造「声を出せって言ってるんだ!!声くらい出るだろ!!!!」 俺「ニーハイ!!くんかくんか!!!」 修造「もっと!!」 俺「あ、そこまでニーハイ好きじゃねぇからいいや」 修造「…あはぁ~ん」

 RT @heppoko: ゲーム本編よりもサントラはコストがかかったりするので覚悟は必要

 RT @heppoko: なので、「サントラで儲けようとしてる! 許せん!」とか言われると、すごくガッカリというか、訳が分からない

 RT @fuef: 楽天人気 ♪※ コスプレ衣装♪※東方Project 東方妖々梦 レティシア・ブラックロック http://t.co/FPDVRKl4 謎の新キャラきたな・・・

 RT @Wa11abie: 東大生はオナニーする時間がないのですか? - Yahoo!知恵袋 http://t.co/aHheGWfG

 RT @puladread: 「シクシク」って泣きますよね。「ハハハハ」って笑いますよね?4×9=36、8×8=64で、答えを足すと100になります。人生を100とすると悲しい事は36、嬉しい事は64、倍近くある!どんなに号泣(5×9=45)しても半分以下。人生泣き笑いで100。 #教師に言われた衝撃的な言葉

 どうして、書くことが大事なんだろう?-NED-WLT http://t.co/yKvyowXv 価値観の変化に気付けることは重要。

 RT @dew_dew: 祝日に皇居をぐるぐる回る集団を見てジム仲間の外人が何かの儀式と勘違いしていた「あれで陛下のフォースを高めているのだ」と嘘を言ったら「なんでお前はそんな大事なことをやってないんだ!」っておこられて一緒に10周走るはめになった、ケニア人ぱねぇ

 RT @pageratta: 自分でもなんで描いたのかわからない進研ゼミ漫画 http://t.co/YBDRtcd9

 ひまわりの花は、ひまわりらしく咲かなければとは思っていない。 太陽に向かって、望むように生きていく。

 RT @lucifel360000: 実はニコ厨:マジシャン泣かせなネット配信だけど――伝統芸能「手妻」の若き継承者はニコ動で羽ばたく (1/2) - ねとらぼ http://t.co/u7Dse2c2

 .@765a さんの「惨劇RoopeR (製品版) @ ゲームマーケット秋2011 プレイレポート&レビュー速報まとめ」をお気に入りにしました。 http://t.co/CDeIQR8T

 RT @yuu_hara: 「ここで働かせてください!」 「ふん、光宙(ぴかちゅう)というのかい。贅沢な名だね。今からお前の名前は光だ。いいかい、光だよ!」 「ありがとうございますっ!」 「いや、名前を取っただけで礼を言われるような事は」 「ありがとうございますっ!」 「あの」 「ありがとうございますっ!」

 子供が出来たら、付けたい名前を教えて下さいなー メモメモ - 七星 - ザ・インタビューズ #theinterviews http://t.co/8MBcGZGo via @theinterviewsjp 名前考えましたwww

 RT @wsplus: 「漫画家・赤松健氏の語る「萌え絵の頭部デッサン」」をトゥギャりました。 http://t.co/FOVfZcER

 「パン屋でバイトかー、やってみようかな?」 数日後……「工場じゃねーか!」

 『ミルキィホームズ』キルミーベイベーの公式サイトを侵略!かわえええええ http://t.co/11MYajRR via @kouchamoe

 RT @workingnews: [働くモノ] オナ禁を三ヶ月続けたら玉無しになった http://t.co/1nKs51LY



今回はここまでなのです。 ここまで読んでくれてありがとうございました。 

関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arutonanase.blog91.fc2.com/tb.php/79-af1db585

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

この回覧板を見た人数

プロフィールとブログ説明…

涼宮七星

Author:涼宮七星
Room No.七星の回覧板にようこそ!
ここはエロゲーを中心に紹介する板、もといブログなのです。
管理人の興味を惹いたものを書くことも。
更新はまったりとしていきます。

購入予定なのです♪

【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】8月30日発売! ウグイスカグラ『紙の上の魔法使い』 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

インタビューズ

応援してます!

『グリムガーデンの少女』を応援しています! ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

『太陽のプロミア』応援バナー

2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!

すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中!

【いきなりあなたに恋している】応援中!



『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!

ゆずソフト最新作ドラクリオット!

『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!

『こいとれ』絶賛発売中!

乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー

Nega0(ネガゼロ)

【初恋サクラメント】応援バナー

