FC2ブログ

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arutonanase.blog91.fc2.com/tb.php/77-17de7dc6

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今週気になったものまとめ11/19~11/25

11/19~11/25のあいだの自分のつぶやきまとめです。 おすすめは黄文字になってます。


ニコニコ関連

 【マイリスト】学校での合唱曲まとめ おまいら泣け!! http://t.co/siZqVNvN #sm1099785

 大学で発表した課題が意味不明な件 (1:49) #nicovideo #sm12953000 http://t.co/sorHaHg3 デデーン

 【マイリスト】朝起きたら女の子になっていた 1―1 http://t.co/xPgiYdWJ #sm8673741

 【マイリスト】冬馬の恋 その1 http://t.co/ungIM8oZ #sm13302383
 
 【マイリスト】青山ゆかりんファンタジア http://t.co/X4gLgJhF #sm1723513

 【マイリスト】【IKZO】耕しビト(吉幾三×Veil∞Lia「尋ねビト」)【ほしうた】 http://t.co/nR9mf8xD #sm6000598

 【マイリスト】初音ミク「Euthanasia」【オリジナル曲】 http://t.co/d4w6cL02 #sm14376144


 【マイリスト】ゴンさんがタンバリンを叩いてるだけ http://t.co/gf3sw7qQ #sm16199124

 【マイリスト】満足少女まだか☆ゴジカ OP「チョコネクト」 http://t.co/qjhbNX1Y #sm13326203

 【マイリスト】アーロンが改造マリオを実況プレイ http://t.co/oworZDcM #sm7040705

 【マイリスト】クロオビのカカ火華☆カカト落とC【アーロンさん×日常OP】 http://t.co/uPzqog7p #sm15242675

 水銀燈の今宵もアンニュ~イ【3DCG Special】 (3:47) #nicovideo #sm16183353 http://t.co/wMlevpfi これいつ見てもすごいわwww 

 TMAのシュタゲパロAVのOPも本気な件【比較】 (1:33) #nicovideo #sm16221521 http://t.co/Hp6ynW0E キターーーー!

 【マイリスト】神曲とげとげたるめいろをパートごとに分けてみた http://t.co/6i4bv5y1 #sm1618423

 【マイリスト】一発食らえば即おかあさぁぁぁん!オワタ式フォーサモをプレイ part1 http://t.co/wAGIDwOh #sm7917461

 【マイリスト】[ わふ~♪ ]エロゲーを実況するビオランテ達 ビオわふたー[ \(>ω<) ] http://t.co/0gYyWYH8 #sm14240211

 【マイリスト】私の名前はインデックスって言うんだよ http://t.co/U27Y55Ij #sm15989169

 【マイリスト】ドリクラ通いのシ口ッコ http://t.co/pzchGJPU #sm8450455

 【マイリスト】人喰い沼を一玉で攻略してみた 実況プレイ http://t.co/Odmby3pd #sm15969526

 【マイリスト】ミキ、15歳になったよあと1年で結婚できるねハニー!メドレー♪ http://t.co/RDMo8xNQ #sm16241229

 【マイリスト】ゴンさんinアイマスLIVE http://t.co/Mksv71g4 #sm16236693

 なんでダイワハウスなんだ? - ニコ百 http://t.co/paMdvsQg #nicopedia なんで記事があるんだ?

 永遠のアセリアをブロリーがプレイしたら その1 (7:54) #nicovideo #sm10200402 http://t.co/eHcG2ibs

 (MAD)【魔法少女まどか☆マギカ】 即席魔法少女レンタ☆マギカ (2:04) #nicovideo #sm15187075 http://t.co/ciYhiUhh 組み合わせがまさかすぎたwww

 【マイリスト】【アイ先生】レンタヒーローNo.1 実況プレイ動画ミッション1 http://t.co/kn9edjsL #sm3477615

 魔法少女まどか☆マギカ 7話問題のシーン (4:52) #nicovideo #sm13635932 http://t.co/LbotNAt3 ロードオブウォーwww

 

エロゲ関連

 神様のりんごが気になるので少し調べてみようかな。

  神様のりんごって3つの作品のセットなのねwww さかしき(ryとどんちゃんとまじコンの3つ。

  さかここシリーズの体験版をダウンロードなう。

  さかしき人にみるこころの体験版終わったなう~。 面白いよこれ~www 先が気になるwww

  続けてどんちゃんがきゅ~プレイしますね。

  どんちゃんがきゅ~の体験版おわったー。 どんちゃんが純粋すぎるwww これはまじのが心配する気持ち分かるわwww

  うん、このシリーズ面白いwww これからまじのコンプレックス体験版をプレイしてもいいんだけど、流石に時間がwww

  まじのコンプレックスの体験版終わったなうー。 まじのが可愛すぎるぜえwww

  更新しましたよー。「さかここ」シリーズの体験版3つをプレイしてきました。 http://t.co/E6dxTZOr

 
 織戸莉流をオニドリルって言ったやつ表でろwww え、そもそも織戸莉流を知らない? くそっ!

  春恋乙女は知名度ないよなあwww キャラゲーとしてはまあまあ良かったんだが。 でもEDのあとエピローグをだらだらやるのはやめて欲しかったwww

  EDで余韻を感じて三分くらいのエピローグ見ておしまいで良かったんだよwww エピローグに1時間以上かかった記憶があるぞ。

  あれさえなければ一人攻略しておしまいということにはならなかったはずwww

 
 フラグへし折り男おわったあwww なかなか楽しめたぜwww


 『永遠のアセリア-この大地の果てで-』PSP版新オープニングムービーが公開【動画配信】 - ファミ通.com http://t.co/EFSbw9mo via @famitsu
 
 
 RT @ryu_sui_ryu_ka: 12月発売エロゲー体験版感想集をブログに更新してました~ これから12月発売作品の体験版感想書いたらここにリンクを追加していく感じで。http://t.co/aAHVyKMs #yokunajimu

  ひよこストライク興味なかったけどちょっと興味でてきたかもwww

  ひよこストライクの体験版終わったー。 3日目から面白くなってくるねこれwww 正直それまでは退屈で仕方が無かったwww

  でもこのままだと他のエロゲに埋もれてしまうよこれwww ちょっと不思議要素を加えた学園物というイメージで差し支えなし。


 RT @eu_kumicyou: エウシュリーの公式ページにて『創刻のアテリアル』という新作を情報公開しました☆ http://t.co/wi47cnxH 既に情報が出ている問題について見解は http://t.co/M8cYqVpi 割と面白い展開w


 RT @MANATSU_8: カウントダウンボイス7日目を公開しました!発売まであと4日!

  RT @MANATSU_8: カウントダウンボイス8日目を公開しました!発売まであと3日!


 リトバスは面白かったなあwww はるかなたが最高すぎてもうwww あとさささ。

  佳奈多ルートの髪留めの話で涙腺崩壊した。
 
 
その他

 やる夫がジャンプ打ち切り漫画を好き勝手評論するようです    その5 http://t.co/WGsAD5Nx ZOMBIEPOWDER編

 RT @BP300Msb: 今日風が超強い。公園で小学生三人くらいが、チャンバラで遊んでて、そのうちの一人が「この俺の本気を見せてやる!!はああああああ!!」って言った瞬間強風が吹きゴミ箱がぶっ飛び自転車か倒れたので他のやつらが「大気が、震えてる…!」「これがヤツの…本気…!」とかノリノリでクッソワロタ

 ドッグフードを一通り食べてみたのでレビューする http://t.co/aGKAhyQH とうとう犬がVIPやる時代になったか・・・

 ブータンの国王夫妻がラーメン二郎を食したいと要望したデマの拡散 http://t.co/KyHTGhVB

 旅先で知り合ったひとに傘を借りたことがあった http://t.co/9nswQj3j 良い話や。

 RT @dragoner_JP: まとめスレ 眺めただけで 専門家 #ルサンチマン川柳

 これはひどいwww <海外でも"キラキラネーム"増加 「カラオケ」ちゃん 「寿司」ちゃん 「アルコール中毒」ちゃん> http://t.co/bDSZ4rLK #niconews

 RT @wosca_anya: 取引先の外国人が「ジャパンには遊び心のある菓子は無いだろう!ヘイ!」とドヤ顔で巨大な芋虫グミを持ってきたので、ねるねるねるねを静かに差し出した所、「この粉が何だってアハァン?」と受取り、「オォウ…フゥ…イエスッ…クレイジー」と夢中になり、完成品を食べて「うまくはない」と呟いた。

 RT @saji_88: トレンドに男バレってあって、どこの男の娘の正体がバレたんだと思ったら当たり前のように男子バレーの略だったけど、ざっと見た感じわたしと同じ勘違いしてる人何人もいて今日も平和ですね

 RT @Satomii_Opera: 大学の頃、トリビアの泉で「ブラジャーはインドネシア語で『勉強する』という意味」と紹介されているのを見た私と友人で、試験前に「お前ブラジャーしてきた?」「ノーブラだよ。だから落ち着かない」「俺はしてきたぜ、ブラジャー」とか言ってたら、周囲に聞こえてたらしく、しばらく変態扱いされた。

 RT @endlesschild: 誰か買うのかな "またしても新たな"ドリームキャスト最後のSTG"が登場!「Sturmwind」12月22日発売決定! : さざなみ壊変" http://t.co/TOWBUojO

 .@HAL_J さんの「批判する人、応援する人、創造する人」をお気に入りにしました。 http://t.co/3mORNU2Q

 .@Riemann_mtg さんの「自分用メモ:趣味の時間の使い方についての覚書」をお気に入りにしました。 http://t.co/tTnigyKN

 .@AraShoU さんの「DextroII先生のロマサガ閃きシステムのアルゴリズム講座」をお気に入りにしました。 http://t.co/xI0FBtHX

 .@na_hi さんの「まとめ;粉もん、ご飯と一緒に食べますか?」をお気に入りにしました。 http://t.co/A3DUuPgY

 .@hitoshy さんの「炊飯器で実際にたこ焼き作ってみました」をお気に入りにしました。 これは大きいwww http://t.co/qiAZpNqq


 RT @NIGHT_M: ヴィクトリースパークの『僕は友達が少ない』トライアルデッキを2つ買ってきた。これから一人で対戦して遊ぶ。

  RT @NIGHT_M: ……まちがえた。トモちゃんと二人で対戦して遊ぶ。

 
 フルーツバスケットは世界一売れた少女漫画としてギネスに載っている。 #意外と知られてないこと

 RT @94_SEGASATURN: エアロゲイジはマイナーだがN64の隠れた名作である。良質なBGMと独特な浮遊感。更にしっかりと描かれたグラフィックは目を見張る。 #N64

 
 世界と向き合うことを諦めない限り、世界は自分に向けて開かれている。 それを忘れないで。

 カウンターポスト(MtG) http://t.co/W9zYE4JC やる気デストラクションwww

 RT @178101: 中学校の頃、ふたりエッチが教室の後ろに置いてあって放課後ドキドキしながらこっそり開いたらカバーだけがふたりエッチで中身はボーボボだったの思い出して生きるのが辛い

 歌丸「えー、私がいまから陰茎を露出させますので」 http://t.co/XrxrK4g4 笑点好きすぎるだろうwww

 丸戸史明 http://t.co/fQbXJRT7 タグにワロタwww

 RT @f_subal: すごい、ちょっと欲しい。 外人が描いたけいおんのエロ同人誌がマジキチな件www http://t.co/d76nOjiO

 
今週のまとめはこれで終わりです。 ここまで読んでくれてありがとうございました。
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arutonanase.blog91.fc2.com/tb.php/77-17de7dc6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

この回覧板を見た人数

プロフィールとブログ説明…

涼宮七星

Author:涼宮七星
Room No.七星の回覧板にようこそ!
ここはエロゲーを中心に紹介する板、もといブログなのです。
管理人の興味を惹いたものを書くことも。
更新はまったりとしていきます。

購入予定なのです♪

【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】8月30日発売! ウグイスカグラ『紙の上の魔法使い』 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

インタビューズ

応援してます!

『グリムガーデンの少女』を応援しています! ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

『太陽のプロミア』応援バナー

2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!

すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中!

【いきなりあなたに恋している】応援中!



『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!

ゆずソフト最新作ドラクリオット!

『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!

『こいとれ』絶賛発売中!

乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー

Nega0(ネガゼロ)

【初恋サクラメント】応援バナー

