FC2ブログ

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arutonanase.blog91.fc2.com/tb.php/74-77158f65

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今週気になったものまとめ11/12~11/18

11/12~11/18の自分のつぶやきのまとめですー。 是非見て欲しいものは黄文字にしてありますよー。

ニコニコ関連

 魔法少女まどか☆マギカ 劇場版前問題のシーン (4:51) #nicovideo #sm16148760 http://t.co/Mq7N7nB7 またお前かwww

 照英さんがいろいろゲームやるアレ 第十六回 (20:43) #nicovideo #sm16147448 http://t.co/nyW5Om5l 照英inヴァナ・ディ-ルwww

 【マイリスト】『ペルソナ4』 待望の巽完二登場シーン&その他諸々 http://t.co/vomxfRlG #sm16138029

 【マイリスト】トルテルマジック BGM (作曲:ZUN) http://t.co/0LWR7yH4 #sm4274603

 【マイリスト】第2次スーパーロボット大戦Anime 1/2 http://t.co/jTKPZXrg #sm14713173

 【マイリスト】【ブロリーMAD】 超戦士はねむれない http://t.co/rLHhETmq #sm11496661

 【マイリスト】カービィのエアライドのBGM「光」(10分) http://t.co/0QIu3CFB #sm13254386

 【マイリスト】カービィのエアライド ふつーにシティトライアルをプレイ1 http://t.co/RBUuC9X0 #sm2370314
 【マイリスト】姉の持ってたエロゲを初実況 初プレイ その4 http://t.co/yKlAa7mx #sm5569013

 【マイリスト】FOOD TECH『ホットドッグ』01 http://t.co/qHauXTbC #sm16190791

 【マイリスト】ソウルキャリバーⅡ Brave Sword Braver Soul http://t.co/PbnAwty1 #sm3960867

 【マイリスト】水銀燈の今宵もアンニュ~イ【3DCG Special】 http://t.co/wMlevpfi #sm16183353


恋愛0キロメートル

 さて恋0をはじめようwww

 実咲ルートオタワwww 次は咲耶いくぜwww

 もしかしてこれって氷室屋ルートが無いという流れですかねえ?(泣)

 咲耶シナリオワロタwww ほんと面白いなこのゲームwww

 次は華いくぜよ!
  
 華ルート終わったー。 至極真っ当な純愛ものになっていたwww ギャグ成分がひかえめになっていたのはおしいwww

 恋愛0キロメートル終わったよー。 かんっぺきに攻略順序を間違えた感が否めないっ! 

 くそー納得いかねえwww これが複数ライターの弊害かあ。 

 咲耶を最後に攻略すればよかったwww 

 ビーールくれぇやぁ、ビィィーーーる!!

 @toku2nai こんあにシナリオの差がはでしいともうこいういことしあつぶやけないいぃいい!

 もっとビーールくれぇやぁ、ビィィーーーる!! http://t.co/GUnOOLko

 恋愛0キロメートルではどの娘が一推しですか? - 七星 [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/QZJ79LPx via @theinterviewsjp この娘が一押しです!


天使の羽根を踏まないでっ

 うおおおお照ぅううううう。 あれ、もうこんな時間なの?(笑)

 天使の羽根を(ryが面白いのう面白いのうwww

 太陽の学園編終わったー。 どうしよう綺麗すぎるwww 月の学園に耐えられるのか私www

 月の学園で憩と羽音を攻略し終わったなうwww あとは空だけだな!

 羽音ルートの盛り上がりがぱねえwww 面白いわあこのゲームwww

 天使の羽根を踏まないでっをクリアーしたなう。 とても面白くて興味深い内容でしたwww

 最後のルート長すぎワロタwww 6時間くらいぶっつづけでプレイしてたぞwww

 お朱門ちゃんとの相性が良いみたいだな私www


エロゲ関連

 フラグへし折り男面白いなあ! あはっはははははっ! こんな気持ちのいい主人公は久しぶりだよwww

  会長さんルート終わったところなうwww シナリオの長さはエロゲーマーにとっては短いかもしれないけど私にとってはこれくらいが心地よいwww 良い終わり方だwww


 エウシュリー新作は『学園物のカードバトルゲー』 本当にそのジャンルで大丈夫なのか…? http://t.co/tC2PXWNn そんなジャンルで大丈夫か?

 RT @web_giga: 戯画の最新作「マテリアルブレイブ」は2012年3月23日発売です。 来週11月25日に公式WEBも本格始動です。 大変お待たせしました。よろしくお願いします!  #マテブレ

 RT @etude_eufonie: 【RT希望】お待たせしました。「七つのふしぎの終わるとき」体験版1を公開しました。作品の雰囲気を十二分に味わえるやりごたえのある内容となっておりますので、ぜひプレイして下さい! 感想もお待ちしております。 http://t.co/4OgOJAko

 エウシュリー新作は『学園物のカードバトルゲー』 本当にそのジャンルで大丈夫なのか…? http://t.co/tC2PXWNn そんなジャンルで大丈夫か?

 
その他
 
 RT @tales3104: ペプシ開発チームはみんなキチガイだからな・・・これ見ろよ・・・変な味ばっか出すから・・・ http://t.co/3JHmp9BB

 .@sanftekatze さんの「「照英が泣きながらヴァナ・ディールに降臨している画像ください」作品集」をお気に入りにしました。 http://t.co/vrVUDSZI

 RT @DigitalCuko_: (「野田」……くそぶたばいこくど……覚えましたし)

 自分と一番似てて気持ちが分かるなぁって、ヒロインを教えて下さい - 七星 [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/G2CxUtJQ via @theinterviewsjp お気に入りのヒロインなのです。

 RT @tennen_1214: 世の中「舐めないでっ…//あっ…///」 現実「私を見て…//」 一息「いれちゃらめぇっ…//」 辛酸「お願い…舐めて…//」 手塩「かけないでぇっ//」 逃がした魚「大きい///」 ボーナス「たくさん…出たよ//」 核心「触れないでええっ//」 言葉の「あっ・・・やっ///」

 好きなアルコール飲料は? - 七星 [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/2PIlSSIh via @theinterviewsjp 書きましたー。

 RT @G_chocolat: 百合が好きな男子の分類:基本型「ゆりゆりちゅっちゅ!」強硬型「ゆりゆりしろよ」排他型「百合に男は不要」嫌悪型「俺は何故男なんだ」悲嘆型「俺には決して百合百合できない」逃避型「早く来世で百合百合したい」純粋型「彼女たちが幸せならそれでいい」達観型「ゆりゆりちゅっちゅ!」


 ですよねーwww <動物愛護団体のタヌキマリオ・クレームに任天堂が返答「ゲーム以上の意味はないよ」> http://t.co/rycksi5x #niconews

 闇霊使いダルク(遊戯王OCG) http://t.co/448IZ3AS 念願の憑依装着! はよライナはよwww

  憑依装着ダルクがとうとうキターーーー! ああ……あとはライナだけだwww

 
 ニコ生主の家を特定する板の操作能力が異常 http://t.co/2peJY51Q 

 ゲームの修羅場4も買えたことだし、満足したぜwww

  ゲームの修羅場4面白いなあwww


 RT @KenAkamatsu: ★ネギま37巻限定版(2012/02/17)に付く、赤松健監修版「劇場版ネギま」に ついて! http://t.co/QJESKqlM 1時間10分を軽く超えるアニメDVDと、声優さんのサイン入り・本契約カード31枚が付いて、しかも5000円を切る価格を実現! #negima

 RT @o_ck_bot: そもそも「ぼっち飯」という名称が悪い。本当に気が塞ぎこんでいるようじゃないか。俺はそんなことはない。中途半端な間柄の人間たちと食べるくらいなら一人で食べたほうがはるかに楽しいし、気分も晴れる。そこでだ。「ソロランチ」への名称変更を提案する

 RT @Kratos821: 今日店で20代くらいの人が 「彼女がチョコ好きなので、チョコレート始めから作りたいんですけど…」店員「あ、でしたらこちらの商品を…」 店員は笑顔に丁寧に説明してくれてた。最後に 店員「彼女のお名前は?」「平沢唯です」店員「その人の彼氏今日あなたで五人目ですよ」俺は鼻血を吹いた。

 今度の冬コミに行きますか? - 七星 [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/kMUPegw6 via @theinterviewsjp 書きましたよー。

 「出会って良かったとおもう本」をトゥギャりました。 http://t.co/QhNa6cqT

 RT @akhrit: ハム太郎に出てくるこうしくん、正直マジキチだろ…なんだあの喋り方…

 1日で暗記できる方法教えてくれ http://t.co/2Lhe0LTC

 RT @greengarden: 宮崎羽衣の生存を確認しただけでも、DC3の価値はあったんじゃないだろうか

 小学生のころはPCに入ってたソフトで大富豪してたなあwww 

  これかな。 ずっといっしょで大貧民を遊ぼう!  http://t.co/AKcAU4jE

 
 大富豪のルールがカオス過ぎる件 http://t.co/TtMc6wOb

 .@jun_oneself さんの「【大東京トイボックス】ソリダスワークス キャッチコピー 応募一覧」をお気に入りにしました。 http://t.co/Me4IZoBo

 .@kuratan さんの「初歩のアリア・カンパニー経営学」をお気に入りにしました。 http://t.co/eO7VFZzG

 ラヴクラフト最大の誤算 - ニコ百 http://t.co/fv17OQXU #nicopedia さすが日本人だwww

 RT @suomi_hosi: 今だから言える懺悔:パーティで100%ぶどうジュースにウォッカを混ぜたものをボジョレーと偽って出すいたずらをしたけど、だれも気が付かず「今年のボジョレーはなるほど当たり年」だね、とか言われてしまった為、今更白状できなくなった件。

 RT @kurosa_arad: このアイコンで三点リーダー多用すると悲壮感半端ない

 .@arika_aoi さんの「とある夫婦の結婚披露宴」をお気に入りにしました。 http://t.co/1aGTwRus


今週はこれまで。 あまりつぶやかなかったな。 エロゲをプレイしてると少なくなりますね。



関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arutonanase.blog91.fc2.com/tb.php/74-77158f65

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

この回覧板を見た人数

プロフィールとブログ説明…

涼宮七星

Author:涼宮七星
Room No.七星の回覧板にようこそ!
ここはエロゲーを中心に紹介する板、もといブログなのです。
管理人の興味を惹いたものを書くことも。
更新はまったりとしていきます。

購入予定なのです♪

【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】8月30日発売! ウグイスカグラ『紙の上の魔法使い』 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

インタビューズ

応援してます!

『グリムガーデンの少女』を応援しています! ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

『太陽のプロミア』応援バナー

2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!

すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中!

【いきなりあなたに恋している】応援中!



『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!

ゆずソフト最新作ドラクリオット!

『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!

『こいとれ』絶賛発売中!

乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー

Nega0(ネガゼロ)

【初恋サクラメント】応援バナー

