FC2ブログ

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arutonanase.blog91.fc2.com/tb.php/73-5db4c5b2

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今週気になったものまとめ11/5~11/11

11/5~11/11の自分のつぶやきをまとめたものです。 おすすめは黄文字にしています。

ニコニコ関連

 【東方爆星波】弾幕風で東方爆星波を作ってみた【Fufu Fu Hahaha】 (3:37) #nicovideo #sm10018261 http://t.co/2akzzXn6 世紀末STGwww 

 名探偵コナン「キック力増強シューズ」を作ってみた 完結編 (3:28) #nicovideo #sm16057503 http://t.co/pT38rkw3 まじかよwww

 【マイリスト】まいんスイーパやってみた http://t.co/xImlVN8j #sm9956731

 その1だけでは足りなかったよwww 【マイリスト】自分用エロゲ購入予定メモ~決定版~その2 http://t.co/egDwfYy0 #sm16079372

 HANBURG'!!【カンクロウ×WORKING'!!OP】 (1:36) #nicovideo #sm16015958 http://t.co/QJ7bxn6c もうだめだwww 洗脳されたわwww

 たけのこの里vsきのこの山 (1:05) #nicovideo #sm1514292 http://t.co/sGatfxtJ とうとう決着が着いたなwww

 [生きる意味を] 本格的 生まれた意味を失うRPG [失う] (2:13) #nicovideo #sm15305575 http://t.co/herDMNcl 本格的♂

 【ガチムチ】Fighting of the Fairy【テイルズオブあぁん?タジア】 (1:38) #nicovideo #sm13175999 http://t.co/TQ2IOZA7 

 みかん を 剥いてみた (2:16) #nicovideo #sm1690425 http://t.co/zgGUvACC これはエロいwww

 Fighting of the Scarlet (3:12) #nicovideo #nm9141090 http://t.co/s62PMvkx テイルズ×東方!

 ゲイルズ オブ シンフォニア-マラトスクの騎士-OP 【修正版】 (4:33) #nicovideo #sm4513085 http://t.co/WjwvgYeF  kusomisonoはワロタwww

 【MAD】あんまりゆるくなさそうなゆるゆり (1:55) #nicovideo #sm15464463 http://t.co/4eb4oIvp エロゲ臭ぱねえないつ見てもwww

 カクレンジャーOPとダ・カーポⅡOPのシンクロ具合を検証してみた (4:19) #nicovideo #sm14653096 http://t.co/tgGpTaoh

 ヒャダインのカカカク☆カクレン-J【ヒャカC×忍者戦隊カクレンジャー】 (3:08) #nicovideo #sm14267812 http://t.co/RuyagYXs

 カクレンジャーOPで自重できてないニンジャブラック、ケイン・コスギ (6:30) #nicovideo #sm13774303 http://t.co/uOUOIR6V

 RT @kaosuyamige_mrT: 【マイリスト】【遊戯王】 カオスな友達とカオスな闇のゲームをしてみた その11 http://t.co/T0oqUhNk #sm16108841

 プロモムービーその1:屋上編/『現在もいつかもふぁるなルナ』 (3:28) #nicovideo #sm15718393 http://t.co/uAU3u8TS 公式ぃいいいいいいいいい!

 【マイリスト】天体満足 http://t.co/9cUPP5RB #sm15923369

 【MAD】マミは友達が少ない (1:31) #nicovideo #sm16062250 http://t.co/JamXtMhY くびないwww

 うちのTVで流れたWORKING'!!OPが何だかおかしい件。 (1:30) #nicovideo #sm15770457 http://t.co/w1972Bxu \アッカリーン/

 夏も冬もマシンガン (3:24) #nicovideo #sm334027 http://t.co/svaCupBX このカオス具合……きらいじゃないぜ!

 夏はマシンガン (3:18) #nicovideo #sm46222 http://t.co/CW1SVTof いえーい!

 【マイリスト】[遊戯王ZEXAL] [20分耐久版] シャークさんのエクシーズ召喚用BGM http://t.co/nSM7UhsU #sm15996052

 やばいくらい気持ちいいオ●ニーの仕方開発したwwwwwwww【2ch】 (12:45) #nicovideo #sm14250758 http://t.co/PTMYI2PD BGMがP4www

 鉄骨番長【MMD】 (0:15) #nicovideo #sm8078780 http://t.co/1zEgJSg8 もっと評価されろwww

 【バイノーラル録音】チョコレートの袋開封 (3:41) #nicovideo #sm15941778 http://t.co/2hiNoKYH 音が気持ちいいwww

 【マイリスト】ハサンのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! http://t.co/t4ojyXO3 #sm15916318

 【マイリスト】本格的 ボツMAD・未完成MAD集【183】 http://t.co/iLDA3Gxp #sm15376823

 【マイリスト】アイマス紙芝居 『亜美真美のイタチ(犠牲)ごっこ』 http://t.co/W6NG3aLe #sm10091133

 【マイリスト】隣人部に英霊がお迎えにあがったようです http://t.co/ISWARVwN #sm16112247

 【マイリスト】オレは少女漫画家 OP movie http://t.co/Iri1mIin #sm16130735

 【ゆっくり実況】ハローキティといっしょ!ブロッククラッシュ123!! part12 (21:22) #nicovideo #sm16131630 http://t.co/xmshuDsE 失踪しなかっただとwww

 プロモムービーその1:屋上編/『現在もいつかもふぁるなルナ』 (3:28) #nicovideo #sm15718393 http://t.co/uAU3u8TS 公式ぃいいいいいいいいい!

 【マイリスト】ゾンビーズ版/『現在もいつかもふぁるなルナ』 http://t.co/Pe1GnLqI #sm15879921

 【遊戯王】超絶!デュエル道その7【闇のゲーム】 (12:25) #nicovideo #sm7896676 http://t.co/PZdjuYWB  世界で一番ダークブレイズが死んだ日www

 【マイリスト】友人に聞いてみた、お勧めできる&できないエロゲー http://t.co/laiFJu8Z #sm2575824

 【マイリスト】オカカ製薬 http://t.co/W5cFtdeh #sm16042744

 【マイリスト】ハルヒ×遊戯王20_B(城之内) http://t.co/ivJ2OwU3 #sm13726752

 
エロゲ関連
 
 自分用エロゲ購入予定メモ~決定版~その2 (17:26) #nicovideo #sm16079372 http://t.co/egDwfYy0 プレイしたエロゲがあったら感想コメントをしてくれると嬉しいです。

 妹とエッチするゲームばっかり……。 笑えないでしょ、実の妹からしたら……。

  
 魔法の守護姫アルテミナの体験版終わったなう。 やはり私に陵辱ゲーは合わなかった! 主人公の有紗が陵辱されたあとの展開はちょっと面白かったかな。 どうやって立ち直るかが気になったから。 

  どうしてこう陵辱ゲー苦手なのに手を出すかなあ。 レレレの時も絵買いしてオタワしたのにwww 

 
 他のエロゲの体験版やろう。 今さっき落としたふぁるなルナでもやろうwww 

  現在もいつかもふぁるなルナの体験版終わったなうwww 面白くて最後までぶっつづけでプレイしてたぜwww
  
  男:女:男の娘:女装:秀吉:一之瀬←new!

  いやあ主人公が良いキャラしてるわあwww 

  公式の紹介通り。 女装・暴走・主人公だからなwww

  やはり私はこういうゲームが好きなんだなと再確認したwww

 
 RT @ryu_sui_ryu_ka: それと『ましろサマー』『現在もいつかもふぁるなルナ 』の体験版感想記事をまとめ記事にリンク載せました~ http://t.co/3k5XfvEB #yokunajimu


 恋0の体験版やってたけどやっぱり面白すぎるわwww そろそろ製品版を我慢できないところまできてるwww

  どうにかしてお金を! お金をぉおおおおお! グリィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイド! 

  ヒャッハー! もう我慢できねえ! 今日は恋0買いにいくぞwww

  あまりにも楽しみすぎて夢にまで出てきたからなwww これ以上は精神がががwww

  この雨の中いってきます! いざ新宿へ!

  待ってろよ恋0www

  新宿なう。
  
  手に入れたなう。 こらより帰還する。

  熱が冷めないうちにプレイしようwww

  攻略順決めておこうか。 1→2→3→5→4にする予定。

  これからインストールしてぶっつづけのフィーバータイム! 離脱!

  ふぅおおおおおおお! マヨ姉ぇえええええええええええええええええぁああああああああああああああああああああああああああ!

  恋愛0キロメートルを堪能してる最中なう。 マヨ姉を攻略し終わったので次は実咲にいこうと思うwww

  こういう感情の発露はいいねイイネいいねえ! ヒロイン視点の感情も書いてくれるからこうこっちもヤキモキしちゃうね!


その他
  
 RT @maaaaaco: ここの印刷会社の納品までの流れがヤバいwww http://t.co/OAvGw24x

 RT @YT_HARUKA: 知ってるわよ!どうせ、TMAが来年の2月くらいにFate/eroってタイトルでコスプレAV出すんでしょう!スーツセイバーと、アイリスフィールと、切嗣の愛人の兵士女と、ウェイバーきゅんと、女アサシンなんでしょう!

 http://t.co/hvV3DJh6 みんなもやろうぜマインスイーパー!

  RT @saigias: まいんスイーパーをクリアしたがなんてオチだ・・・!! なんてこった!

 
 RT @kurageeeee: 中学生いとこが学校でカッターで手を切り何針か塗った。そしたら家に校長&教頭が来て謝りにきたらしい。『いや、手を切ったのはうちの馬鹿息子が不注意だったからで・・・何故お二人が謝りに?』って父親が言ったらポカンとして『そのように仰ってくださる親御さんは初めてです泣』だと 日本オワタ

 RT @konakona124: 竹取物語の、かぐや姫を迎えにくる月からの使者を迎撃する場面を読んでたんだけど家の敷地に1000人、屋根の上に1000人の守衛を配置したっていう文章を読んでびっくりした。この時代に既に現代科学の結晶ともいえるイナバ物置の10倍の強度を誇る屋根が開発されていたのか。

 RT @tamagomago: TOP絵の2007年はなにがあったのかと問いたい。 http://t.co/QCQWkNzb

 .@SiriusArc7 さんの「色覚テストを受けてみたら何故か低IQとか同性愛者ってことになってた」をお気に入りにしました。 http://t.co/vnb0yIyi

 .@sho7650 さんの「コミュ障に陥る 7つの原因」をお気に入りにしました。 http://t.co/NQKCuBMc

 RT @Andy_Yamamoto: アヘ顔キャラメルコーンの同人誌がマジキチ http://t.co/SMeg4EII via @kouchamoe 原告団を結成するなら、我輩も…いや、やめておこw にしても、誰得なんだこれwww

  アヘ顔キャラメルコーンが想像以上だwww これはいいぞwww

  平等院鳳凰堂が正倉院に犯されてる画像ください! http://t.co/ftX28fRt これ思い出した。

   
 RT @MyoyoShinnyo: 昭和天皇も226事件のとき、直接皇居の外の交番に電話をかけて情報収集して、「朕自ら鎮定に当たらん」と言うや否や外へ飛び出し、得意の相撲で反乱部隊を一人残らず倒したんだよ

 2ちゃん的韓国ニュース : 韓国 「ギリシャは、我々が支援する価値のない国だ」 http://t.co/79kavofC via @addclips 今日のお前が言うなスレ。

 辛そうで辛くない少しウザいラー油 - ニコ百 http://t.co/5iD6oWH5 #nicopedia 記事あったのかwww

 RT @flyfront: えっっ…てことは、パパの大事なクラリネットって。。 RT @kazusahp: 言っとくがクラリネットは、メイドとか愛人とかの意味らしいぜ

 RT @from41tohomania: 20代の内に読んでおくべき本、すべきことを教えてください。 - 杉江松恋 [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/r3fh3zHt via @theinterviewsjp

 RT @monokumasaiban: @mcys3479 私が幼稚園に実習として行った時の学芸会思い出した!保護者からの圧力で白雪姫が女の子全員という訳のわからない状態に陥り、魔女は私ら先生のアナウンス。王子さまはクラスの一番人気の男の子(-_-;)集団殺人事件と化した白雪姫一人一人にキスをして終了…これが現実です!

 RT @110mirai1031: 韓国の日本に対するイメージワロタww http://t.co/g7hiIbcA

 <キラキラネーム △□一、月夢杏、恋恋愛、男、沖九風、皇帝> http://t.co/f7XpbBf5 #niconews これはひどいwww

 RT @Ram_Hachimin: Fateに韓国英雄が登場しない事に韓国オタぶち切れ署名活動へ http://t.co/3yggeviE via @waragablog 韓国マジwwww

 RT @With_Hakase: オーキド「そこに3つの1億円の札束があるじゃろ?銀行で両替してくるのじゃ」 サトシ「やけに古い紙幣だな」 オーキド「まぁ気にするな」 サトシ「それに血がついてるような…」 オーキド「……」 サトシ「博士…三億円事件当日のアリバイは?」 オーキド「君のような勘のいいガキは嫌いだよ」

 RT @sig_74: ムラクモ班長「フフ・・・・・・ へただなあアカツキくん へたっぴさ・・・・・・・・! 電光機関の解放のさせ方がへた・・・・ アカツキくんが本当に出したいのは・・・ こっち(神風)・・・・・・!」

 女性同士を見て勝手に妄想する「百合男子」が増えているらしい http://t.co/iyA226B4 via @kouchamoe これではまるで、荒れ狂う百合漫画総合スレの再現ではないか……!

 .@Moindex さんの「【手帳】モレスキン カスタマイズ写真 まとめ」をお気に入りにしました。 http://t.co/xtjHe1Db

 .@dailyportalz さんの「鍋の具、実はこれがうまい 情報まとめ」をお気に入りにしました。 http://t.co/XQ8IlRfP

 エロゲーの歴史1996~2010。 http://t.co/hwPrGoH6 多分これも自分のブログの人気記事。

 RT @gulutu: 「お兄ちゃん・・・ だめ、そこはおしっこするところだよぅ・・・」→英訳 「Brother・・・ No, there is just about to pee rike・・・」→再翻訳 「兄貴・・・ あぁ、そこはしょんべんをするところだ・・・」 #どうしても理解できない

 フォロアーさんと仲良くなるために、心がけてることとかありますか? - 七星 [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/hHHvnOZX via @theinterviewsjp 心がけていること!

 RT @giza10_staff: 「オレは少女漫画家」発売日決定に伴い、オフィシャルサイトをリニューアルオープンしました!2012年2月23日発売です!さらに、オープニングムービーとキャスト情報を公開致しました。http://t.co/Sg42Najz

 Check out this SlideShare presentation : Tw公開用・放射線明会プレゼン資料 http://t.co/1w9Bh7ck これは分かりやすいなwww

 このゲーム面白いねwww 連鎖が心地よいわ。 http://t.co/ZHYvD9XK

 RT @QB0: トレンドの #1109 というのは、イーノックの日のことだったんだね。そういえば、まどか。エルシャダイの制作費が後になって明かされたんだけれど、それによるとなんと総額で102億円にも達していたっていうんだ。「……そんな制作費で大丈夫か?」 大丈夫じゃない、問題だよ。

 RT @killerpurin: 帰宅後、ポストを見たら以前頼んでおいたロンゴス合同同人誌『べべ本4』が届いていたので早速読んでみた。感想『キャー、ベベボー』ストーリー絵本風ゲーム紹介があったのですが、なぜかシールが同梱されていなかったのだった…。まあ仕様なので仕方ありませんなぁ。相変わらずのゆるい内容でした

 RT @ic081: 【ふと気づいたこと】キャラクターの愛し方でオタクを分類すると、自ら二次元に出向いて嫁をぺろぺろしたい派と、二次元でぺろぺろされている嫁を三次元からニヤニヤ眺めたい派がいて、前者はわりとリア充気質でできるんなら恋人欲しいけど~っていう人が多いのに対して、後者は現世捨ててる

 RT @QB0: 麻雀はルールがわかり難いからね。実際にやる前に、ゲームで学ぶといいんじゃないかな。今すぐボクと契約してくれれば「ジャンライン」を用意してあげられるよ。かわいいマスコットもいるし、「先ヅモ」とか「亜空カン」っていう特殊ルールにも対応してるから、とっても勉強になると思うんだ。

 RT @workingnews: [働くモノ] 社員「社長、20年間お世話になりました…本日、退職いたします…これはほんのお礼です!」 http://t.co/1SSQntMw

 .@nakamukae さんの「『このコンビニ弁当はベクレル入り・・・!』 山岡『やれやれ、本物のベクレル入り弁当を食べさせてあげますよ』」をお気に入りにしました。 http://t.co/RpF1hXMP

  RT @shibata616: 雄山「フハハハ馬脚を現しおったな士郎!この私にベクレル入りの米飯を食わせようとは笑止千万!胃腸付近が軽い炎症を起こしたような独特の感覚!口に含んだ段階でパワーテストで判別可能!ベクレルの味すら分からぬ者に弁当を語る資格などないわっ!」 山岡「ベクレルは単位名です」


 .@yuki_tomo624 さんの「俺が考えるライトノベルの表紙~白地+ヒロイン否定論~」をお気に入りにしました。 http://t.co/HPur2btA

 RT @eigotan: フリーマーケットのスペルは flea market よ。fleaは「のみ」だから、文字通り「のみ市」ってコトね。

 RT @sugaryuman: フェイトの日本版の英霊たち http://t.co/NH11obRK

 RT @FFXI_JP: 照英が泣きながらヴァナ・ディールに降臨している画像ください http://t.co/o53Z9yow #FF11 #vanatv

 RT @konmaiP: RT @yuu2: 偶然見つけてしまって笑いが止まらない 【女子力UPマニュアル】あなたに求められる「スタンド女子」とは?彼が憧れる「ジョジョ」のスタンドになりきろう http://t.co/532tQrSo via @youpouch

 RT @dengeki_mahouka: 巻数でいえば20~25巻程度ではないでしょうか。最後まで書かせて頂ければですが(^^; #mahouka

 姫様ご用心ED CANDY☆POP☆SWEET☆HEART (新谷良子)  #名曲だと思うアニメのエンディングテーマ

 
こんなところですね。 照英が泣きながらヴァナ・ディールに降臨している画像くださいは是非見て欲しいwww
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arutonanase.blog91.fc2.com/tb.php/73-5db4c5b2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

この回覧板を見た人数

プロフィールとブログ説明…

涼宮七星

Author:涼宮七星
Room No.七星の回覧板にようこそ!
ここはエロゲーを中心に紹介する板、もといブログなのです。
管理人の興味を惹いたものを書くことも。
更新はまったりとしていきます。

購入予定なのです♪

【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】8月30日発売! ウグイスカグラ『紙の上の魔法使い』 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

インタビューズ

応援してます!

『グリムガーデンの少女』を応援しています! ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

『太陽のプロミア』応援バナー

2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!

すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中!

【いきなりあなたに恋している】応援中!



『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!

ゆずソフト最新作ドラクリオット!

『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!

『こいとれ』絶賛発売中!

乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー

Nega0(ネガゼロ)

【初恋サクラメント】応援バナー

