FC2ブログ

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arutonanase.blog91.fc2.com/tb.php/71-67e61159

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

私が興味を持ったエロゲを振り返ってみる。


流石に全部になると数が多いので、本数を絞っていこうかなとwww

私が今まであげた動画を参考にして振り返っていこうと思います。

動画内のエロゲを全て抜粋しているわけではないので注意





私的ワゴン980円御三家。 値段の割りに内容はすごく良いと評判。
・マジカライド
・BackStage
・こいとれ


絵買い上等な作品
・紫影のソナーニル
・世界征服彼女
・しろくまベルスターズ
・星空のメモリア
・いろとりどりのセカイ


いずれはリベンジしたい
・ぼーんふりーくす


体験版が良い感じ
・見上げた空に落ちていく。
・世界で一番NGな恋





3Dカスタム少女が好きだった名残。
・3Dカスタムメイド


体験版は面白かった。
・AR―忘れられた夏―


キャラゲー枠
・スズノネセブン
・メイプルカラーズ2
・魔法はあめいろ?
・ひだまり
・モノごころモノむすめ
・キミの声が聞こえる
・サナララ


古いゲームやりたいなあと思って
・TREATING 2 U
・ドリル少女スパイラルなみ


熱いゲームはあまりやったことがないので
・シャッテン
・プリンセスワルツ


ゲーム性のあるエロゲ
・ウィザーズクライマー
・大番長






たまには違ったエロゲをやってみたい
・月光のカルネヴァーレ
・ドラクリウス
・神樹の館
・アズラエル
・幻想のアヴァタール
・Forest
・水夏
・ひまわり


安定
・コンチェルトノート
・ゆのはな
・クローバーハーツ


OP詐欺?
・ネコっかわいがり
・いつか、届く、あの空に
・パンドラの夢






かぜぽ
・塵骸魔京


キャラゲー

・みずいろ
・こみっくパーティ
・to heart
・ファシズムの舷窓
・こいびとどうしですることぜんぶ


あまりプレイしないジャンル
・アルテミスブルー
・素晴らしき日々
・アトラクナクア







RococoWorks
・Vol.7
・airy[F]airy
・ヴァニタスの羊


ライアー系列
・sevenbrige
・信天翁航海録


これは期待
・夏の雨
・bitter sweet fools







この決定版からは各エロゲに対して感想コメントを書いてもらっているので、色々と参考になるかもしれません。


女装ゲー!
・天使の羽根を踏まないでっ
・花鳥風月


体験版が好印象
・フラグへし折り男
・天の光は恋の星
・NOeL
・超時空爆恋物語
・タペストリー
・桜花センゴク
・恋騎士
・あかときっ
・らぶでれーしょん!


古め
・朝の来ない夜に抱かれて
・キャノンボール


新作期待
・Legendseven


こんなところかな。 グロや陵辱は見事に外れているwww

やっぱり純愛が好きだなあ。 
でもやりすぎると飽きてくるから、間に何か違うものをはさむような感覚でプレイしてるね。



ここまで読んでくれてありがとうございました~。
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arutonanase.blog91.fc2.com/tb.php/71-67e61159

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

この回覧板を見た人数

プロフィールとブログ説明…

涼宮七星

Author:涼宮七星
Room No.七星の回覧板にようこそ!
ここはエロゲーを中心に紹介する板、もといブログなのです。
管理人の興味を惹いたものを書くことも。
更新はまったりとしていきます。

購入予定なのです♪

【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】8月30日発売! ウグイスカグラ『紙の上の魔法使い』 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

インタビューズ

応援してます!

『グリムガーデンの少女』を応援しています! ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

『太陽のプロミア』応援バナー

2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!

すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中!

【いきなりあなたに恋している】応援中!



『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!

ゆずソフト最新作ドラクリオット!

『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!

『こいとれ』絶賛発売中!

乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー

Nega0(ネガゼロ)

【初恋サクラメント】応援バナー

