FC2ブログ

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arutonanase.blog91.fc2.com/tb.php/70-6fee55dd

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

それは、恋と魔法と女装を組み合わせた全く新しいエロゲーである。(現在もいつかもふぁるなルナ体験版感想)

現在もいつかもふぁるなルナ

また新たな女装ゲーが生まれてしまったなwww

いま
現在もいつかもふぁるなルナの体験版が思いの外面白かったので記事として残すことにするよ!

予想以上に面白くて楽しませてもらいました。

ちなみにふぁるなルナとは作中に出てくる専門用語なのですよー。 私も最初はなんだろうと思ったよwww


続きは↓

まずはこのゲームの主人公である一之瀬 心を紹介しなければ。 

この主人公あってこその、ふぁるなルナだからなwww


こいつが主人公の一之瀬 心だ!
http://www.manatsu8.com/falunaluna/character.php#0

俗にいう女装主人公というやつだ。

私はこのジャンルには目がなくてなあwww じゅるっ、おっと涎がwww


このゲームの魅力

 女装ゲーといったらまず思い浮かぶのはヒロインに対しての女装バレシーンであろう。 ひとつの山場とも言えるかもしれない。

しかし、このゲームにそんなものはない、最初からカミングアウントされているのだ。

一応学園では女子として扱うことにはなっているが、一緒に寮で暮らす人たちは主人公が男だということを知っている。

よって、ふぁるなルナはそういった従来の女装ゲーと同じような王道で鉄板な展開は期待できないということだ。


 なら、このゲームの魅力とはなんなのか。 それは主人公 一之瀬 心の女装するスタンスにあるだろう。

いやいや女装するのではなく、女の子になりたいという思いからこの女装という行動は来ている。

子供の頃から自分の意思で女装していて、確固とした意志を持っているのだ。

この芯の強さは周りの人たちにも認めさせるほど。 

その強さは周りのヒロインたちを優しさで包み込んでいくだろう。


 一之瀬 心は今までにいなかった女装主人公なので、私は大いに活躍を期待したい。


現在もいつかもふぁるなルナ

関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arutonanase.blog91.fc2.com/tb.php/70-6fee55dd

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

この回覧板を見た人数

プロフィールとブログ説明…

涼宮七星

Author:涼宮七星
Room No.七星の回覧板にようこそ!
ここはエロゲーを中心に紹介する板、もといブログなのです。
管理人の興味を惹いたものを書くことも。
更新はまったりとしていきます。

購入予定なのです♪

【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】8月30日発売! ウグイスカグラ『紙の上の魔法使い』 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

インタビューズ

応援してます!

『グリムガーデンの少女』を応援しています! ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

『太陽のプロミア』応援バナー

2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!

すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中!

【いきなりあなたに恋している】応援中!



『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!

ゆずソフト最新作ドラクリオット!

『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!

『こいとれ』絶賛発売中!

乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー

Nega0(ネガゼロ)

【初恋サクラメント】応援バナー

