FC2ブログ

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arutonanase.blog91.fc2.com/tb.php/67-f9541dbf

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今週気になったものまとめ10/22~10/28

10/22~10/28につぶやいたものをまとめたものです。おすすめは黄色にしています。

ニコニコ動画関連

 【マイリスト】遊戯王でRUNECM~カードでリアルファイト~ http://t.co/6Dse4ih8 #sm7304390

 【マイリスト】【FE 紋章】EMBLEM RHYME 【きしめん風MAD】 http://t.co/YOg3flhF #sm2977013

 【マイリスト】バイオハザードでふしぎなくすり http://t.co/fMpmxuMU #sm12896805

 【ウメハラ電波実況】Club Umehara in Break All【東方年柄年中画面端】 (1:50) #nicovideo #sm7935870 http://t.co/W5EVPdVF

 【マイリスト】【東方画面端】俺の嫁の名前だけで日常OP歌ってみたぁぁーっ!!!! http://t.co/1FVuOmoY #sm14781996

 【マイリスト】【実況】いい大人達がときメモのゲームを本気で遊んでみた。part1 http://t.co/9fBEfc0b #sm15935147

 【MUGEN】ランダムセレクトでサバイバルは制覇できるのかー part∞ (20:11) #nicovideo #sm15976652 http://t.co/FqfCvfeX とうとう最終回かあ。

 VIPスター (4:51) #nicovideo #sm128871 http://t.co/JffhMcwy なつかしいなwww

 【マイリスト】God knows替歌『VIP knows... 』(083) ライブ字幕版 http://t.co/dnsLUseM #sm400412

 【マイリスト】2分でわかる「ワシの波動球は108式まであるぞ」 http://t.co/bTFenEJY #sm2045038

 
エロゲ関連

 ちょうどシュクレの体験版おわりましたー。 堅実な面白さでしたね~。 茨木愛が出てきてから面白さが加速した気がする。

  あんまりアレコレいうところがないなあこの作品。 面白いんだけど! 面白いんだけど! なんていえばいいのか分からないけど! 足らないと思います! 何がが分からないwww

  完全新作として出していれば素直に楽しめてたのかもなあと思ったりする。 

  ゲームの面白さはかなしいけど相対的なのよね。 昔のゲームを今やってもある程度は楽しめるけど、当時の新鮮さや感動を味わうことは出来ない。


 ひのまるっをやってみたくなったので体験版をDLなう。 シナリオライターが桜花センゴクと花と乙女に祝福をを担当した人だったwww

  ひのまるっをプレイしたけど、私にはノリが合わなかったwww


 次はソナーニルをプレイしよう。

  リリィが可愛いwww 可愛すぎるwww

  リリィの仕草の一つ一つが可愛らしいわあwww

  紫影のソナーニルの体験版終わったなう。 これはリリィを愛でるゲームですねwww

  いやあ面白かったwww 変身するのは予想外だったがwww

  紫影のソナーニルの体験版感想記事を書こうと思ったけどやめてしまったwww これではただのリリィ画像集になってしまうwww


 きっすみをやろうと思ってプレイ時間を検索してたんだけど。 え、何コレ8時間って冗談でしょう?(笑

  ゲームの体験版のほとんどが2時間くらいで終わるといつから錯覚していた?

 
 Quartett!!をやりたくなったので体験版をDLしてるなう。

  Quartett!!の体験版が面白すぎたwww これはいいプロモwww

  30分くらいで終わるので気になってる人は是非www

  更新しましたよー。Quartett!の体験版がとてもコミカルで面白いのぜ。 http://t.co/u2FcvtxS


 R.U.R.U.Rの体験版をやってる訳だが。 これがふつうの日……だと? 全く普通じゃねえwww

  やだ、なにこのエロゲーwww 何て言えばいいのか、この娘たちは知識だけで動いてるようなwww これではまるで地球にあった常識を中途半端になぞらえてるみたいだwww

  きついwww 主人公の精神年齢が思ったより低いぞwww 絶対にはたちではないwww

  よくもまあこんなwww 幼い子供の心理描写ってかなり難しい部類にはいるのにwww

  とっても精神力を消費するエロゲだこれwww 

 
 夏色ストレートの体験版やってたなう。 とてもあっさりしているエロゲだなwww 

  夏色ストレートのOPは良かったと思うよ。 岸田教団イイネwww

  あまりにも普通の学園物すぎて他に書くことがないわwww

 
 かにしのはみやび攻略して積んだなあwww みやびルートいった後は他のルートにいけなくなるくらいにはみやびちゃんぷりちーだったwww

  かにしのはとっても面白いと思うの。

  
 夏色デスティニー再び・・・ http://t.co/fuHtrM9G スタッフの愚痴にワロタwww こんなエロゲがあったんだねwww

  スタッフがSM調教師瞳といっしょとか世の中は狭いもんだwww ジーコサッカーェwww


 『猫撫ディストーション』体験版の2chでの反応、分かんなくても分かったつもりになればいい http://t.co/ZqE2Vnnz

  元長ゲーは人を選ぶのに、こんなに人気が集まって大丈夫か? 逆に考えるんだ「これから篩いにかけて落とせばいいや」と考えるんだ の流れにワロタwww


 さっきまでブレイズハートの体験版をやっていたんだが、ヒロインたちの変身シーンがかっこいいwww

  でも戦闘シーンのショボさがパネェwww 効果音が全体的に高音が多いからか迫力がイマイチでていないぞwww 

  Hシーンは良かったと思うよ!

  抜きゲーやったのはレレレ以来か。 基本的に純愛オンリーの私に陵辱はきついきつすぎるうおあああwww なぜプレイしたwww


 おかしいな、7時からlegendsevenの真・体験版をプレイしてたはずなんだけどもうこんな時間かよwww

  それにしても面白いな。キャラ達のシャウトぶりが素晴らしいwww 声優さんの喉が心配になるわwww

  やっぱり熱さを引き出すためにはカタルシスが必要だよな。 この解放感がいいねwww

  あの前口上もまあよくやるぜwww もうかっこいいからいいんじゃないかな!

  まさか4時間プレイしても終わらないとは。 体験版のボリュームが増大しすぎるのも考えものだぜwww 


 恋愛0キロメートルの発売日きたあああああ! 私はお金がないから買えないけどな。 くそwww プレイしたいよおwww

  逆に考えるんだ。 楽しみを後にとっておけると考えるんだ。

  他のゲームを終わらせて憂いなくプレイしたいですねwww

  
 RT @h_sakura: ――スチームパンク・シリーズ、初期3作『蒼天のセレナリア』『赫炎のインガノック』『漆黒のシャルノス』のフルボイス(男女ともに!)リメイクを発売いたしますっ。詳細はこちら!http://t.co/ip1fNhpF 新規ビジュアル必見ですっ。BOXには各作品の復刻サントラ付!

 
 さかしき人にみるこころ、私は私のまま誰にでも変われる、ひのまるっ、あたりは隠れた名作なんじゃないか? どれもプレイしたことないけどwww


その他

 七星さんは変態ですか?またフォロワーさんで変態だと思う人を思いつくだけ上げてください。 - 七星 [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/EnPL4WlZ 書きましたよwww 
 
 七星さんがプレイした作品で、隠れた名作と思うものはありますか? - 七星 [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/z4OTGLEt 4つほど選んでみました。

 RT @desuno: 【生放送】SFCシレン NO識別 みんなで名付けプレイ。 を開始しました。 http://t.co/48ESzfuO #lv68111321

 RT @mediotantou: 不覚にもwww RT @usamie_f: リアルにカフェオレ噴いたやろが!ヽ(`Д´)ノ - 1/8スケール PVC製塗装済み完成品 魔法少女まどか☆マギカ 鹿目 まどか http://t.co/rgPu1nXe

 藍染惣右介 http://t.co/W15jfFyC   錯覚だ だいたい錯覚 とにかく錯覚 なんだかんだで錯覚 パペットマペット 無限錯覚

 韓流がなぜ"駄目"なのか、>>1が淡々と教えてやるスレ:ハムスター速報 http://t.co/yWm8ZXrD via @hamusoku

  もう無関心でいられない。 むしろ今まで社会に対してこれほどまでに無頓着だった自分に軽く苛立ちを覚える。

  視る力、考える力、どれもが不足だと実感する。 このままではだめだ私。


 RT @nissen: えーと、ぼくはですね・・・・・・・・・・・・、むっ・・・オレは・・・オレはだれだ、ここはどこだ、ツイッターってなんだ、うう、頭が痛い・・金田・・・助けてくれよォ・・・・・ スミス RT @xxxfujisaki スミスさんは一体何者なんですか?

 
 .@2nd_error403 さんの「セブンイレブンのネットプリントを駆使して学級通信みたいなものを作ったらそこそこ盛り上がった」をお気に入りにしました。 http://t.co/tU3U8tWf

  ちょっと気になったのでエラ通信を印刷してきた。 セブンイレブンのネットプリント機能なんて初めて知ったんだけどwww 1枚20円。

  色々と可能性が見えるシロモノだなネットプリントwww

 
 トゥギャッター通信 http://t.co/35kJo9uL

 ほむら「安価でたったひとつの出口を探す」 http://t.co/kbOIVmN0 しょっぱなから安価がひどいwww

 .@QooMA1024 さんの「150段タワーチーズバーガー攻略オフ」をお気に入りにしました。 http://t.co/BdIakfxT

 『エロ画像だと思った?残念〇〇でした!』って画像が嫌い:ニュー速VIPブログ http://t.co/USOA8Dt2 残念! さやかちゃんでした!

 『乳袋』 それは批判を受けつつも需要が絶えない2次元特有の表現:ニュー速VIPブログ http://t.co/2VaWzwo6 批判を受けてたことにびっくりだよwww 

 RT @shh7: この表現はすげぇな…「大学時代という時間」を表現する言葉はたくさんあるけど、なかなかここまで分かりやすく、軽くショックを受ける表現もめずらしい。 http://t.co/lwXrpc2T

 ワロタwww RT @Andy_Yamamoto: 妹はVIPPER / ちょんまげで免許センターいったったwwwwwwwwwwwww http://t.co/JXLKhOaX via @vipsister くそwwwwwwwwwwwこやつ、できるwwwwwwwwwwww

 RT @coldsoup: そういえば小学校のころ、「久保」くんが転校していなくなった翌月、「新久保」くんが転校してきて、校内騒然となったことがある。

 It’s Party Time!: 初めてのことを楽しく行うコツ http://t.co/mY8wQUqf どんな人も最初は初心者。

 .@mokoi619 さんの「なぜ日本人は海外で信頼を得てきたのかを日本と世界の文化・伝統の観点から比較して解説」をお気に入りにしました。 http://t.co/Q0MDLszY

 .@Fascist_n さんの「通貨スワップと通貨スワップ協定のおさらい、そして日韓スワップ協定とかIMFとか」をお気に入りにしました。 http://t.co/g7EqQg6L

 .@m_d_d_b さんの「学習漫画(業界)の頂点と退廃」をお気に入りにしました。 http://t.co/MqYnU6mL

 .@taikoyaP さんの「待てそれはビックカメラの罠だ」をお気に入りにしました。 http://t.co/uJNuhD2p

 <5歳女児に強姦未遂=塗装工の男を再逮捕―兵庫県警> http://t.co/CUAMxNv7 #niconews 

 RT @george_10g: 本日の暇カプチーノ、『はちゅねみく』。 http://t.co/zOI1AGk7

 RT @komorihikky: 処女厨出番だぞ騒げよ QT @yarare_kanrinin: 声優のくじらさんが結婚!!!!!!!!! http://t.co/4MLm69tA via @yarare_kanrinin

  大蛇丸様おめでとうございますwww


 いたち速報ェ・・・ 安価で架空の打ち切り漫画考えて週漫板の住民つろうずwwwww http://t.co/OdMomcCw via @itachie なんというクオリティwww

  RT @ja_un_newpages: [ja.un Newpages] 原田どん http://t.co/cJDodAF0

 RT @cement_mask: パズー「親方!空から女の子が!」 親方「馬鹿野郎!よく見やがれ!」 パズー「へっ?」 親方「あれはもう…大人の女だ」 パズー「……」 親方「エロいな……」 パズー「エロいっすね……」

 ムズ痒いブログ : こんなにも恐ろしい事案が発生している - ライブドアブログhttp://t.co/F3FNuUr1 

 
 マスラヲ3巻読み終わったぜwww 面白すぎるwww こんなにモチベが続くラノベは久しぶりだwww

  WAAAAAAAAAAAAAAAO!


 オートハンデ拒否 #スマブラでよくあったこと

 セームベルをフィールドに出したらガチムチ♂になっていたなんて……。

 RT @110mirai1031: 「パジャマでおじゃま」11月からモザイク規制 http://t.co/xAZ78nNc

 
 RT @YT_HARUKA: ふざけるな……!こんなことがあって許されるか!せっかくコミケに当選したのに、あの地球滅亡が全てをもぎ取ってしまった……!!おのれマヤ文明……!!!

 RT @Andy_Yamamoto: 【無題のドキュメント】【トルコ地震】 トルコ大使館の郵便ポストに現金入りの封筒入れる日本人続出 「Ganbatte・トルコ」 http://t.co/v0sOmoV0 よかった・・・まだ日本だった。


今週はこれまで。 今回はニコニコ関連が少なめでしたね。
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arutonanase.blog91.fc2.com/tb.php/67-f9541dbf

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

この回覧板を見た人数

プロフィールとブログ説明…

涼宮七星

Author:涼宮七星
Room No.七星の回覧板にようこそ!
ここはエロゲーを中心に紹介する板、もといブログなのです。
管理人の興味を惹いたものを書くことも。
更新はまったりとしていきます。

購入予定なのです♪

【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】8月30日発売! ウグイスカグラ『紙の上の魔法使い』 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

インタビューズ

応援してます!

『グリムガーデンの少女』を応援しています! ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

『太陽のプロミア』応援バナー

2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!

すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中!

【いきなりあなたに恋している】応援中!



『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!

ゆずソフト最新作ドラクリオット!

『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!

『こいとれ』絶賛発売中!

乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー

Nega0(ネガゼロ)

【初恋サクラメント】応援バナー

