FC2ブログ

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arutonanase.blog91.fc2.com/tb.php/65-400c2850

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今週気になったものまとめ10/15~10/21

今週の自分のつぶやきのまとめです。 いつも通りオススメは黄色文字にしてあります。

ニコニコ関連

 【マイリスト】1分24秒でわかるミルキィホームズ http://t.co/g2bspxSm #sm13273113

 美樹さやかちゃんを応援する動画 (1:57) #nicovideo #sm13966495 http://t.co/vIuS4jKc さやかファンの聖地www

 [mugen]3倍飛び道具トーナメント (15:30) #nicovideo #sm8954583 http://t.co/wK0UiObc 3倍? 9倍だよこれwww

 [mugen]If...もしもメルブラが闘姫伝承リスペクトだったらトナメ (9:00) #nicovideo #sm9254280 http://t.co/tHr9dmaA タイトルから嫌な予感しかしないwww

 【歌ってみた】 危険な1本マンゾクメン 【いちご大福】 (1:13) #nicovideo #sm15867802 http://t.co/qv4l2qru 

 【闇のゲーム】中☆山☆道の近くで決闘3rdG_その25【遊戯王】 (18:14) #nicovideo #sm15809764 http://t.co/d0D4XBhq グローアップバルブやべえwww

 【マイリスト】【百合】彼女と彼女と私の七日OP【フリーゲーム】 http://t.co/wmJKpWpM #sm13817146

 【マイリスト】【スマブラDX実況】BとXだけでアドベンチャークリアする!Part1 http://t.co/cFQhWuag #sm10108258

 【スマブラDX実況】BとXだけでアドベンチャークリアする!PartFinal (27:55) #nicovideo #sm15834424 http://t.co/qsndw4OU 1年半ぶりの生還www

 【マイリスト】膳 http://t.co/DzAsMA0K #sm13082298

 【マイリスト】膳 http://t.co/kiEG7bcv #sm15541548

 【マイリスト】膳 http://t.co/onY6uMfq #sm15823992



 【マイリスト】辛そうで辛くない少しウザいラー油 http://t.co/uDqVkkfR #sm15564355

 人類には早すぎるランキング~22ndシーズン~ (10:18) #nicovideo #sm15904616 http://t.co/mZSnK1iQ きてたあああwww

 【マイリスト】眠れる花は春をまつ。OP「希いの花」 full http://t.co/s7mBq6lX #sm14852969

 【マイリスト】私のお兄ちゃんがこんなに秋川さんなわけがない 「irony」 feat.kenzy http://t.co/Ed3wktfP #sm13560241

 【実況】ポケットモンスターブラックってなんぞ?【その17】 (26:57) #nicovideo #sm12637015 http://t.co/k7fn7Kpt 神は言っている、ここでしぬさだめではないと。

 ゲゲゲのゲーチス 【ポケモンBW】 (0:50) #nicovideo #sm13124414 http://t.co/fnxpqbRz

 ゆるもんBW 赤座あかりのゲーチス戦 (1:46) #nicovideo #sm15657078 http://t.co/Sn8mUxrG なんだこれwww

 【マイリスト】ファイアーエムブレム いらない子の謎 第1部1章 http://t.co/p5OcZFHK #sm15781

 帝愛で放送されたうたプリOPがおかしい件 (1:43) #nicovideo #sm15410109 http://t.co/GHkAgKb1

 もしも永遠のアセリアの主人公がブロリーだったら その1 (7:54) #nicovideo #sm10200402 http://t.co/eHcG2ibs 

 【遊戯王】 カオスな友達とカオスな闇のゲームをしてみた その10 (22:49) #nicovideo #sm15224482 http://t.co/DgBiy9Wd なぜ回るwww

 おめでとう (0:48) #nicovideo #sm13311678 http://t.co/3zNDoeGi

 蹴球少女まどか☆マギカ 最終話「わたしの、最高のW杯」 (9:03) #nicovideo #sm15839669 http://t.co/ZDmnpnaY 続編あったのかwww



エロゲ関連

 彼女と彼女と私の七日がフリーってレベルじゃないwww クオリティたけえwww

  そしてまさかのボイス付きですよ!

  彼女と彼女と私の七日をクリアしたなう! すごく面白い百合エロゲーでしたwww いま余韻に浸ってるよwww

  プレイ時間は6時間くらいかな。

  ちなみに、ちょっとうるっときたのは内緒だwww

  【マイリスト】【百合】彼女と彼女と私の七日OP【フリーゲーム】 http://t.co/wmJKpWpM #sm13817146


 すきま桜とうその都会の体験版やってるなう。

  序盤から伏線がバシバシ張られていくwww

  うわあああああまじかあああああああああ!

  今ちょうどすきま桜とうその都会の体験版が終わったところなんだがっっっっっっっっ!

  ちょっと惰性で進んでたら最後の最後でこれかよ! 

  うっっくううううぅぅぅぅぅ……。 こんなことって!

  軽く放心してしまったwww


 hello,goodbyeの体験版終わったwww だいたい2時間くらいかな。

  やっぱり体験版はこうじゃないとなあ! 製品版への引きが素晴らしいwww


 自分のエロゲランキングに「うp主は女性か?」というコメントをされたことがある七星です。 そこまで少女趣味じゃないと思うんだがなあwww

  漆黒のシャルノスとかななついろドロップスとかは女性っぽいかも。


 そういえば、シュクレってどうなんだろう。 体験版やってみるかな。


 猫撫ディストーションの体験版やってるけど楽しいわwww

  なんなんだよこの展開!

  猫撫ディストーションの体験版おわったなう。 意味不明ゲーって言われる理由が分かった気がするwww でもそこまで意味不明というわけでないな。 認識の話とかが出てて面白いぜwww

  こ、これが元長柾木のゲームかwww なんというか、いまだかつて感じたことのない衝撃がふつふつとwww
  ギズモがしゃべったシーンすごく良かったなあwww

  猫撫ディストーションの製品版プレイしたいなあwww 私を混沌の意味不明の渦に突き落としてほしいwww


 RT @AXby: 星メモスレはもう十分キモいと思ってたが、本当に基地外のはCloverPointスレだった http://t.co/dU4W8H2N

 青空の約束。little distanceも捨てがたい。 #一押しのエロゲ曲


書籍関連

 マスラヲ1巻買ってみたなう。 電車の中でちまちま読む予定。

  マスラヲ1巻はちまちま読む予定だと言ったな、あれは嘘だwww なんだこの展開はwww 一気に読むしかねえwww

  マスラヲ一巻読み終わってしまったwww 面白いなあwww これほんと面白いなあwww

  ヒデオwww ヒデオwww

  【読了】 「戦闘城塞マスラヲ Vol.1負け犬にウイルス (角川スニーカー文庫)」 http://t.co/NenOJEmi #sociallibrary


 クリミナルガールズの単行本を読んでるんだけど。 どうしてこれ成人指定をくらってないんだ?(笑) 

  エロいwww エロいよおwww

  あっあっアウチ! あああああぁぁぁああらめええええっ!?

  いっいいいいしゅごいのおこれえぇとてつもなくえろいのおっ

  ごめんなさい、このツイートわすれてください。

  削除はしないでおこうwww 戒めよねwww RTされちゃってるし!

  やってしまったな私。 自分のツイート見直したらただのみさくらじゃねえかwww

  クリミナルガールズ読み終わったよー。 しゅごくエロかったwww ……ハッ!


 おっと、クリミナルガールズのエロさで忘れるところだったけどもう一冊漫画買っていました。

  アスクライブ・トゥ・ヘヴンっていう漫画なんだけど、これ展開がかなり気になるわあwww

  主人公の女の子があまりにも純真だったでござるwww というか、人間が絶滅危惧種だとwww 

  これは良いスペースオペラになりそうwww 期待!



その他

 ”七星の回覧板”はいつ頃からあるのでしょうか?やり始めたエピソードとかありますか? - 七星 [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/WpS8rNz6 結構古い頃からありましたwww

 ライアーソフトで面白かったゲームをご紹介下さい~~ - 七星 [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/pfqZdK5Q 申し訳ない……! 本当に申し訳ない……!

 RT @ddseachrearaau: 「貴様にふさわしいデッキは決まった!」とか言って大量のデッキケースから一つを選び取り決闘開始してみてぇな、と思ったけれどよく考えるまでもなくただのいけ好かないメタ野郎だった。

 麻枝准名言集 ウンコでマシン損壊寸前事件>http://t.co/NpZIQQsb

 RT @YT_HARUKA: 川越シェフって、薄い本をペラペラ斜め読みしてからニヤけて「僕はこういうの……好きだなぁ♥魔理沙ちゃんの可愛さとアリスちゃんの乙女心が胸に来るからっ!」とか言いそうな気がする

 RT @oranda_: エロゲにおいて、”体験版をやることが時間の無駄で、発売後の評価を見れば地雷を回避できる”…とか抜かすのは、ほぼ割れ厨だろうなと思う。  ”評価が上々で絵と声優も好みだから”という理由で選ぶのも結構だけど、ゲームをする上では”テキストが自分に合うか否か”が最も重要だと思うから。

 よ、夜のペットって……やだ、オナペット……ッ?

 RT @kagaykimihiko: 【今回の隕石落下事件まとめ】外国の人が『日本時間の15時~21時に隕石落下するよー』と発言→各ブログでネタにされる→twitterで拡散される→トレンドに『隕石落下』がニョッキリ登場→淫石と痴球がBL開始→落下の恐怖じゃなくて、隕石を題材に『どれだけ人を笑わすか』にシフト←今ココ

 .@OFURO1010 さんの「クリエイターの「相場」が公表されないのは仕事の依頼と関係している。」をお気に入りにしました。 http://t.co/SB0n5ceb

 .@OFURO1010 さんの「RPGゲームは、ゲームの『シナリオを書きたい人』よりも『RPGを作りたい人』の方が向いている。」をお気に入りにしました。 http://t.co/LNmf2rBF

 RT @nyantyuubot: たまにはくびとどうたいがつながってるイラストのおたよりがほしいに゛ゃあ゛ん

 RT @ourfool: 「なう」とか「わず」とか「うぃる」で本当に良かった。万が一ドイツ語が流行ってたら「帰宅ヴァーーーwwwwwwwwwww」とか「全裸待機イェッツトゥwwwwwwwwwwwwwwww」とか流れてきてTL見るたび殺伐とした気分になっていたに違いない。

 カ ロ リ ー 知 っ て 驚 愕 し た 食 い 物 http://t.co/RTrYBdSR 予想以上だったwww

 FEでの確率なんて信用できるか! 私はリセットさせてもらうぞ!

 RT @Gin_chan666: AKB48初のTVアニメ化決定、"声優選抜"9人が主題歌も担当…総監督:河森正治、監督:平池芳正、シリーズ構成:岡田麿里 http://t.co/WzxvNYnK

 RT @komorihikky: AKBアニメ化と聞いて、「まじで!? どれアニメ化するの?車輪の国?G線?それともるい智!?」と真っ先にレスポンスをくれた友人に心の底から同意したい。動く智ちんが死ぬ程見たい。

 .@ReAnalysis さんの「プロジェクトCP『隕石落下』その時腐女子がうごいた」をお気に入りにしました。 http://t.co/qBt89oF0

 RT @47ArGentum: おいお前らちょっとGoogleのトップページで「ええいああ」って打って予測見ろwwwwww

 RT @www_other_bot: 爺「【速報】桃拾ったwww」 婆「割ったらショタが出たwww」 桃太郎「ちょっと鬼退治してくるわwww」 犬「フォロー」 猿「フォロー」 キジ「フォロー」 桃太郎「フォローあり」 鬼「桃太郎とかwww」 桃太郎「スパム報告しよう」 ~鬼垢は削除されました~ 桃太郎「やべぇお宝w」

 RT @rilakkuma_kun: にちようびが あと10かいで ことしはおしまいですか …あっというまですねぇ

 何度もでも言う。 バックアップは大事。

 から揚げにいきなりレモンかける奴とは相容れないと思う。

 いんがおうほう/しめんそか http://t.co/cwaN66W8 ひらがなってだけでピンと来たわwww

 妹はVIPPER / 人に勧めたくてたまらない漫画言ってけ http://t.co/02W2BIbt via @vipsister 魔法少女プリティ☆ベルで腹筋崩壊したwww

 チャドの霊圧が…消えた…? http://t.co/JvMGifvQ 「チャドの霊圧だってソフトバンクの電波よりは消えねえよ」を大まかに追加。

 RT @gizumo_nanakase: 【WHITESOFT2012年2月24日発売予定 猫撫ディストーションExodus HP公開しました。キャラ・ストーリー・CG・CMムービー・漫画・夏野こおり×荻原秀樹ラジオ情報などなど。初回版だけの特典として猫撫ボーカルアルバムを付属】 http://t.co/Bg2LrrEA

 RT @Misokatu1129: ドラ「今日はボクのTRPG卓に集まってきてくれてありがとう。さっそくだけどキャラクターを決めようか」のび「じゃあ、僕はレンジャーをやるよ」スネ「ボクには高貴なパラディンがぴったりだね」ドラ「ジャイアンはファイターかな?」剛田「いや俺様はバードだぜ」一同「「!!?」」 #TRPG

 

今週はこんなところかな。

 
 
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arutonanase.blog91.fc2.com/tb.php/65-400c2850

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

この回覧板を見た人数

プロフィールとブログ説明…

涼宮七星

Author:涼宮七星
Room No.七星の回覧板にようこそ!
ここはエロゲーを中心に紹介する板、もといブログなのです。
管理人の興味を惹いたものを書くことも。
更新はまったりとしていきます。

購入予定なのです♪

【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】8月30日発売! ウグイスカグラ『紙の上の魔法使い』 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

インタビューズ

応援してます!

『グリムガーデンの少女』を応援しています! ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

『太陽のプロミア』応援バナー

2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!

すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中!

【いきなりあなたに恋している】応援中!



『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!

ゆずソフト最新作ドラクリオット!

『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!

『こいとれ』絶賛発売中!

乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー

Nega0(ネガゼロ)

【初恋サクラメント】応援バナー

