FC2ブログ

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arutonanase.blog91.fc2.com/tb.php/58-b754ac45

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

フリー18禁ガチ百合ノベル、彼女と彼女と私の七日をプレイしました。




こいつぁすげえぜ!


このクオリティのものがフリーでプレイできるだと……!?

OP↓


振り込めない詐欺ってレベルじゃねーぞ!


※シナリオのネタバレはなしで感想は書いていきます。

↓へ続く


シナリオについて

 ジャンルはエセ魔法学園でエセオカルトな18禁ガチ百合ノベル。

 主人公はオカルト研究部部長の折原絢子。

 WS000001_convert_20111016183028.jpg


 しかし魔法科学が隆盛している今日、オカルトの人気はとてつもなく低かった。

 現在のオカルト部員は折原絢子ひとりだけ。

 そして、ついに「来年度までに部員を確保できない場合は廃部」と言い渡されてしまう。

 
 そこで、折原絢子は部員勧誘のために材料をそろえるために奔走することになった。

 最大の目標として選んだのは『学園七不思議』の検証である。

 しかしほとんどの七不思議は空振り。 とてもではないが部員を勧誘できるものではなかった。

 なので、最後に残った七不思議『馬に蹴られて死んじまえ』に挑もうとするのだが……。

 
 WS000002_convert_20111016183107.jpg

 WS000003_convert_20111016183133.jpg


 彼女たちと友人たちとの、奇妙で愉快な――かえがえのない、七日間。

 大人になりきれない少女たちの心が揺れ動く、シリアス百合エロコメディ!



このゲームの魅力

 まず、フリーなのにこのクオリティを実現したスタッフたちに乾杯! 
 
 OP,演出などなど、商業と比べてもひけをとらない。 いわゆる振り込めない詐欺。

 そしてまさかのフルボイス。 これは嬉しいwww

 
 
 シナリオも良い、私はちょっとウルっときたwww 総プレイ時間は6時間くらい。

 百合が好きな人も苦手な人もとっつきやすいと思うのぜ。 

 一応オカルト注意。 でもエセオカルトって書いてあるしなあwww

 
 あんまり書きすぎると実際にプレイしたときに楽しみが少なくなってしまうので、このあたりでおしまいにするとしましょう。

 是非ともプレイしてほしいwww

 
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arutonanase.blog91.fc2.com/tb.php/58-b754ac45

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

この回覧板を見た人数

プロフィールとブログ説明…

涼宮七星

Author:涼宮七星
Room No.七星の回覧板にようこそ!
ここはエロゲーを中心に紹介する板、もといブログなのです。
管理人の興味を惹いたものを書くことも。
更新はまったりとしていきます。

購入予定なのです♪

【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】8月30日発売! ウグイスカグラ『紙の上の魔法使い』 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

インタビューズ

応援してます!

『グリムガーデンの少女』を応援しています! ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

『太陽のプロミア』応援バナー

2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!

すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中!

【いきなりあなたに恋している】応援中!



『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!

ゆずソフト最新作ドラクリオット!

『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!

『こいとれ』絶賛発売中!

乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー

Nega0(ネガゼロ)

【初恋サクラメント】応援バナー

