FC2ブログ

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arutonanase.blog91.fc2.com/tb.php/53-aed50e55

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今週気になったものまとめ10/8~10/14

10/8~10/14に私のつぶやいたものをまとめたものです。 おすすめは黄色になっています。

ニコニコ動画関連

 川越達也がおまたをこするだけ (1:06) #nicovideo #sm15459444 http://t.co/v6Pkatpc 朝からすごいもの見てしまったwww

 【海外の反応】幼なじみは大統領 トレーラー (4:10) #nicovideo #sm8366538 http://t.co/4UonUyuX 世界平和か世界大戦かの究極の二択www


 【けいおん!】けいおんのみんながテクノに挑戦したのだ・・・ (1:54) #nicovideo #sm9613405 http://t.co/aivhBCco オレオ!

 
 遊戯王im@X  7話 『海と空と大地と呪われし姫君』(後編) (20:53) #nicovideo #sm7907009 http://t.co/GSs9opci キャーマコトカッコイイー!

 【マイリスト】ペルソナ4 第1話 菜々子出演シーン抜粋 http://t.co/jw3uQYxO #sm15822182

 
 【マイリスト】ゆっくりが振り返るONE PIECE「ドン!」ランキング http://t.co/SVQzg9Ig #sm15653948

 第2次スーパーロボット大戦Anime 1/2 (17:40) #nicovideo #sm14713173 http://t.co/jTKPZXrg 何故あがったwww

 【マイリスト】【実況】いい大人達がむちむちポーク!を本気で遊んでみた。part1 http://t.co/5Ks4Ib6X #sm14511372

 【1本満足バー】1本マンゾクメン【新CM】 (0:45) #nicovideo #sm15855378 http://t.co/oAmeoLGD 嘘だろwww まさかの新CMwww

 危険な一本マンゾクメン (1:13) #nicovideo #sm15857057 http://t.co/IaX9ASmW 仕事はやいなあwww


 【マイリスト】【初心者用】動画に字幕、画像、音声、動画などを入れる方法【無料】 http://t.co/K2dB1kUN #sm6201937

 【マイリスト】【スグリMAD】「ダイヤミック・デイズ」OPパロ http://t.co/sTrYZ0pO #sm15828327

 【マイリスト】【比較】 危険な1本満足&1本マンゾクメン 【1本満足】 http://t.co/oZNR70pF #sm15862187

 白井黒子が柳生心眼流に入門 (1:38) #nicovideo #sm9036037 http://t.co/KwmKUoZx  木原神拳www


 【マイリスト】ウェーブレース64 エキスパートレベルをプレイ【高音質】 http://t.co/Ki7hskvv #sm7231075



インタビューズ関連
 
 RT @from41tohomania: 出かける前に改めて。「ザ・インタビューズ」でやっている、「居ても立ってもいられなくなる本」シリーズの質問をまとめました。いろんな人のいろんな大好き本をいっぺんに知ることができますよ。 http://t.co/u3ACCyEf これを読んで居ても立ってもいられなくなってください!

 なんでもいいのですが、一番好きなことって何ですか?またそれについて熱く語っていただきたいです - 七星 [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/RQksTwXz 熱く語れませんでした、すまない……!

 恋騎士に興味がわいてきたのですが、恋騎士おもしろいですか? - 七星 [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/Ua0qmmBH 恋騎士は面白いぜ!

 将来はどんな家庭を築きたいですか? - 七星 [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/wqokFOla 書きましたよー

 その本のことを思い出すと居ても立ってもいられなくなり他のことを差し置いても読みたくなってしまう本があったら一冊教えてください。今の私は漱石の『猫』でした。(質問者:杉江松恋) - 七星 [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/3xl6B7Q6

 苦手なタイプの人ってどんな人ですか? - 七星 [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/iNhxu8Ts イラッ☆

 異性のストライクゾーンは何歳ですか? 二次元と三次元それぞれお答えください。 - 七星 [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/wT2txmgM こんな回答でよろしいかしら?

 ニコ動を始めたきっかけとどの位はまってた(る)のかを教えて下さいな。 - 七星 [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/2nnlk7Xc きしめんとか懐かしい記憶だwww

 七星さんがツィッターでフォローした最初、10番目、50番目、100番目、200番目の5人の方を知ったきっかけと 他のフォロアーさんへのご紹介をお願い致すです。 - 七星 [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/O7b3JZiP

 何か自分も頑張ろうってやる気にさせてくれるようなエロゲ・読み物・動画等々ありますか? - 七星 [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/brUXJfjd 書きました!

 七星さんは私と同年代のようですが、人生の目標などはございますか? - 七星 [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/2Uz851WB かきましたよ~。


エロゲ関連

 3Dカスタム少女 http://t.co/IQxkPObH 私が昔に書いた3Dカスタム少女の紹介記事。 はまってたんだなあwww

 初恋サクラメントの体験版終わったあ! 続きが気になるぜこれwww 南雲岬が良いキャラしてるwww

 .@yu_scarabeo さんの「古エロゲキャプ撮りプレイ ~ バカゲー編 ~」をお気に入りにしました。 http://t.co/hVAQVKOD

 乃来亜の顔芸がいつ見ても最高すぐるwww

 
 カップル固定のエロゲか。 Aster、こんぶ、きっすみあたりは固定だよね。 むしろ一本道。

  サナララ、水夏も。

  萌えゲーやったあとはシナリオゲーをやりたくなり、シナリオゲーやったあとは萌えゲーをやりたくなるwww

  燃えゲーはあまりやらないなあ。 あやかしびとをプレイしたことあるけど、おじさんと和解したところで満足してしまったwww


 月陽炎をプレイする前に他のエロゲの体験版をプレイしよう。 具体的にはハログとぷりずむま~じかる。 どっちも気になってたんだよねwww

 RT @satofu0302: 異世界を舞台としたシミュレーションRPGがPSPで登場!「永遠のアセリア -この大地の果てで-」2012年1月26日発売決定 - Gamer http://t.co/sWTpqNLV via @GamerNeJp アセリアがPSPで出るとか胸が熱くなるなwww

 ましろサマーの容量ワロタwww 8GB以上はないわwww

  
 ぷりずむマージカルの体験版やってるなう。 初っぱなから飛ばしてるなあwww

  親父が変態すぎるwww 親父のパンチラなんて見ても嬉しくないwww ウボァー

  このゲーム私には合わないんじゃないかな、ノリ的な意味で。 クリックが惰性になるの早すぎだろ私……。 せめてバトルパートまでいけよwww

  バトルパートまでいかずにギブアップしました。 これはだめだwww

  やっぱり掴みは大事だよね、うん。 私は能動的にクリックしたい。 受動的になんてクリックするものか。

  次はhello,goodbyeの体験版かな。 体験版漁り面白いです(^q^)

  製品版を買いたくなるような体験版って意外に少ないんだよなあこれがwww

  お前らレイニー止めを見習えよ!

  すきま桜の体験版も気になってるからDLしておこう。 あときっすみの体験版も。

  hello,goodbyeの体験版を順調に進んでるなう。 うむ、面白いなwww

 
 こいとれのライターってなかひろだったんだねwww 初めて知ったわwww



その他

 ペルソナ4のアニメ最高すぎるwww ナナコン続出するわこれwww

  菜々子おおおおおおお! http://t.co/LnuppXcG


 三日坊主が治りません。 - teruyastarはかく語りき (id:teruyastar / @teruyastar) http://t.co/5KkZFQdJ

 RT @YT_HARUKA: conθ・cosθ+sinθ・sinθ=1 この公式の覚え方は 「カードキャプターさくらさくら=1」 この覚え方は多分一生忘れられないから、高校生諸君は是非

 RT @RVF_Sumeragi: ククク……。えびーでー やーんぐらーいふ じゅーねーすー♪

 Twitterやメッセンジャーなどでいきなり話しかけれたら、どう思いますか? - たまごまご [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/2taf5je9

 RT @kikumekabu: これからなにが起こるの http://t.co/UqY8N12C

 
 RT @donkii_bot: 彼女んちに泊まり?

  RT @donkii_bot: アカウント間違えました



 RT @gamecatchcopy: わたしじゃなきゃダメなのぉ! Londonian Gothics ~迷宮のロリィタ~

 RT @F2coco: 【ロウきゅーぶ】販売中止になった『小学生は最高だぜTシャツ』が英文となって販売決定!!|まとめいと http://t.co/4d9fxdJz 英語にすればいいんかい!ま、外人には見せられんなw

 
 我が前にあらわれし旅人よ……。 我が名はクリスタラー、 このよの悪の全てをすべる者。 次元のはざまより発せられた波動、 この地に感じ共鳴する。 我が前に生きづくものよ……。 なんじらはなぜ、あつみを持つのか? なぜ、そうも立体的なのか?

  我を形作る力、じゃあくなる力。 このすがた、平面的にえがかれたもの。 なんじらは、我に無い力で形成されている… 我は知りたし、立体的世界のひみつを! 我が力、げんかいまで高め、戦おう。 なんじらの力、見せてみよ!

 
 RT @SKC38: 「狂牛病に感染した、どうしてくれる!」・・・無銭飲食の高校生を逮捕 http://t.co/6lLd3As8 これ見た時腹筋が発狂しそうだった

 RT @repunkuratuy: これは気になる。 QT 中国近代軍閥全部女性化ゲーム「中華萌国伝」が始動した模様 http://t.co/zOUcGtge


 RT @izumino: これは素晴らしいスチームパンク / “アンティーク風ノートPC「Steampunk Laptop」、ヨダレが出るほどカッコイイ! - ねとらぼ” http://t.co/lSOkbz8J

 RT @wlxlw: 生徒「先生、こんなことやって将来何の役に立つんですか?」 先生「こんなことも出来ない君達は将来何の役に立つんですか?」 人生の格言になった #教師に言われた衝撃的な言葉

 RT @Sekai328: 『まどか☆マギカ』弓道部コラまとめ マミさんだけ別次元www http://t.co/enjVSi7l

 RT @QB0: ところでまどか、タジキスタンという国は旧ソ連の諸国の中でも最貧国みたいだよ。92年の独立後、97年まで内戦が続いた上に、経済もあまり成長していない。それにも関わらず、この前の大震災では12万米ドルの義捐金を、日本に寄付してくれたんだ。ホームでは彼らにもがんばって欲しいところだね。

 @konmaiP これをどうぞ>エロAAで抜けるか試したい http://t.co/CtuXF3yD

 照英がネットのコラ職人に「ありがたい!」と大感謝。 「クオリティが高く皆天才」 職人技を褒め称える:ニュー速VIPブログ http://t.co/h5pGMx6T

 RT @2nomatomeR KPOPと仮面ライダーが好きな福くんの、表情差が凄いと話題に : 2のまとめR http://t.co/EO0TSj47 これはwww

 話してる内容よりも話してる人の中身の方が重要な気がしてきた。

 マスラヲ面白そうだなwww

 RT @yuzuki_11: やはり http://t.co/1Bs2RDob #niconews

 RT @shh7: うおぉなんじゃこりゃ!マジであっという間に鼻づまりが治った!みんなこれは知っておくべき http://t.co/Ci16WKy4

 RT @Andy_Yamamoto: ファイナルミッション・マギカカルテット | スパゲ #pixiv http://t.co/uQEV4WuT すげえええええええええええええええええええw続きが読みてえwwwwwwwwwwww

 麻枝准名言集 ウンコでマシン損壊寸前事件>http://t.co/NpZIQQsb

 vitaは買ってもブロッククラッシュ専用機になりそうだわwww

 レダメが再録だとおおおおおお!?

 RT @kokoro_G4_bot: 二期まだかよ二期まだかよ二期まだかよ二期まだかよ二期まだかよ二期まだかよ二期まだかよ二期まだかよ二期まだかよ二期まだかよ二期まだかよ二期まだかよ二期まだかよ二期まだかよ二期まだかよ二期まだかよ二期まだかよ二期ま

 .@5mingame2 さんの「サターンでのゲーム開発を振り返ってみる」をお気に入りにしました。 http://t.co/T05n3Asp

 .@regicat さんの「さよならPSO」をお気に入りにしました。 http://t.co/aMs6TEqa

 .@from41tohomania さんの「「居ても立ってもいられなくなる本」アンケートまとめ」をお気に入りにしました。 http://t.co/qbBIBpkd

 
まとめ終わり~。 ここまで読んでくれてありがとうございました~。


関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arutonanase.blog91.fc2.com/tb.php/53-aed50e55

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

この回覧板を見た人数

プロフィールとブログ説明…

涼宮七星

Author:涼宮七星
Room No.七星の回覧板にようこそ!
ここはエロゲーを中心に紹介する板、もといブログなのです。
管理人の興味を惹いたものを書くことも。
更新はまったりとしていきます。

購入予定なのです♪

【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】8月30日発売! ウグイスカグラ『紙の上の魔法使い』 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

インタビューズ

応援してます!

『グリムガーデンの少女』を応援しています! ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

『太陽のプロミア』応援バナー

2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!

すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中!

【いきなりあなたに恋している】応援中!



『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!

ゆずソフト最新作ドラクリオット!

『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!

『こいとれ』絶賛発売中!

乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー

Nega0(ネガゼロ)

【初恋サクラメント】応援バナー

