FC2ブログ

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arutonanase.blog91.fc2.com/tb.php/52-8b6ef9b1

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今週気になったものまとめ10/1~10/7

毎週土曜日、恒例の自分のつぶやきまとめです。 10/1~10/7までをまとめました。

おすすめのつぶやきは黄色になっています。

ニコニコ動画関連

 【マイリスト】【カイジ】 条きゅーぶ!1話 http://t.co/bHMh6DFI #sm15580621

 照英さんがいろいろゲームやるアレ 第十五回 (17:11) #nicovideo #sm15761647 http://t.co/Nr2sZYZK 兄貴キターーー!

 【マイリスト】【遊戯王】ロリでゅえる!なTF6ゆっくり実況 part0 http://t.co/1tO83yQe #sm15760077

 【マイリスト】Hello,good-bye OPパロ INFINITE CRISIS http://t.co/9H4eApVS #sm13208624

 【マイリスト】兄貴の情熱大陸【Live Better】 http://t.co/4rQijnnV #sm4544516

 【マイリスト】月刊ガチムチパンツランキング 2008年9月 http://t.co/41FnepZs #sm4847041

 【マイリスト】【全部俺】 で only my railgun breaker 【とある科学の超電磁砲】 http://t.co/gHZH15Gl #sm9847449

 6月1日 中野TRF セレクト台ランダム大会 part.1 (25:18) #nicovideo #sm10929929 http://t.co/nHLya55e いつ見てもサムネがおかしいwww 

 【マイリスト】【ゆるゆり】ところがどっこい…… http://t.co/ynlFr5Ky #sm15667104


 【マイリスト】エアボ兄弟がMMDの動画について語る http://t.co/OFWTkQt8 #sm15678066

 【マイリスト】イカギ 第1話 http://t.co/CtyLcRwC #sm13893953

 【マイリスト】情熱大陸×天海春香 http://t.co/sAjg4aRz #sm11887474

 電光・戦車・虎の巻 (2:30) #nicovideo #sm2548181 http://t.co/q4nTQdfu ァーイ!

 【恋姫無双】作画監督が変更のようです。(完成比較 ATX様対応版) (1:44) #nicovideo #sm5866186 http://t.co/1zL82wV3 AT-Xはワンランク上のアニメ専門チャンネルですよ。

 ボッコボコにしてやんよ!リグル編 (7:54) #nicovideo #sm2071948 http://t.co/bNLWQJS5 HAGAAAAAAA!

 ボッコボコにしてやんよ!輝夜編 (4:01) #nicovideo #sm2012801 http://t.co/QFeDjXVs ネクロフォビアwww

 【マイリスト】全国ハモネプリーグLIVE!Vol.2 http://t.co/ufYjycaJ #sm3322311

 ぷりーず れ?ぷ みー! (2:00) #nicovideo #sm15767703 http://t.co/9MUkBgvf ゆるゆりでこれをやるのかwww

 作ったあとに、これ比較する必要性あるのか? と思ってしまったwww でもせっかく作ったのでうpします。 【マイリスト】【比較】全盛期のミルキィホームズOP2 http://t.co/xjfuAPAY #sm15802725

 【マイリスト】【MUGENキャラ作成】やる夫AAを作ってみた【音声注意】 http://t.co/JpzZkylL #sm15225511
 
 【マイリスト】765プロのみなさんのおかげです「食わず嫌い女王決定戦」一品目 http://t.co/6jfALCuw #sm15338582

 【フリーダム実況】ノリで買ったゲームを友人と実況プレイ part1 (26:27) #nicovideo #sm12925834 http://t.co/7Hb7bd9b まさかのD→A:WHITE実況www

 しゃべる!DSお料理ナビ 実況プレイするぜ part1 (35:35) #nicovideo #sm10419968 http://t.co/nxYiEfdN これは面白いwww

 【マイリスト】【とある魔術の禁書目録II】 ウルトラマンがno buts!を踊ってた http://t.co/DANuuyId #sm12542368

 【マイリスト】【LSDj】ゲームボーイで「No buts!」【とある魔術の禁書目録ⅡOP】 http://t.co/7D3sQABp #nm12631559


エロゲ関連

 弓塚さつきを攻略できるようにしてくれ頼む……! 何年待ってると思ってるんだwww

  もし攻略できるようになったらフルプライスでも買うのにwww

 
 【PULLTOP】 朝妻ユタカさん他3名のスタッフが退職 http://t.co/mq6la9m3 スタッフがどんどん抜けていくwww

 RT @Andy_Yamamoto: 【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´) : 妹が“365人”登場するとんでもない「エロゲ」が出るぞーwwwwww http://t.co/rNvHdjW1 こーゆー馬鹿ゲーはいいかげんしろと言いたい。ただでさえ年末は緊縮財政だと言うのに、ホンマニモーw

 屠殺の園 http://t.co/KfzPaRKE  エロ……ゲー? もはやBLゲー じゃねーか!

 くるくるファナティック http://t.co/E1fTHIsa  キ○ガイしかいなくてワロタwww

 カタハネ http://t.co/sg4Cnm0F  やはりココゲーwww

 へーこんな百合エロゲがあるんだねー。 http://t.co/VFQPhwr5 え、フリーだと!?

 客「あの、ゲーム買いたいんですけど…」 店員「あ、はい、タイトルは…?」 客「ぱ、パンツ…」 店員「え?なんですか?」 客「パンツを見せること」 店員「それが!」 客&店員「大宇宙の誇り!!!」 店員「残念ながらただいま品切れです」

 百合ゲーはカタハネくらいしかやったことないかも。 シャルノスは百合……ではないなwww おとボクは……そういう側面もあるかな。

  ヤミと帽子と本の旅人は百合かなwww むしろレズ?


 ジュリエット花鳥「ハムレット川端、あなたに生か死か選ばせてあげるわ」

 ジーコサッカー http://t.co/yuEk9r0v  まさかのエロゲータグwww

 不思議の国のカノジョという作品が気になるなあ。 エロゲじゃないけどwww 製作はSAGA PLANETS。 ナツユメナギサで有名よね。

 
 恋騎士終わったなう~。 面白かったぜwww

  イチャラブゲーの名に恥じないゲームだったwww

  だが、足りない。 物足りないwww 

  そしてベル可愛いwww
  
  ベルの声優がツキと一緒だと!? ※カタハネではない


 初恋サクラメントの体験版をチクチク進めてるなう。

  聖書にはあまり触れたことがなかったから新鮮だなこのゲームwww

  初恋サクラメントって星空のメモリアとシナリオライターが同じだったんですね。

  星空のメモリアはやったことないけど。 ロットアップしてるからか、やおら高いんだよなwww

  
恋愛0キロメートル

 乃来亜が顔芸すぎるwww やめろwww

  恋愛0キロメートルの体験版面白かったーwww 特に乃来亜がwww

  ASa Project「恋愛0キロメートル」 体験版公開!2ch反応 http://t.co/vkFwTvlD やっぱりのきあだよなwww

  ASa Project「恋愛0キロメートル」 乃来亜の顔芸が強烈過ぎてHシーンでも思い出してしまう件 http://t.co/qR2oUGFB やめてーwww いやむしろやってくれwww

  壁紙変えてしまったwww 私は恋愛0キロメートルを応援しますwww

  ASa Project「恋愛0キロメートル」 めろんぶっくす店舗特典になんと乃来亜の顔芸ステッカーが付いてくるw http://t.co/l8a4epor 顔芸!! 恐ろしいほどに顔芸!!

  だ、だめだーーー! 乃来亜が面白いし楽しいし魅力ありすぎてつらいwww こんなに笑ったのいつ振りだろうwww

  思い立ったらすぐ行動じゃい!

  アイコンも思わずに乃来亜にwww

  お金の都合で発売日には買わないがいずれ買うぞ恋愛0キロメートルwww

  みんなも恋愛0キロメートルの体験版プレイして顔芸を堪能しようぜwww


D→A:WHITE

 【フリーダム実況】ノリで買ったゲームを友人と実況プレイ part1 (26:27) #nicovideo #sm12925834 http://t.co/7Hb7bd9b まさかのD→A:WHITE実況www

  D→A:WHITEには文句が言い足りないわwww 素材は良いんだよ素材はああああ! 

  EDコンプした私には分かる。 残念すぎるわこのゲームwww 分岐減らしてシナリオ増やせよwww キャラの魅力は十分なんだからさあ!

  バトルももう少し何とかならんかったのか。 もう少し煮詰めればもっと良くなったと思うのだがwww

  毎回D→Aのことになるとツイートが増えるような気がするwww


インタビューズ関連

 インタビューズやろうと思ったきっかけは? - 七星 [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/hNt23wWY 文章が固めで読みにくいかも。
 
 最近泣いたことありますか? - 七星 [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/EH8I8tO1 ただましろ色シンフォニーを語っているだけ……!

 突然ですが、1週間後に人類が滅亡することがわかりました。あなたはその一週間何をしたいですか? - 七星 [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/8XZTObYP 終末の過ごし方じゃないのこれwww

 好きな季節を教えて下さい - 七星 [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/8gtRYeGS 書きましたー。

 自分(七星さん)ってどんな人間だと評価していますか? - 七星 [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/uXkdC1HR よく分からない回答になってしまったwww

 前に好きなエロゲソングについて答えてありましたが、では、「ちょwこれはwww」といいたくなるようなマシチチソングを何曲か教えてください。 - 七星 [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/lhcB4tq6 お兄ちゃんどいて!そいつころせない!

 働くシングルマザー(と仮にしておこう)にお勧めしたい書物ってありますか? - 七星 [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/y2ASJCKn かきましたぞwww

 東方Projectをご存じですか? ご存じの場合、どの程度の知識をお持ちか、また実際に関わったことがあるかを教えていただけると幸いです。 (質問者:杉江松恋) 七星 [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/ZOhvhYou 書きましたー

 RT @from41tohomania: //没頭する仕事も趣味もなく、回答で自身の価値観をさらけ出すわけでもないのに一所懸命に質問だけ求めているような人達//は一体何をインタビューに求めていると思われますか? - 杉江松恋 [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/h0P3Aa9U



その他

 エンジンかかるまでが長いんだよなあ私。 いったん温まれば何時間でもいけるwww 

  エンジンかかるのが遅いって、かのレイフォールガン使いを彷彿とさせるwww

 
 RT @konmaiP: 頼む・・・使い捨ての盾-40を外させてください・・・

 RT @ishino: 見てる。戦国ランスももう5年前か…:エロゲーの歴史1996~2010。 http://t.co/KLUKs6Le

 RT @shh7: 「間違った道の先には大抵宝箱がある」ってちっちゃい頃あれだけテレビゲームで習っただろーが!!!

 『探偵オペラ ミルキィホームズ 1.5』第2話がPS Storeで本日配信! 未プレイの人もプレイ済みの人も、みんな一緒に捜査開始!! - 電撃オンライン http://t.co/tj0a3L4I via @dengekionline

 久しぶりにダブルスポイラーをプレイしてたなう。 やはり遊泳弾は撮るのに枚数かかったわあwww 400枚くらいwww でも前回は1000枚かかってたし、進歩したよねwww

 @nifty:デイリーポータルZ:新書のタイトルを考えよう http://t.co/btcb8utv 確かに○○力って多いよねwww

 RT @dailyportalz: [もっとベジタブルなミックスベジタブル] http://t.co/WJgYrqzL 14種類の野菜で作るミックスベジタブルは「野菜嫌いの子どもなら5秒で泣き出すハードコア野菜」。しかも作ったものに「泣いた子どもは放っておく気概である」とまで言わせる力強さ(林)

 進研ゼミ漫画を読んで次はキミの番になりたい奴ちょっと来い - 紺色のひと (id:Asay / @poplacia) http://t.co/73fVuxEH いつ読んでも面白いわwww

 RT @mizutamaguitar: もしよければ、リツイートして回してください。最近アカウントを乗っ取られてる人が多いです。乗っ取られた人からは急に英文とリンク付きのダイレクトメールが来ます。そのリンクの先が大概英語版ツイッターなんですが、それはダミーページでそこにパスワード入れるとアウトです。

 RT @hoshino_yumemi: 10月9日の日本時間午前3時前後、りゅう座流星群が極大になると予想されています。13年周期で大規模に出現するとされ、今年2011年がピークとなるようです。月齢は満月に近いですが、月が沈んだ後には観測しやすいでしょう。

 クリミナルガールズの単行本が10/20に発売予定と聞いて!

 『コンクリートロードはやめた方がいいぜ←キリッ』 ←ヤなやつヤなやつヤなやつ!

 RT @bloody_falocm: RT @otakomu:【50RT】アニメ『ゼロの使い魔F』監督:岩崎良明 シリーズ構成:ヤマグチノボルに決定! http://t.co/tiDfGzYn

 RT @Rhetorica_Bird: 僕らが薄い本書いても、国立国会図書館にもってけば「納本」という扱いで代金を貰った上に半永久的に保存してもらえるらしいですよ? 皆さんも各々の黒歴史を半永久リザーブしてみてはいかがですか・ω・

 メモ:ナハトイェーガー ~菩提樹荘の闇狩姫~ (GA文庫)

 ニートたちに翼はない #タイトルの一部をニートに変えると悲愴感がヤバい

 
 RT @daikai6: 【速報】ハローキティといっしょ!ブラッククラッシュVの発売日が来年夏と判明

  ふふ、楽しみだなあブロッククラッシュVwww


 性格の出てしまう「落とし上げ」のみっともなさ - ピアノ・ファイア http://t.co/APlohpJe via @izumino ツンデレって難しいんだぜ!

 ネット時代のキャラクター論として、『ゴーストの条件』を読む - ピアノ・ファイア http://t.co/mV4zPib7 via @izumino これは読んでみたいなwww

  いわれてみれば、やる夫シリーズはスターシステムだよなあwww

 
 美希におにぎりを投げたら、喉つまらせて倒れると思う。 にぎりへんげ的な意味で。

 国語の授業はセンスの授業ではないぞwww センスは道徳でやれwww

 
 ジョブズさん……。 お悔やみ申し上げます。

  RT @kamijou_touma: ちくしょう!なんで…ジョブズが死ななきゃいけないんだよ!どうしてAppleの新機種発表のステージ上にジョブズは二度と上がる事ができないんだよ!そんなの納得できるはずねぇだろ!!


 RT @Hawk_Hasegawa: ペルソナ4のアニメ楽しみだなー。原作ゲームが大好きなんだ。……ゲームは、学校で人に話しかけたらちゃんと答えてくれるのがいいよな。

 RT @NIGHT_M: い、いよいよ今夜、わ私達のアニメが始まるのか……。だ、だだからといいって別に何か変わるわけでもなくわ私は今日も普段どおりのせ生活をすするだけだが!き、ききき緊張なんてしてないし!

 RT @milkyholmes: お気づきの方もいらっしゃるようですが、今日はミルキィホームズが初めてON AIRされた日です。あれから1年。遠い所まで来た気も、まだ先が長い気もしますね。まだまだ走り続けますよ。←少しはカッコいい事を言ってJKの気を引く作戦

 RT @ULTRIDERX: 【速報】明日の「嵐にしやがれ」に 松 岡 修 造 再 襲 来

 RT @wtetsu: クックパッドから「義母さんが絶命した秘密の焼きおにぎり」というメールがきて憎悪と悪意に満ちた物語が瞬時に脳内に展開された(絶賛だった)

 2011.9.25 盲導犬普及支援オリジナルポスター 2011年【秋】まどか☆マギカ先行公開 特別版完成! 今年は「まどか☆マギカ」より、キャラクターデザイン:岸田隆宏が描きおろしの佐倉杏子のイラストが起用された。 http://t.co/wembCYHc 

 .@ReAnalysis さんの「ドリームキャストタイトルが復刻『スペースチャンネル5パート2開発秘話』」をお気に入りにしました。 http://t.co/w5ajfY7c

 .@kanose さんの「一個人がブログを書くことの意義」をお気に入りにしました。 http://t.co/LI1xoinF

 GREE必死すぎてワロタwww RT @Andy_Yamamoto: 用意周到すぎるGREEの退会引き止め方法…体験談まとめ - NAVER まとめ http://t.co/W6FDv1iV 法律スレスレってことかいな、これ。w

 あなたが3日坊主で終わる理由。あるいはメンヘル療法。 - teruyastarはかく語りき (id:teruyastar / @teruyastar) http://t.co/P4vmOk3o

 RT @miyamo_7: 鳴上悠「僕は友達が少ない、が、転校初日にクラスの女子から一緒に帰ろうと誘われる・・・・・・これが・・・・・・俺の力・・・・・・!」


恋愛0キロメートルに出てくるヒロイン、乃気亜(のきあ)がすごいwww 今週はこれで決まりwww
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arutonanase.blog91.fc2.com/tb.php/52-8b6ef9b1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

この回覧板を見た人数

プロフィールとブログ説明…

涼宮七星

Author:涼宮七星
Room No.七星の回覧板にようこそ!
ここはエロゲーを中心に紹介する板、もといブログなのです。
管理人の興味を惹いたものを書くことも。
更新はまったりとしていきます。

購入予定なのです♪

【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】8月30日発売! ウグイスカグラ『紙の上の魔法使い』 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

インタビューズ

応援してます!

『グリムガーデンの少女』を応援しています! ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

『太陽のプロミア』応援バナー

2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!

すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中!

【いきなりあなたに恋している】応援中!



『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!

ゆずソフト最新作ドラクリオット!

『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!

『こいとれ』絶賛発売中!

乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー

Nega0(ネガゼロ)

【初恋サクラメント】応援バナー

