FC2ブログ

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arutonanase.blog91.fc2.com/tb.php/50-0606b44f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今週気になったものまとめ9/24~9/30

9/24~9/30の自分のつぶやきのまとめです。 おすすめは黄色にしてあるので是非興味を持っていただきたい。

恋騎士をプレイしてて忘れそうになったのは内緒ですwww


ニコニコ関連

 鴉天狗の新聞記者と添い寝しようともあまり心は揺れぬ若き天才 (10:19) #nicovideo #sm15657257 http://t.co/wcqDt32R

 【マイリスト】【探偵オペラ ミルキィホームズ】 サマー・スペシャルEDがいい感じな件 http://t.co/bCur2W0p #sm15420337

 魔法少女達のトゥルトゥルダダダ (2:37) #nicovideo #sm8597990 http://t.co/rUwN0QGx もっと評価されるべきwww

 【マイリスト】【毛糸のカービィBGM】52.せんかんハルバード http://t.co/rpsRfD7s #sm12689760

 ウソダードンドコドーン!>【( 0w0)】 ドゥるゆり 【ゆるゆり】 (1:36) #nicovideo #sm15394008 http://t.co/0qMqLctt

 【マイリスト】アッカリ~ンの逆襲 http://t.co/ZnHizVGw #sm15610577

 【マイリスト】主に荒ぶる男(15歳)と神(59歳)が無意識状態でハルトマンの妖怪少女 http://t.co/Y0IBIa5w #sm8285243

 【マイリスト】東方厨二廟 ~ Black History.を読み上げてみた http://t.co/kc8BcQPY #sm15632446

 【マイリスト】【アスカ見参】ちょっと一致団結踏破してくる【ゆっくり実況】 その1 http://t.co/sx85wVV2 #sm11001615

 【マイリスト】【比較】Steins;s Gate -Hacking to the Gate- http://t.co/WbI0hPia #sm14841393 

 【マイリスト】【アイマス】ハルカ見参!part1【風来のシレン】 http://t.co/yI6gydgx #sm15629148  

 最後の最後でwww>【アイマス】ハルカ見参!part3-B【風来のシレン】 (25:44) #nicovideo #sm15676299 http://t.co/GeJZ97mE

 【マイリスト】たぶん高音質版 マル秘☆恋愛法則 http://t.co/qynU8nfN #sm10549681

 蹴球少女まどか☆マギカ 第1話「W杯で逢った、ような・・・」 (6:57) #nicovideo #sm15693158 http://t.co/tf1T5obb
 
 照英さんがいろいろゲームやるアレ 第一回 (19:07) #nicovideo #sm11588274 http://t.co/phO3GEZu 釣りじゃないだと!?

 【TAS】 カメレオンツイスト 11:15.7 (14:45) #nicovideo #sm15717506 http://t.co/3sTpYHSl 懐かしいwww

 【マイリスト】ユギマスPがひどい闇のゲームをしてみた DUEL1『山東Pvs遊戯女王の人』 http://t.co/CMVOAjx0 #sm15746547

 【マイリスト】ミルキィホームズの番宣が病気な件 http://t.co/wcJfcF0i #sm12974513

 
エロゲ関連
 
 鬼ごっこの体験版やってるなう。 やだ、なにこれ…… パロ多すぎワロタwww

  これは良い萌えゲーですねwww

 
 未来ノスタルジアすげえ! システム設定でこんなに細かいのは初めてかもしれんwww かゆいところに手が届くwww
  パープルはシステム売れよwww と言いたくなるくらいに快適だなこれwww

  だが快適なだけではおなかは膨れなかったwww

  私にパープルは合わないのかなあ。 うーむ。

  一つの作品やっただけで判断するのは嫌だからもうひとつ体験版やってみよう。

  
 初恋サクラメントの体験版いってみるか! 

  初恋サクラメントが思ったよりも面白くて困惑www あれ、こんなに楽しめちゃっていいの?(笑)

  @rikudou710 体験版なうなのです。 大空部にいろはが見学するところまできましたwww まだ製品版を買っていないんだすまない……!

 
 そういえばまったり系はあまりプレイしてないのかもなあwww 

  シャッフルを投げ、ぶらばんを投げ、あかね色を投げ、東鳩2を投げ。 うむ投げすぎだwww

  でもリアリアは凄く面白かったwww そうだよ私はあのシーンが見たかったんだよwww

 
 さっきまで花と乙女に祝福をの祈ルートを進めていたわけだが。 あー、だめだドロップアウトだわ。 私は胃に穴を開けるためにエロゲーをやってるわけではないぞwww

  私はこんなシリアス望んでねえwww 三角関係は昼ドラ展開でウボァーフラグ。 キミボクでもこんな昼ドラ繰り広げられたようなwww 
  
  全く分かってないといわざるを得ないぜwww それとも私が女装ゲー好きすぐるからか?(笑) 萌えにシリアスを見出すくらいなら最初からシリアスを買いますわ!

  心構えの問題だな。

  妹の晶子は可愛かったよwww え、ルートないの? 晶子おおぉぉぉぉおぉおおお! 

 
 早く帰ってゲームやりたいwww 恋愛0キロメートルの体験版やりたいよお!

  顔芸……だと? いいぞもっとやれwww


インタビューズ

 どんな内容の質問でさえ恐らく質問者の期待以上に常に回答してくれる七星さんですが、他のひとにされた質問で自分も回答してみたいって質問ありますか?ー - 七星 [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/UhZJOIJB 書きましたよー。

 好きな異性を幸せにするために、自分ならこうしてあげたいって思うことは? - 七星 [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/8b9HvISr 自分で何を書いてるのかさっぱり分からなくなったwww

 最近ハマっているものはありますか? - 七星 [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/XKsNK6nj 書きましたよー。

 ミルキィホームズについて思い切り語って下さい! - 七星 [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/9THPLuOl 書きましたwww

 
その他
 
 blood-CのCは茶番のCとかコントのCとか言われていてワロタwww

 RT @nike_yokohama: お友達から転載許可を得た猫の部位の画像。アイデアがいいなぁ。笑ってしまいました。拡散希望です。 http://t.co/PfDg6OV8

 RT @hachidaioh: 【ビー玉入り】 ラムネ瓶 製造終了 http://t.co/PGKysLQP なん……だと……。

 俺が選ぶライトノベル100傑作選:ハムスター速報 http://t.co/BRUdrAlY via @hamusoku あとでじっくり読もうwww

 RT @milkyholmes: さて、今週はTOKYO MXにて「探偵オペラ ミルキィホームズ」の最終回。果たしてミルキィホームズはどうなってしまうのか! そして翌週からの同時間は、TVアニメ「探偵オペラ ミルキィホームズ」がスタート!!!

 絵を描くのって大変だからなあwww 本格的にうまくなるためには何かしら頭の中の一線を越えないと難しいような気がする。

 RT @maru_bunjaku: 福本先生の仕事場には色んなサイズの「ざわ・・・ざわ・・・」という形にくり抜かれた板があって、それをなぞれば誰でも綺麗にざわざわが描けるようになっている

 HELLOだと思ったらHELLだった。 #ゲームのトラウマ

 
 さっきまでAKB49という漫画をブックオフで立ち読みしていたわけだが。 凄く面白かったwww もっと評価されていいwww

  女装してアイドルグループに入るという一見キワモノな設定だが、そんなことどうでも良くなったwww みんなががんばる姿にほれたって言ってもいいねwww

  お金があれば即座に買っていたのに……! くやしいwww でも(ry

 
 RT @Excite_Honyaku: 虚構新聞さんにイカ娘語対応を迫られているエキサイト翻訳です。中の人的にはアリなのですが、会社を説得できる自信がイマイチありません。。。

  RT @milkyholmes: どんなアニメなんでしょうね!? RT @Fudeyasu_K 本日、MXで、探偵オペラミルキィホームズ12話放送。果たして、ミルキィたちの運命や如何に…! そして来週からは、その枠では、探偵オペラミルキィホームズという番組が始まりますね。きっと、本格推理アニメに違いない。

 ヒトガタハッパは難しくて途中で積んでるわwww 人形たちが次々と奪われるボスにやられまくった覚えがあるwww 


今回は少なめ。 でもオススメ多しwww 


 


 
 
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arutonanase.blog91.fc2.com/tb.php/50-0606b44f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

この回覧板を見た人数

プロフィールとブログ説明…

涼宮七星

Author:涼宮七星
Room No.七星の回覧板にようこそ!
ここはエロゲーを中心に紹介する板、もといブログなのです。
管理人の興味を惹いたものを書くことも。
更新はまったりとしていきます。

購入予定なのです♪

【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】8月30日発売! ウグイスカグラ『紙の上の魔法使い』 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

インタビューズ

応援してます!

『グリムガーデンの少女』を応援しています! ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

『太陽のプロミア』応援バナー

2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!

すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中!

【いきなりあなたに恋している】応援中!



『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!

ゆずソフト最新作ドラクリオット!

『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!

『こいとれ』絶賛発売中!

乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー

Nega0(ネガゼロ)

【初恋サクラメント】応援バナー

