FC2ブログ

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arutonanase.blog91.fc2.com/tb.php/49-6ee610bd

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今週気になったものまとめ9/17~9/23

毎週やってる自分のつぶやきのまとめです。 おすすめのつぶやきは黄色にしてあります。


ニコニコ関連

 この青空に約束を 作業用BGM (28:41) #nicovideo #sm2182472 http://t.co/NfM3YIki 作業できないwww

 【マイリスト】テイルズオブシンフォニアをカブトボーグで吹き替えてみた http://t.co/UZ3tlFrP #sm3027273

 作画がひどいテニスの王子様54話を書き直してあげた (6:13) #nicovideo #sm540638 http://t.co/mQ0apIhr 何度見ても面白いwww

 また助っ人かwww>東方神霊廟Phantasm (12:12) #nicovideo #sm15613141 http://t.co/2XqYvQ4a

 
 これはいいぞwww>ブロリーがUFOキャッチャーだったら (0:24) #nicovideo #sm15601602 http://t.co/AKKqKBNe

 【マイリスト】筑豊の国で闇のゲーム2【除外軸魚vsサイバー流】 http://t.co/MmUntvjJ #sm15570293

 【マイリスト】【闇のゲーム】『やみ★げむ』VS『中山道』コラボデュエル【遊戯王】 http://t.co/UbMY2r0J #sm15469050
 
 【マイリスト】遊戯王 闇のゲーム倶楽部  その9 ミスターVSうまい棒 http://t.co/qhYAlnE9 #sm4279376

 【マイリスト】【遊戯王】駿河のどこかで闇のゲームしてみたSRV 021 http://t.co/XNYVAnMX #sm15348846

 【マイリスト】【闇のゲーム】『十字の里』VS『中山道』_コラボデュエル!【遊戯王】 http://t.co/39B2hnkA #sm15264014
 
 【マイリスト】【東方自作アレンジ】デザイアドライブを東方旧作風にしてみた http://t.co/FcupPwIZ #sm15323191

 【マイリスト】マリオコンポーザで東方『佐渡の二ッ岩』 http://t.co/TUTbwZVW #sm15440223

 【マイリスト】Shooting to the Goal【バトルドーム×シュタインズゲートOP】 http://t.co/5DjAINGc #sm15111204

 【マイリスト】【東北】鳥人間に遊戯王の挿入歌をつけたら超熱くなった【5D's】 http://t.co/0GmnH0LT #sm15375066

 【マイリスト】ヒャダインのカカカク☆カクレン-J【ヒャカC×忍者戦隊カクレンジャー】 http://t.co/RuyagYXs #sm14267812

 【マイリスト】カクレンジャーOPとダ・カーポⅡOPのシンクロ具合を検証してみた http://t.co/tgGpTaoh #sm14653096
 
 【マイリスト】アッカリ~ンの逆襲 http://t.co/ZnHizVGw #sm15610577

 【マイリスト】主に荒ぶる男(15歳)と神(59歳)が無意識状態でハルトマンの妖怪少女 http://t.co/Y0IBIa5w #sm8285243

 【マイリスト】ゆる神(59発芸) http://t.co/W8eEk8Cw #sm15449545

 【マイリスト】神(5⑨歳)のパーフェクトドラム教室【神(59歳)】 http://t.co/5OYIFNAF #sm8252469

 【マイリスト】神(59歳)の部屋 http://t.co/oxmldjdk #sm8289642

 1歳から100歳までの100人が順番に太鼓を叩いて行くムービー (3:06) #nicovideo #sm2044061 http://t.co/G3o9ipRm 59歳www

  ちょっと昔のエロゲー 1996年 (9:24) #nicovideo #sm4749033 http://t.co/SqQgVfki 回答するときに参考にした動画。

 組曲「懐古」をアイドルマスターで再現するのは無謀だった (11:36) #nicovideo #sm3100492 http://t.co/NAAOkig9 懐かしいなあwww


エロゲ関連 

 エロゲの体験版をプレイして品定めするのはいいが、それだけで全体を判断してはいけないというのもある。

  るい智はほんとそうだったwww 前半と後半の文章の読みやすさがダンチすぎるんだよwww ちなみに前半の読みにくさは嫌いじゃない。

 
 さっきまでNoeLの体験版をプレイしてたなう。 

  初っ端から少女がヘリコプターから全裸でダイブしたのはワロタwww まるで兵器を投下するがのごとくwww まあ実際そうなんだが。


 お、おお!? 魔物娘たちとの楽園の体験版をやっていたわけなのだがwww これ楽しいなwww

  アラーニェもルピュアもスィークもみんな良いキャラしてるわあwww

  いやあ、これは予想外だったわwww 食わず嫌いだめ絶対。


 RT @Muki4tsu: エロゲ版スパロボに参戦できそうなの考えたら予想以上に集まった http://t.co/cZryHJJt

 
 暇人\(^o^)/速報 : お前らこれでオリジナル嫁作ろうぜwwwwwwwwww http://t.co/e8AMT4oC やべえこれおもしれえwww
  
  3Dカスタム少女とかもプレイしてて楽しかったからなあwww

  気づいたら朝が来てたとかザラだったwww

 
 RT @effordom_soft: お待たせいたしました、『恋騎士 Purely☆Kiss』マスターアップいたしましたことをご報告させていただきます。 http://t.co/C8z44qPA  #恋騎士

  恋騎士マスターアップきたああああああ! 我が世の春が来たあああああああああああ!

 
 声に出して読みたい聖ヨト語~火曜日~【エロゲちゃんねる7】 #ergch7 http://t.co/TWieMF1n ちょっと見てみたかったwww

 
 よくばりサボテンやろう。

  く、この主人公鈍すぎる、一体どうなってんだwww と思ったらISの作者だったでござる>よくばりサボテン ISなら仕方ないwww

  そういえば、こんなテンプレハーレムなエロゲをプレイするのも久しぶりだなwww 

  ヒロイン達の好感度がMAXすぐるwww 桜吹雪の宮乃紫苑とかを攻略したあとだと違和感バリバリで困るwww こんな簡単に恋人関係になっていいのか?(笑)

  凛ルートクリアなう。 面白いじゃないかwww 短くても楽しめたぜwww

  早月ルートみじけえwww

 
 未来ノスタルジアの体験版やっと落とせたよwww 2時間くらいか?(笑 初パープルになります。

 ニコ生視聴中 : 過去作品だって面白い作品はあるんだ! 迷家百物語 6時間SP in えろげちゃんねる7 #ergch7 http://t.co/jyTW77CU

 
インタビューズ関連

 ザ・インタビューズで「七星さん」にインタビューする #theinterviews http://t.co/2T2i680O なんでもいつでもどうぞ~。

 これまで見た風景の中で一番感動したのは何ですか? - 七星 [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/MLnKV1nz 

 RT @kato_reizuna: どうして知らない人の質問に対して、まじめに答える事が出来るんですか?まじめに答えるも、答えないも自由です。 - jumbow http://t.co/FjdETKHK 知らない人の質問に真面目に答えることが「出来る」んじゃなくて、真面目に答えることが「面白い」   ほんとそう

 絵描きの仕事で一番大事なものはなんですか? - あきづきりょう [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/tbMI3sa3 重要よね。

 あなたの同性を落とす手法は? - 七星 [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/crioCxEN どう書くか迷ったwww

 好きなエロゲソングを教えて下さい - 七星 [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/brfJVtLe 書きましたー。

 若者にためになるお言葉を下さい。 - 七星 [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/uTAUTwfW 書いたぞwww

 【質問】1頭の犬を飼うことになった。出会ったばかりの犬はすぐになついてくれない。さて、どんな世話をしたらその犬が心を許しなついてくれるでしょうか? - 七星 [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/eoxAqCIs 書きましたwww

 将来の夢は何ですか? - 七星 [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/GQxL1ncj 回答からあふれ出る負のクオリアwww そして的外れっぽいこと書いてる気がするwww

 愛に飢えた私に優しい言葉を下さい。 - 七星 [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/KqETzBVI 全く優しい言葉をあげられませんでしたwww すまないwww

 恋騎士予約勢 とありますが、現時点での狙いはどの娘でしょうか? それと、購入の決め手になったポイントを教えてください。 - 七星 [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/N35o5WJL 書きましたwww

 こんなものがあったらとおもうものは? - 七星 [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/f528jQIV 書きましたー。

 エロゲのここ15年の発展の様子と今後の展望について、忌憚のないご意見・ご推察をお願いしますー! - 七星 [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/POAQ8XgL ※超長文注意。

 名前の由来なんかを教えて貰えれば・・・あと、差支えなかったら、過去使ってた名前と由来なんかも紹介してくれたら、、、? - 七星 [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/FZJnu24C 書きましたよ~。


その他
 
 RT @konaken: えるしっているか ほんとうに そのげーむが すきなひとは へたくそなしょしんしゃが ぷれいしてるのを よろこぶ

 RT @zawa757: いでよ どうぶつの森 #名作ゲームから一文字抜くと趣が変わる

 ペーパークラフトコンテスト「紙わざ大賞」にとてつもなく”不謹慎?”な作品を発見した産経写真部。:ニュー速VIPブログ http://t.co/JqQEBzFc キマシタワー!
 
 懐かしいスレだなwww>64シレン2 http://t.co/9olikkVc via @addclips

 RT @heppoko_kuroro: 暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】甥っ子のクラス名簿ぱくったら名前がけっこうぶっ飛んでてわろた http://t.co/aHt4KH9c うわあ・・・

 .@foxhanger さんの「新エネルギーは取って代わることが出来るか?キュゥべぇ(@QB0)が語る」をお気に入りにしました。 http://t.co/v6ByguJo

 RT @shh7: 「こつこつやることが大事」ということを勝間和代が言うかイチローが言うかで伝わる相手が全然違うように、同じ内容の話も、誰の口から語られるかで伝わる相手が変わるんだから僕はあなたの口から色々聞きたいです

 イギリスの形って胸の大きさ気にしてる女の子に見えるよね (画像あり) http://t.co/4bUUmrHe via @news2ch_visca 

 RT @shimyko: メイド喫茶でオムライス待ってる時に虫が飛んできてやだなあ、と思ってたらメイドさんが「あ、妖精さんだニャン!」て言ったからすごいな徹底してんなあ~と少し感心していたら次の瞬間メイドさんの素手が妖精さんの息の根止めてた。もう何信じたらいいか分かんなくなった。

 RT @yuichi_reb: 爆笑したww: >>5の都道府県を最高に褒めまくるスレ http://t.co/jY7RakbE

 RT @shh7: これも何度RTしても足りないくらいだ RT:何かに悩んでいる人は、解決策を知らないのではなく、最良の解決策を面倒でしたくないだけだ。(森博嗣)

 この動画はいつ見てもすごいと思うわwww http://t.co/ZLUiYCEE

 RT @shuzo_matsuoka: ちょっとまって!名古屋の皆さん!!大丈夫か!?早く避難だ!!大丈夫!あわてずいこう!!

 169で不覚にもwww 早く逃げてくれ! RT @Andy_Yamamoto: 名古屋市 109万人に避難勧告:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/Zf4C76MM もう日本ではないな…。名古屋の皆さん、直ぐに避難してください!

 RT @ui_nyan: 【爆速拡散希望】【RT推奨】友達の警察官の隊長に聞いた話ですが、都心に台風がくるとスカイツリーからの低周波が新宿のビル群と共鳴して首都圏の8000機のレイバーが一斉に暴走するそうです。政府はこれを隠しています!拡散してください!!

 RT @naika_tei: 京浜東北「お前、止まんの早ぇよ」 東海道「仕方ないだろぉ、長いんだから」 総武「おい山手、なんか架線にひっかかってっぞ」 山手「うわ、マジかよ…」 京急「ダァシェイリェス!!」 中央「ほんとブレないなぁアイツ」 京葉「風が強くて動けないです><」 横須賀「お前ちょっと黙れ」

 
 RT @_pa_su_ta_: なんなん… 帰れずに学校にいる人と避難勧告で学校にきた人が同じ空間にいるのに食料飲料の普及は避難勧告を受けた人だけしかしませんって言われたんだけど…愛知県どうなってるんだ 怒りを感じるんだが すまんがRTで拡散してくれないか ムカついて仕方ないんだが おれらはどうしろと?

  すまない、言ってる意味が分からないwww 緊急時に優先順位をつけたほうが良いと思うのだが。 トリアージみたいな感じで。

  そもそも避難勧告うけた人たちとただ帰れないという人ではストレスの重さが違うし。 平等にやってたら助かるものも助からないよね。


 ワロタwww>小説家ごとの「背後で爆発が起きて振り返る」完全版つくろうぜ http://t.co/Sqqj0A6U via @addclips

 RT @MMM37: わー何何ー?この10/7(木)23時からスタートする、ミルキィホームズってアニメー? http://t.co/YdFoBmxJ

 [働くモノ] 【中国】 新入社員…健康診断を受け、その後病院へ→麻酔かけられて腎臓抜き取られる http://t.co/me6f46h2 黒すぎる

 明日菜自重www RT @rikolis: イッツッデーモラッバンジュリーwwwwwwww RT @Nanase_Suzumiya: ガシィ! 知ってる人いたあ! 大歓喜だわwww RT @rikolis: 呼びましたー?!最高だよねー

 RT @PSPTAKEO: 「宿題が終わらない」小学生3人が集団自殺未遂 http://t.co/814vGzJb

 RT @DorasuCorp: (`・ω・)<ドラス公式twitterです! ついに! あのシリーズ! PSVITA『ハローキティといっしょ!ブロッククラッシュV』サイトオープン致しました!!  http://t.co/pL7h20rb

 RT @with_KT: 「ハローキティといっしょ!ブロッククラッシュV」情報更新!フッハーハハー出ちゃうぞー出ちゃうのかー?(←)まだ発売日未定ですけど!ティザーサイトには、謎のシルエットが・・・!? http://ow.ly/6BspM

 RT @mizxxxx: この前のバキ「トリケラトプス拳!」→その週のニュース「トリケラトプスはいなかった」 今週のバキ「光より強い物を知らんのでな…」→今週のニュース「光より速い粒子が発見される」 バキが今週の科学ニュースを予知している

 古いモノには古いモノのの、新しいモノには新しいモノのの良いところがあるということを忘れないようにしたい。

 
まとめおしまいなのです。



 
 
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arutonanase.blog91.fc2.com/tb.php/49-6ee610bd

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

この回覧板を見た人数

プロフィールとブログ説明…

涼宮七星

Author:涼宮七星
Room No.七星の回覧板にようこそ!
ここはエロゲーを中心に紹介する板、もといブログなのです。
管理人の興味を惹いたものを書くことも。
更新はまったりとしていきます。

購入予定なのです♪

【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】8月30日発売! ウグイスカグラ『紙の上の魔法使い』 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

インタビューズ

応援してます!

『グリムガーデンの少女』を応援しています! ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

『太陽のプロミア』応援バナー

2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!

すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中!

【いきなりあなたに恋している】応援中!



『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!

ゆずソフト最新作ドラクリオット!

『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!

『こいとれ』絶賛発売中!

乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー

Nega0(ネガゼロ)

【初恋サクラメント】応援バナー

