FC2ブログ

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arutonanase.blog91.fc2.com/tb.php/47-daa0cdfe

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今週気になったものまとめ9/10~9/16

自分のつぶやきをまとめたものです。 おすすめのコメント黄色にしてあります。



ニコニコ関連


 【初音ミク】六感娘と諸藩再建策【オリジナル】 (4:07) #nicovideo #sm14411363 http://t.co/wtEeV3R これも好きwww

  【初音ミク】ミラクルペイント【PV】 (4:20) #nicovideo #sm3064132 http://t.co/eqAxOSv お気に入りのボカロ曲。


 【マイリスト】SASUKEェ!vans【ナルトス×Evans】 http://t.co/4hdKqGB #sm13032092

 再うpされてたんだwww>遊戯王の面子で麻雀第1話再うp ver (5:37) #nicovideo #sm12600150 http://t.co/IqxofVh

 【マイリスト】[MAD]インフィニット・ストラトス 小ネタ集 一夏もやっぱり男の子part2 http://t.co/4X8YdGn #sm13853355
 
 【マイリスト】ひ弱少年とガーリック星人【カップヌードル×時代親父とハイカラ少女】 http://t.co/GpsM8yA #sm6376551

 くっ! 静まれ俺の右腕……!>東方厨二廟 ~ Black History. (16:26) #nicovideo #sm15565601 http://t.co/IK0q3l4

 最終防衛ラインも突破されました!(嬉)>カイマン素材集【スターフォックス64】 (0:26) #nicovideo #sm15077544 http://t.co/T0DE0Kf

 【マイリスト】【東方激励廟】焼徳伝説 ~ Tull Administrator【聖徳伝説×松岡修造】 http://t.co/azfVk9B #sm15570949
 
 アカギ「ククク・・・残念、きあいパンチだ」 (28:30) #nicovideo #sm15093085 http://t.co/WndZJDY

 ウソダードンドコーン!>【( 0w0)】 ドゥるゆり 【ゆるゆり】 (1:36) #nicovideo #sm15394008 http://t.co/HQ71zdx

 接触できない第6位ってもしかしてwww>【ゆるゆり】 Only my shadow (1:30) #nicovideo #sm15541489 http://t.co/3nZHb9z

 ただの不協和音やwww>まりるりOP【ポケモンで歌う】 (1:39) #nicovideo #nm15445176 http://t.co/98i0Gbs

 これは評価をしておいた方が良さそうね>逆転大奥のCMを作ってみた (0:58) #nicovideo #sm4316374 http://t.co/HeidqOG

 【マイリスト】【東方】妖精のニュークリアランドセル道場【トレス版】 http://t.co/ze7JmVV #sm8212470

 【マイリスト】妖精のニュークリアランドセル道場【お空のニュークリア(ry】 http://t.co/hOdwqRj #sm7896054
 【マイリスト】【松岡修造】トゥルソナ4【OPペルソナ4 OP】 http://t.co/JmigeQB #sm15585817

 【マイリスト】【はにぃぽっと】 黒髪少女隊 OP 「朝色 ~ Morning Shock」 http://t.co/ab2Z91j #sm12492406
 
 【マイリスト】【闇のゲーム】中☆山☆道の近くで決闘_その19【遊戯王】 http://t.co/Uvs4tZp1 #sm14506376
 【マイリスト】兄妹で闇のゲームやってみた13【妹vs兄】 http://t.co/hnvG1TF3 #sm8456465

 BFDがこんなに活躍してるの初めて見たwww>遊戯王 闇のゲーム 見習いの奮闘 決闘8 (22:24) #nicovideo #sm13752151 http://t.co/EetKKqkP

 キュアバーンとシモッチバーンは相性最悪だろwww>やたらテンション上げて闇のゲームをしてみた21【あらじんvs$】 (6:38) #nicovideo #sm3246588 http://t.co/NwRzxO4g

 古いものから新しいものまで。 大体20作品くらい。 【マイリスト】自分用エロゲ購入予定メモ~決定版~ http://t.co/vvkZoNVc #sm15610939

 【マイリスト】LEGEND SEVEN ~白雪姫と7人の英雄~ (OP movie) Legend http://t.co/SxzOQrrT #sm15260628

 なんという紹介動画www>【NovelsM@ster】エロゲーマスター2話【世界でいちばんNGな恋】 (8:00) #nicovideo #sm15619613 http://t.co/Ji9wz2ci

 
 
エロゲ関連  
 
 エロゲ原作の来期アニメ「真剣で私に恋しなさい!」の声優がやばい件 http://t.co/kf43f8C 

  私も体験版で投げたクチだなあ真剣恋。  秘密基地にふたりをつれてきた後の展開はドン引きってレベルじゃねーぞ!
 
  つよきすも面白かったけど、今プレイしたら途中で投げちゃうんだろうな。 嗜好が変わってる証拠かも。

  笑える≠面白いだかんね!

  秘密基地のシーンはいじめというよりも予想以上の排他行為でしたねwww おい、つれてくる前に説明しろよwww このときはクリスに感情移入してシンクロしてたなあwww

  そもそも声優ネタが全く分からない私がプレイするのは無謀だったwww 声優に全く明るくないwww


 
 桜花センゴクの体験版をプレイしてたなう。 あれ、これ面白いwww 日本史の成績がガタガタな私でも楽しいぞwww
  武田信玄ちゃんが暴走族の総長になっていたwww な、なにをいってるのかわからねーと思うが(ry

 
 
 今度は超時空爆恋物語というエロゲの体験版をプレイしてたなう。 これも面白いなあwww でもOPが……うむ、なんと形容すればいいかな、ぐにゃ~って感じwww

  これねwww>「超時空爆恋物語~door☆pi☆chu~」オープニングムービー (1:46) #nicovideo #sm9796083 http://t.co/HjZBAwj

  このOPは一度見て欲しいわあwww

 
 
 天の光は恋の星の体験版をプレイしてたなう。 なかなか面白いねこれwww 2時間くらいダンジョンで迷ってたけどwww 私3Dダンジョン苦手なのよwww

  まあよく生き延びることができたと思うよwww

  逃走できる確率低くないかwww 雑魚一体を相手にするならもっと確率あげてもいいと思うよwww

  みこしまつりの絵はけっこう好みだwww


 さっきまで&LOVEの体験版をやってたんだが。 あ、ありのまま起こったことをは話すぜ! 体験版を始めたと思ったら既にアンドロイドと恋人関係になっていた。 な、なにを(ry

  過程をすっとばしやがったwww 体験版だからこその荒業やなwww


 
 え? え?>8/26に発売予定だった作品の公式延期告知が9/13に行われるという矛盾 http://t.co/G10NNGX

 おすすめの男の娘ゲーを教えてください。 - IZUN∀ [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/HMj78PP すごいwww 愛があふれてる!

 エロゲについてのガチ質問です①エロゲの生涯プレイ数について教えて下さいな②月平均何本位やってるものですか?③その中で何割位全√攻略してますか?④最後に、七星さんが面白いと感じるエロゲの特徴について教えてください#theinterviews http://t.co/OjuxsBHl

 
 
 周りの評価が良いゲームを買うよりも、賛否両論や人を選ぶようなゲームを選ぶ傾向にあるな。

  あれだ、評価がSのゲームよりもBの評価のゲームのほうがお気に入りになる確率が高い。 点数で言うと70点くらいかな。



 【マイリスト】LEGEND SEVEN ~白雪姫と7人の英雄~ (OP movie) Legend http://t.co/SxzOQrrT #sm15260628
 
  legendsevenのOP良いなあwww 何回聞いても飽きないぜwww


 
 プレイしたエロゲがあったら感想コメントしてくれると嬉しい> 自分用エロゲ購入予定メモ~決定版~ (19:46) #nicovideo #sm15610939 http://t.co/vvkZoNVc

  誰だよ私に狂った教頭2を薦めたやつはwww まさかこのゲームを薦められる日が来るとは思わなかったぞwww

 
 
その他

 RT @YT_HARUKA: 米沢「け、警部殿っ……いけません……!」 右京「おやぁ? 口では拒絶の意思を表明している米沢さんですが、しかし……コチラの方は、そうではないご様子」 米沢「こ、これはっ……ひゃっ///」 右京「亀山君よりもたくましいんですねえ。……おっと。何かを比べてしまうのは、ボクの悪い癖」

 RT @1219hr: 白ヤギさんからお手紙着いた♪  黒ヤギさんたら読まずに食べた♪  しかし、洋紙をはじめとする現代の紙は昔の紙と成分が異なり、炭酸カルシウム・ポリアクリルアミドなどの化学成分も多いので、ヤギは消化できない。最悪の場合、腸閉塞で死に至る。それを知っていながら白ヤギは手紙を送った……!

 しんだwww>一行で懐かしくなったら死亡 http://t.co/kiMgktF 

 RT @kotoshada_bot: どうしたイーノック、敬語鬼畜攻めプレイじゃないか

 人生で一番やんちゃしたな、と思うエピソードをお聞かせ願えますか? - nanase-suzumiya [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/sWSAhHT そこまでやんちゃしたことないな。

 女の子が使えないなら涼ちんが使えばいけますよ、コンマイp! - konmaip [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/igpZk1C 不覚にもワロタwww

 RT @groovy223: 実に良いタイミングでシャッターを押しましたね http://t.co/teWeMbe この画像、好きよw

 RT @chinko_mama: 処女にこだわりのある友人と電車に乗っていたのですが、小柄で清楚系の妊婦さんが乗って来たのを見て、「うわァ、あの妊婦さん可愛い・・。処女かな・・」と嬉しそうに小声で話しかけてくる彼の横顔、嫌いになれなかった。

 RT @cloverleaf: 私も長続きはしないと思ってるので様子見です。 / ザ・インタビューズで今後起こりそうなこと http://t.co/dKWr57Y

 
 一部分だけを見て全体を把握した気になるのはちょっと違うんじゃないかな。

  目に付くのは悪いことばかり。 でもちゃんと良いことも同じ、いやそれ以上に存在しているということを心の隅にでも留めておいて欲しい……かな。

 
 
 今度はトリシューラっすかwww>【遊戯王】トリシューラが裁定変更でかなり弱体化してしまったらしい http://t.co/g1JodmQ via @tenco1771

  【遊戯王】引きガエルの裁定がいつの間にか変わっていたらしい http://t.co/bxmjsOS via @tenco1771

  遊戯王の裁定はいつも変わりすぎなんだよwww



 RT @daikai6: 電撃文庫の「はじめてのクソゲー」買って来た。主人公の設定が「自分のブログにゲームの感想や批評などを書き込んでいるゲーマー高校生。今回買ったゲームがバグだらけのひどいクソゲーだったのでブログで酷評した」というもので、こんなに親近感の湧くラノベ主人公に出会ったのは初めてかもしれない

 
 RT @maidskii: きのこ派ですか?たけのこ派ですか? - maidskii [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/s1xqjZz

 RT @aka_ringo: 神霊廟でショックだったのは、撃破しても幽々子様の服がボロボロにならない事です。涙すら流してくれない…バグかと思ったけど製品版でも直ってなかった…。ゴッドハクレイの力を借り女の子の服をひん剥いて泣かすゲームこそが東方だと思っていたのに、こんなのって…こんなのってないよ…

 RT @Sora_Sakurai: 『まどかマギカ』が放映される時はTLがざわめいていました。シャフトの作品は、女神パルテナを主役に据えたコミカルな作品。この手のものが得意ワザなのか、明るく面白いです。2話予定。 http://t.co/RwA0YFs

 RT @K_Kirisaki: ポケットモンスタースペシャルのイエローがかわいすぎて死ねる http://t.co/5d9myei やはり僕にとってこの漫画は原点だ

 RT @cube_staff: 『your diary』本日マスターアップしました! 公式サイトで記念ボイスを公開していますので、ぜひ聴いてください。よろしくお願いします。 http://t.co/iSIdYEs


 
 久しぶりに漫画を買ってきて読んでたなう。 この漫画シュールだなあwww

  スーパーエレガントっていう漫画ねwww

  ちょっとエレガントすぎてよくわかんないですねwww ネタの脈絡のなさがはんぱないwww 基本は4コマなのにいきなり1ページ漫画に変わったりするしwww

  これは間違いなく人を選ぶwww



 RT @4dkill: 良い子の諸君!日本の交通法規では牛や馬は「軽車両」、すなわち自転車と同じ扱いだ。

 RT @o_nyam: 長老「ここに一本の矢がある。一本では簡単に折れてしまうな」子供「三本なら折れないって言うんでしょ」長老「太さが異なる三本の矢を同時に曲げると、最も太い矢に応力が集中して破断、連鎖的に二本目、三本目も折れる。能力差のある人間を無理に束ねたプロジェクトの末路じゃ」子供「」

 「ぷれぜんつば~い、ぱれっと!」>ゲーム起動後ブランド名が映る場面って結構特徴が出るよね http://t.co/9DZnsmq 

 ボクと契約して決闘者になってよ! http://t.co/ikXEJwy わけがわからないよwww

 RT @gpinc_jp: gpinc_jpおはようございます! ジーピーです。 この秋発売予定の新商品「カタンの開拓者たち」カードゲーム の画像サンプルが数点届きました・・・ 皆様にも、ちょっとだけ http://t.co/credvtR

 RT @yugiohSAITEIbot: Q.《真六武衆-シエン》の効果にチェーンして《スターダスト・ドラゴン》の効果を発動できますか? A.《真六武衆-シエン》はカードの発動を無効にするためフィールド上に存在している扱いにはならず、《スターダスト・ドラゴン》の効果をチェーンすることはできません。 (2011/8/22)

 RT @mizunotori: 「途中で放棄してしまった長編のプロットを丸上げします」 / “プロットは細かく書くほうですか? - 兎月竜之介インタビュー” http://t.co/qAEei9os

 RT @lucifel360000: 腐天使たちもお出ましか

 エロゲについてのガチ質問です①エロゲの生涯プレイ数について教えて下さいな②月平均何本位やってるものですか?③その中で何割位全√攻略してますか?④最後に、七星さんが面白いと感じるエロゲの特徴について教えてください#theinterviews http://t.co/OjuxsBHl

 面白すぎワロタwww>「オタク男子を落とす7つのワード」がキチガイじみてると話題に:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/WwBmpzKP

 RT @mizunotori: 冲方丁がシェンムーのシナリオ担当してたとか知らなかったぜ。


まとめ終わり~。 先週はあまりつぶやきませんでしたねwww

関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arutonanase.blog91.fc2.com/tb.php/47-daa0cdfe

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

この回覧板を見た人数

プロフィールとブログ説明…

涼宮七星

Author:涼宮七星
Room No.七星の回覧板にようこそ!
ここはエロゲーを中心に紹介する板、もといブログなのです。
管理人の興味を惹いたものを書くことも。
更新はまったりとしていきます。

購入予定なのです♪

【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】8月30日発売! ウグイスカグラ『紙の上の魔法使い』 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

インタビューズ

応援してます!

『グリムガーデンの少女』を応援しています! ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

『太陽のプロミア』応援バナー

2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!

すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中!

【いきなりあなたに恋している】応援中!



『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!

ゆずソフト最新作ドラクリオット!

『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!

『こいとれ』絶賛発売中!

乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー

Nega0(ネガゼロ)

【初恋サクラメント】応援バナー

