FC2ブログ

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arutonanase.blog91.fc2.com/tb.php/46-2ed441fb

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今週気になったものまとめ9/3~9/9

自分用メモです。 9/3~9/9の自分のつぶやきのまとめ。 見て欲しいコメントは黄文字にしてあります。


ニコニコ関連

 ゆるゆりから来ましたwww>『VenusBlood -ABYSS-』主題歌short ver. (1:52) #nicovideo #sm14956624 http://t.co/dqzOtqz

 シュールwww>超シュール爆死ADV【 鈴 木 爆 発 】実況プレイ1 (23:54) #nicovideo #sm6369431 http://t.co/Q4uPGbX

 【マイリスト】残念ながらお求めの動画はみつかりませんでした http://t.co/C6lu4wI #sm11370410

 タイトルの時点でwww>欠陥住宅をつくろう!【実況プレイ】 (26:24) #nicovideo #sm7786059 http://t.co/cBaNVaY

 【マイリスト】超執刀カドゥケウス 一章 TAS http://t.co/6yVusM1 #sm6947017


 で、はいてないんですか?>一般人に見せても信じないMAD集 Part6 (11:21) #nicovideo #sm393699 http://t.co/epUGtET

 【マイリスト】【2ch】山岡「このニシンのパイは出来損ないだ。食べられないよ。」 http://t.co/IOBcSjb #sm14705248

 タイトルとサムネでおちてたwww>いっぱいコロッケ【ミルキィホームズ】 (2:03) #nicovideo #sm15407444 http://t.co/vrRxmBC

 【マイリスト】【エロゲー組曲合作】組曲『エロゲー動画あふたぁ』 http://t.co/Kt3PKRC #sm12712989

 【マイリスト】ニコどり(夏) 【原曲繋ぎ再現メドレー】 http://t.co/iw1e0iL #sm4733943

 【マイリスト】【ニコニコどりっぷ】 http://t.co/8ZD9PVE #sm5217667

 タイトルオチwww>DAMARED KOZONE (2:11) #nicovideo #sm11850178 http://t.co/vrIzhti

 【マイリスト】【アイドルマスター】カラオケ乱入EVERYBODY【MMD】 http://t.co/Bq0cvEh #sm15433748

 このゲームは面白かった>「Riviera ~約束の地~」をゆっくり実況 - part 1 (28:19) #nicovideo #sm11376308 http://t.co/CWbMeXx

 ひどいwww ひどいぞwww>闇(鍋)のゲームをやってみた (24:52) #nicovideo #sm3325617 http://t.co/DUUItAI

 【マイリスト】【実況】AviUtlをインストールする方法 Ver2011春 Part1 http://t.co/Z4RMtXg #sm14313369



エロゲ関連

 ニコ生タイムシフト予約 : #co358852 3000円以下のエロゲユーザー投票ベストランキング!verニコ生 http://t.co/AhJWKcx

 VenusBlood -ABYSS-が面白そう。 と思ったらジャンルがひどいwww ひどすぎるぞwww

 おとボク2再プレイなう。 もう何度やってるんだろうねwww だって面白いんだものwww

  こんなにやってるんなら早くPSP版買えやwww もう少し安くなりませんかね!(笑 嗚呼、優雨と初音が待ってるうwww

  なんか私のプロフィールを書きかえた方が良い気がしてきたwww 主におとボクがうんたらかんたらってwww

  おとボク2プレイして満足したwww 時間が経つのは早いwww


 パルフェは面白かったよwww でも尖ってないから面白いにはなってもお気に入りにはならなかったなwww 減点法じゃお気に入りはなかなか見つからないのぜ。

  @melowside うん、カトレア良かったですよねwww にやにやが止まりませんでしたwww

 
 懐かしいなバルドフォースwww 憐ルートは何週したか覚えてないぜwww

 ネガゼロを再プレイなう。 れーこって万人受けしないヒロインだよなあwww

 私が面白いと思うものは、自分の視野を広げてくれるものなのかなーと思ったり。  

 RT @ban_07: 【エロゲ】『ワルキューレ ロマンツェ』が10月28日に再延期確定!むしろ安心した http://t.co/cGaE66k どういうことだってばよ・・・・

 「エロゲ知識検定」エロゲの知識を検定します。 エロゲオタを自称する人はレッツチャレンジ!! ただちょっと難しいかも。 http://t.co/hvtYxKW 75点でした。

  75点か、まあまあかしら。

 暁の護衛を再プレイしてたなう。 やはりこれは良いキャラゲーwww FDはプレイしていないから分からない。

  確かに面白いけどそれは笑える面白さであって興味深いほうの面白さではないんだよwww

 
 フラグへし折り男の体験版やってるなう。 なにこれ面白いwww

  これがはむはむクオリティかwww まさかド田舎チャンネル5からスピンオフっぽいことするとは思わなかったwww

  な、なんということだ……。 フラグのことごとくが折れていく! こんなエロゲ、生まれて初めて! もうなにもこわくない。

  ふ、ふおわああああwww

  体験版おわたwww 思わなかったあwww はむはむと相性いいかもしれない私www

 
 月陽炎が980円だったので買ってきてしまったwww


 RT @cloverleaf: マスターアップ絵wwwwwwwwこれはwwww 裸執事 特設ページ http://t.co/JFeqSOQ

  マスターアップ絵にワロタwww そしてチーム欲求腐満の裸執事のイラストにまたワロタwww

  学園ハンサムwww 学園ハンサムじゃないかwww

 
 花鳥風月の体験版がさっき終わったなう。 桜吹雪のスピンオフだね、もし主人公が女装して入ったらというIF。 うん、桜吹雪よりも文章が読みやすいよwww

  やはり花園会よりも花仙祭実行委が一癖ある連中すぎてもうwww 

  桜吹雪は途中でとまってたけどそろそろ再開しようかなwww


 ニコ生視聴中 : 3000円以下のエロゲユーザー投票ベストランキング!verニコ生 #co358852 http://t.co/AhJWKcx 見てる。

  めぐり、ひとひらは面白かったなあwww こりすううううううう

  秋のうららがきたかー。

  ほしうた! 曲は好きだwww

 
 ロリ育成調教ゲーの名作『むすめーかー』のゲーム内ゲーム『それゆけ!ぶるにゃんマン』がPSPソフト化 どうしてこうなった http://t.co/ASJzGnj な、なんだってー!(AA略

 やべえwww 優由の可愛さを再確認したなうwww これはいいぞwww

 
 
 ザ・インタビューズ

 ザ・インタビューズなかなか面白いねwww 匿名インタビューというところが敷居を下げているのかもしれない。
  
  ザ・インタビューズで「nanase-suzumiyaさん」にインタビューする #theinterviews http://t.co/S8HMdXk 登録してみました。 聞きたいことがあったらなんでもどうぞwww 


   座右の銘など、あなたの好きな言葉はありますか? - nanase-suzumiya [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/PyLtVP1

   どんな学生時代でしたか? 思い出話などを聞かせてください - nanase-suzumiya [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/s6SMS03

   これまでに付き合った恋人の人数を教えてください。 - nanase-suzumiya [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/z4EqbAu 

   今までで一番思い出に残るデートについて語ってください。 - nanase-suzumiya [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/3BAXLtC

   社会人になりたての頃のエピソードなどを聞かせてください - nanase-suzumiya [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/aO5v3Qp

   これは世界中で自分だけ、もしくは自分と数人しか考えたことがないだろうということがあれば教えてください。どうでもいいことでも全然構いません。 - nanase-suzumiya [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/kVkusBo

   今まで出会ったなかで一番すきなキャラクタの名前とその作品のタイトル、理由などを教えてください。 - nanase-suzumiya [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/aRSi1ef 理由が理由になってなくてすまないwww

   
   
 RT @MMM37: ザ・インタビューズはロースおじさんのトンカツ教室じゃないよ!


その他

 どのページでもヒトコマ見たら分かるフリーダムワールド「スーパーエレガント」が本気でエレガント。 - たまごまごごはん (id:makaronisan / @tamagomago) http://t.co/tMITYYl エレガントすぎてなにがなんだか分からないwww

 .@ue_kaname さんの「「美少女ゲームの戒律」」をお気に入りにしました。 http://t.co/VYdo6OM

  「ノックスの十戒」と「ヴァン・ダインの二十則」は初めて知りましたwww


 .@from41tohomania さんの「東方Projectをご存じですかor知ることになったきっかけを教えてください。」をお気に入りにしました。 http://t.co/vPGrlJy

 ゲームは攻略を見ずに自力でクリアする派かな。 モチベ的な意味で。

 RT @akibablog: 同人誌印刷会社「緑陽社」の社長さんによる、"特殊装丁"の本・同人誌の同人誌 「本フェチ」 http://t.co/kZWtzzo

 RT @yugiohmeigenbot: 開闢「しばらく見ないうちに白いヤツや黒いヤツ・・・見慣れないのが大勢いるな さて誰から除外するか」トリシュ「お前からだな」 #yugioh

  開闢ほんとなぜ復帰したwww


 RT @mikanseijin: 同人誌発行してみんなが儲かっている訳ではないのです。もうけるためにやっているのではなく、作品を書きたい、読んでもらいたいという考えで発行されている方もいらっしゃいます

  同人誌なんて赤字に決まってるだろうwww 黒字になるサークルは0,1%もいないんじゃないか?

 
 RT @LollipopWhite: 魔法科1年生編は全部設定資料ですよ

 モンハンはイャンクック倒したあたりで面倒になってやめたなあ。 採集とか採掘してたほうが楽しかった記憶があるわwww

  炭鉱夫っぽいことやってたwww

 RT @m577apc: 【まとめ】→キャプテン右翼。天空の茨城ラピュタ。鳥人間失格。吾輩は猫耳である。マッチョ売りの少女。面白い巨塔。海辺のフカフカ。一休許さん。老人と海苔。ローマの定休日。ああ無表情。はしょれメロス。紅の豚汁。男はつらいわよ。リア充王。 #名作のタイトルに一文字足すとよく分からなくなる

 RT @ddbnozomi_toge: 今日の朝日新聞にあったんだが……この主婦は決闘者の親の鏡だな カードへの理解もさることながらメーカーへの敬意も持ち合わせてるw http://t.co/IcgIVlt


 RT @endlesschild: ……。 "【2ch】ニュー速クオリティ:【速報】 男の娘を連れたテロリストが法律事務所に立てこもり" http://t.co/3xIbO9z
 
  男の娘を連れたテロリストが法律事務所に立てこもり http://t.co/NOo4Gqa

  よくもだましたなああああ! だましてくれたなああああ!(笑 ちくしょうwww
 
  句読点は重要なんだよwww 男の娘を男の娘と読んでしまったじゃないか!


 RT @akibablog: タイガー&バニー同人お尻マウスパッド 「もうだめだwwwこの国www」 http://t.co/zB7BwtN

 RT @kuroi_Bot: 今日は私、黒井祟男の誕生日だぞ! さぁ諸君ら・・・祝ってくれたまえ!

 貴方に合う本を探すスレまとめ - おすすめライトノベル #atwiki http://t.co/NTWYOYc 見てる。


 #何クラスタかフォロワーさんが教えてくれる 

  @toku2nai 女装がすきなのは否定できないわwww ウィル系列はあまりプレイしてないような気がするけどねwww


 この麻雀漫画面白そうだなwww>やる夫がジャンプ打ち切り漫画を好き勝手評論するようです    番外編3 http://t.co/EU5gI8C
 
 .@rakkyotenkabutu さんの「創作のためのゲームバランス談義」をお気に入りにしました。 http://t.co/q3d4UxN

 私が面白いと思うものは、自分の視野を広げてくれるものなのかなーと思ったり。  

  
  RT @fiamma789: 抜かすな <菅氏「震災しっかり対応できた」=在任452日で終止符> http://t.co/zGhZiip #niconews

   茶番だああああああああ!

 
 マミさん「一人でするスマブラは楽しいわね」 : ホライゾーン http://t.co/lLYMN4V

 
今週はこんなものかな。 ザ・インタビューズの存在が大きくなる予感www


 
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arutonanase.blog91.fc2.com/tb.php/46-2ed441fb

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

この回覧板を見た人数

プロフィールとブログ説明…

涼宮七星

Author:涼宮七星
Room No.七星の回覧板にようこそ!
ここはエロゲーを中心に紹介する板、もといブログなのです。
管理人の興味を惹いたものを書くことも。
更新はまったりとしていきます。

購入予定なのです♪

【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】8月30日発売! ウグイスカグラ『紙の上の魔法使い』 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

インタビューズ

応援してます!

『グリムガーデンの少女』を応援しています! ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

『太陽のプロミア』応援バナー

2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!

すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中!

【いきなりあなたに恋している】応援中!



『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!

ゆずソフト最新作ドラクリオット!

『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!

『こいとれ』絶賛発売中!

乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー

Nega0(ネガゼロ)

【初恋サクラメント】応援バナー

