FC2ブログ

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arutonanase.blog91.fc2.com/tb.php/44-264006d5

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今週気になったものまとめ8/20~8/26

自分用メモ。 いわゆるチラシの裏ですね。 twitterの自分のつぶやきをまとめたもの。



エロゲ関連

ましろ色シンフォニーの面白さを再プレイして改めて確認。

ナツユメナギサの体験版をプレイ。 意味深な終わり方ですごく気になる。

恋騎士 Purely☆Kissの体験版をプレイ。 あまりの面白さに予約に走ったwww

あかときっ!のシナリオライターが恋騎士と同じとの情報を得たのですぐさまダウンロード。

あかときっ!の体験版をプレイ。 一言でいうならピエロ大活躍www

イチャラブ分の補給のため、ラブラブルの体験版をやってみた。 らぶでれーしょんと同じく主人公がボケ要員。 面白いwww

私は恋騎士 Purely☆Kissを応援します!

このタイトルで凄く荒れてると思ったら平穏なスレだったwww>『G戦上の魔王』を超える「エロゲ」がない件:ニュー速VIPブログ http://t.co/KlP0JiX

こいとれ、キッキン、ネガゼロ、灯穂奇譚、俺つば、Asterあたりは個人の好みをなしにしても面白かったと思います。

個人的にはおとボクとおとボク2を推すね! いいや、推すね!

カタハネは最高よ!

これが結構気になってるwww>LEGEND SEVEN ~白雪姫と7人の英雄~ Official Website http://t.co/x793HAV via @nonsugar_muto なんか前口上の熱さがシャッテンっぽいなと思ったら、シナリオライターがシャッテンと同じだったでござるwww


書籍関連

あー、もう私もラノベ卒業だな(キリッ 戯言はともかく、似たり寄ったりに見えるのは錯覚ではないと信じたい。 もちろん内容を読めば違うのだろうけど。 情報がないと判別不能だわ。
posted at 15:15:14

Kanonのさゆりさん編がラノベで出ていただとwww

如月ゆすらの「リセット」っていう異世界転生モノが面白いよwww これは良質ファンタジー。レジーナブックスだったか?

私はラノベよりも専門書の方が楽しく読んでるかもしれない。 萌え系のキャラクターを使って解説してる専門書はすごく読みやすくて楽しいwww

もしドラとか代表格だよね。 あの展開は納得いかないがwww シナリオに難癖つけるのは何か違う気がするのでこれ以上はいわないけど。 マッカーサーも面白かったなwww

マッカーサーとは女子学生会長、マッカーサー大戦回想記に目覚める! のことねwww もしドラが好きならこれも楽しめると思う。
posted at 13:21:21

RT @A_Book_At_Cafe: 電撃版魔法科高校の劣等生を読んで、続きが気になってWEB版を読んでいったら、いつの間にか全部読んでしまった

ニコニコ関連

【マイリスト】【第7回MMD杯本選】カードキャプターな魔法少女 http://t.co/FOrA39H #sm15356768

【マイリスト】星のカービィ http://t.co/dOMvCt8 #sm7914318

複線ドリフトwww>電車でD LightningStage (7:17) #nicovideo #sm11335262 http://t.co/BXdkIJH

ネタバレ注意。 やっぱりアカイイト好きだわwww>アカイイト 京洛降魔 (65:35) #nicovideo #sm15214490

【マイリスト】【第7回MMD杯本選】大天使「きょう梅雨明けたんですか!」 http://t.co/Ms3HT9m #sm15387193

【マイリスト】【ミルキィホームズ】 全自動トラック割り機 http://t.co/t6OGb26 #sm12835525

なんというβ臭www>【日常】 がちゃがちゃでぁ~んっと・やるっきゃない! (1:33) #nicovideo #sm15381006 

ネギま!に出てくる素敵なドリンク作ってみた。 ‐ ニコニコ動画(原宿) http://t.co/66sCdR6

【マイリスト】作画がひどいテニスの王子様54話を書き直してあげた http://t.co/XMpTiEN #sm540638

【マイリスト】【MAD】魔法少女まどか☆マギカでnum1000 http://t.co/ODD3Fhe #sm14194650

【マイリスト】ありがちなFlashの作り方 http://t.co/IPYitPo #sm382731

【マイリスト】ブロリーがニコニコ動画を破壊し尽くすそうです http://t.co/FbEnQHL #sm15403215

【マイリスト】帝愛で放送されたうたプリOPがおかしい件 http://t.co/o2a9fPR #sm15410109

【マイリスト】【公式MAD】 星のデデデ 【神回】

ヒャッハー! 汚物は消毒だあああああ!>【卓m@s】ねくろにか! その1 (8:58) #nicovideo #sm15361122

【マイリスト】【パンチラ】幕末パンチラ格闘、行殺!スピリッツをプレイ【パンモロ】 http://t.co/SqccNsZ #sm15425327

いつ見ても鬼畜だなwww そしてネーミングセンスが素晴らしいwww>ハローキティといっしょ!プレイ動画 『マール・キサラギ編』 (11:58) #nicovideo #sm11880346 http://t.co/sSGp7oh

鬼帝十字陵www>ハローキティといっしょ!プレイ動画 『猫村いろは編』 (9:57) #nicovideo #sm11838920 http://t.co/cPuBk35

この組み合わせはwww>カードキャプターさくら+シャドウゲイト (14:20) #nicovideo #sm1201579 http://t.co/S7A6Q4I

【マイリスト】【B-RAPハイスクール】ジョン・レノソ

【マイリスト】サヨナラのかわりに http://t.co/T7fNuHD #sm960425

【マイリスト】おはスタベストvol.1 http://t.co/QAR8CKZ

【マイリスト】「紳助 ザナルカンドにて・・・」 http://t.co/OcyPGI2 #sm15401229

【マイリスト】マミ「体が軽い!!!!!!」 http://t.co/liEA9Ol #sm13869695

【マイリスト】風船も無エ http://t.co/XW9n5C5 #sm13724577


ミルキィホームズ

RT @milkyholmes: あと10分! RT @bushi_PR: もう一回!【重要なファクター】 「ヨコハマいちのおもしろあにめ 探偵オペラ ミルキィホームズ サマー・スペシャル さようなら、小衣ちゃん。ロンググッドバイ・フォーエバーよ永遠に・・・ 」本日23時より放送うる! #milkyholmes


RT @p9tin: シャロ「え?ミルキィの特番見れないんですか?かわいそうすぎて・・・なんて言ってあげるべきか・・・私にはミルキィの特番見れない地方の人の気持ちはわかりません。あっ!ごめんなさい!本当に地方の人たちに~地方って↑言っちゃいけないんですよネー↑♪」

ミルキィホームズ体験版1.5をプレイし終えたなう。 いやあ楽しかったし面白かったwww 演出面の強化が甚だしいwww あと声優さんのレベルアップがすごいですね!


その他

これは参考になる>やる夫で学ぶ「議論のしかた」 第一章 議論の種類 http://t.co/eEArWqa

RT @10_key: http://t.co/zGfid3p 〔無知+ガイガーカウンター+ツイッター〕→〔害毒垂れ流し〕の一例。

RT @hexagonzero: 敵の屋敷のダンジョンに、ぼくが入ろうとして扉に手をかけたら水野さんが一言。「めんどくさいからこの屋敷燃やそう」。やっぱロードスの人はいろいろ違うんだと思った。せっかく用意してたダンジョンの罠とか仕掛けとかが一瞬でパーになったマスターの顔を、ぼくは忘れない。

RT @Q_Bee_: 「今のはマズかったよ、まどか。よりによって友達を無断リムーブなんてどうかしてるよ」 「でも、さやかちゃん、最近はリアルでも面倒くさいし…」

USB「ちげーよ!反対だ!」 - ゴールデンタイムズ http://t.co/2CTIvHR

801板は未知の領域でしたwww>トランスフォーマーに萌えないか?14 【政治】妄想永田町 第35議席【議員】 台風18号総攻め、秋雨前線総受け ドリフで801  ゴジラ×モスラ×メカゴジラ

予想の斜め上www RT @Andy_Yamamoto: 海外版「ラブプラス」が登場、これはクオリティ高すぎワロタ http://t.co/Qk8d5pG …えー…ごめんなさい。失礼しました。 

あれ? 24時間テレビなんてやってたんだ。 今知ったwww

RT @IKEA_jp_Anna: 大変申し訳ございません。イケアストアでは現在ロケットランチャーのお取り扱いはございません。また、今後の入荷も未定です。またのご利用をお待ちしております。RT @nekoraku29: @IKEA_jp_Anna IKEAでロケットランチャーが売っていると聞いたんですが本当ですか?

RT @YT_HARUKA: 「絵が描きたいから描いているんでしょ?」「だから、報酬ゼロでも仕事受けてくれるよね?」「え、謝礼要求?ガメついなー!!!」 というこの風潮だけはマジで理解できない

チャドとのフラグが消えた…? >久保帯人ブランドのエロゲにありがちなこと http://t.co/CaqmqXM

ジョジョ立ちすぎるwww http://t.co/x6dGhUe
posted at 17:12:40

確かに長かったよねwww>アニメ「スクールランブル」最終回のサブタイトルは日本のテレビアニメ史上最長だったらしい http://t.co/bfLX00h

RT @elshaddai_enoch: 大丈夫じゃなかった #衝撃の事実をフォロワーさんに告白しよう

RT @fta7: この記事の「短期的にネガティブ、長期的にポジティブ」という考え方が恐ろしく新鮮で目から鱗だった。この考え方、すごく良い!/お金持ちの8つの共通点 http://t.co/xuyiu5F

RT @KIRINtarou: 絵描きに締め切りを伝えるときに最初から本当の締め切りを伝えるヤツは素人
posted at 12:44:49

RT @tomopai02: DQNネームの女の子が「名前ってね、脱げないお洋服なの。ドレスは可愛いけど、学校じゃ遊べないよ」って言ってた、深い
posted at 12:14:36

RT @cloverleaf: 上映時間1/3まで減った。もうアニメ製作会社信用できないや。 / 劇場版『ネギま!』製作の都合上、本編シーン20分間カットされ上映時間約40分に 猫とネギま!と声優さん http://t.co/bCSWsQQ

RT @ha_melia: 菅「俺のターン!選挙カードをドロー!手札から鳩山を生贄に捧げて菅内閣を召喚!この瞬間俺は経済政策を確認!理解不能!くじけず俺のターン!原発政策は何も知らん!まだ俺のターン!トラップカード発動『菅降ろし!』辞めないぜ!ずっと俺のターン!!!」国民「もう辞めて!菅の支持率はゼロよ!」


これでまとめ終了~。 1週間ごとにまとめていこうと思ってます。
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arutonanase.blog91.fc2.com/tb.php/44-264006d5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

この回覧板を見た人数

プロフィールとブログ説明…

涼宮七星

Author:涼宮七星
Room No.七星の回覧板にようこそ!
ここはエロゲーを中心に紹介する板、もといブログなのです。
管理人の興味を惹いたものを書くことも。
更新はまったりとしていきます。

購入予定なのです♪

【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】8月30日発売! ウグイスカグラ『紙の上の魔法使い』 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

インタビューズ

応援してます!

『グリムガーデンの少女』を応援しています! ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

『太陽のプロミア』応援バナー

2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!

すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中!

【いきなりあなたに恋している】応援中!



『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!

ゆずソフト最新作ドラクリオット!

『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!

『こいとれ』絶賛発売中!

乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー

Nega0(ネガゼロ)

【初恋サクラメント】応援バナー

