FC2ブログ

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arutonanase.blog91.fc2.com/tb.php/43-accf91aa

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

恋騎士 Purely☆Kissが面白い予感!

恋騎士 Purely☆Kissの体験版をプレイしたら予想以上に面白かったのでこうして珍しく記事にしてしまったwww

この記事では、できる限り恋騎士の魅力を伝えていこうと思うwww


『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!



恋騎士 Purely☆Kissとは?

9月のエロゲ戦線で発売予定とされる3大鎧甲冑ゲーのひとつ。

他にはワルキューレロマンツェ、らぶ2Quadが存在している。 どれかが発売延期しそうなのは内緒www

ジャンルは騎士娘とのイチャラブ学園恋愛ADV。 

詳しいストーリーは上記のリンク先を参照してくれ。



体験版をプレイするきっかけ

もともとこういったジャンルはあまり興味がなく、その他のゲームとして私の記憶の片隅でホコリをかぶっていくはずだった。

そう、ハズだった! だが! このヒロインの存在が私を体験版プレイに至らせる魔力を持っていたのだ!








































































この娘
由宇1


この娘!
由宇2


この娘!!
由宇3


これらの画像を見た瞬間にやるしかないと思ったね。



このゲームの魅力とは

プレイすればすぐに分かると思うが、

このゲームの魅力=ヒロインの魅力

といっても過言ではない。

だが、ただ単にキャラゲーというわけでもなく、シナリオもキャラの魅力を存分に引き出すようなものになっているため(体験版部分では)とても好感がもてる。 シチュエーションは大事よ!

あと万人受けしそうなかわいい絵柄。 絵買いする人がたくさん出てきそうな気がするwww

ちなみに、シナリオは藤原休樹 with 企画屋。 あかときっと同じらしいがプレイしてないのでよくはわからない 


ヒロインたち

あえて名前とかは紹介しないでおこうと思う。 体験版とか公式サイトを見ればすぐ分かるし。

シア1
シア2
真奈1
真奈2
明莉2
明莉1
由宇4


もっと紹介するのに良い画像があっただろうwww 

みんな魅力的なヒロインばかりだよっっっっっっっっっっっ!





そんなこんなで








全く紹介記事になってねえwww

これでは魅力が伝わらねえwww

私には紹介するスキルというものが不足していると思う。 この記事を読んでくれて恋騎士 Purely☆Kissに興味を抱く人がどれだけいるのか。

あえて情報を伏せることで自分から情報を集めようとする意思を喚起させようする構成をしているんだがどうなんだろう。 

私がブログ記事をアップするということはそれだけこのゲームに関心を持っているということを知ってくれると嬉しい。


是非とも体験版をプレイしてみてくれ!


ここまで読んでくれてありがとうございました。

関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arutonanase.blog91.fc2.com/tb.php/43-accf91aa

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

この回覧板を見た人数

プロフィールとブログ説明…

涼宮七星

Author:涼宮七星
Room No.七星の回覧板にようこそ!
ここはエロゲーを中心に紹介する板、もといブログなのです。
管理人の興味を惹いたものを書くことも。
更新はまったりとしていきます。

購入予定なのです♪

【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】8月30日発売! ウグイスカグラ『紙の上の魔法使い』 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

インタビューズ

応援してます!

『グリムガーデンの少女』を応援しています! ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

『太陽のプロミア』応援バナー

2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!

すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中!

【いきなりあなたに恋している】応援中!



『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!

ゆずソフト最新作ドラクリオット!

『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!

『こいとれ』絶賛発売中!

乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー

Nega0(ネガゼロ)

【初恋サクラメント】応援バナー

