FC2ブログ

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arutonanase.blog91.fc2.com/tb.php/42-a5644e13

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

キャーココロチャーン! (近況報告とか)

うおおおおおおおお! 

ミルキィ


ミルキィホームズのゲームが面白すぎてあっという間に終わってしまったでござるwww

みんなの活躍はしかと目に焼き付けたぞwww これで私も立派なミルキアンというわけだあ!


近況

色々とエロゲーをプレイなう。 現在はBackStageと桜吹雪を同時進行。

これから買う予定のエロゲーは以下。

世界征服彼女……ネット認証が必要だとわかったため中古が流れないことが判明。 お金がたまるまで後回し。

ナツユメナギサ……ネガゼロに似ていると聞いて。 フォロワーさんからの後押しもあったり。 でも相場は五千円以上。

らぶでれーしょん……イチャラブ分補給用。 だがこれも高いwww

花鳥風月……桜吹雪のスピンオフ。 女装モノと聞いて! 桜吹雪が面白かったら購入候補に入る。

猫撫ディストーション……どうして猫が人間になれないんだ? ここには断絶がないから。

すきま桜とうその都会……七烏未奏と聞いて。

グリザイアの果実……続編が決定したが見事に3分割www

紫影のソナーニル……シャルノス好きだから。

サナララ……ねこねこをやったことないから一度はやってみたい。

天使の羽を踏まないでっ……これも余裕で購入候補www

あかときっ……脱衣! 脱衣!

your diary……オーラが漂ってる。

書くの面倒になったのであとは↓を参照。 



探せばもっとある、絶対。


ラノベ

最近は魔法科高校の劣等生なるものが面白いですぞwww

内容を端的に言うと俺tueeeeeeeeeee系に分類されると思う。 もちろんそれだけではないが。

「ラノベを買ってきたと思ったら設定資料集だった」と揶揄されるくらい膨大な設定の数々。

その設定が活かされてるからこその面白さとでも言えばいいのか。

発売してすぐに売り切れになったくらいには評判は良い。

気になるならWeb版を読めばいいと思うよ! そして深雪に萌えろwww 

ttp://ncode.syosetu.com/n2569f/



あとは、おとボク2の新刊が出てたので買ってきたり。 

色々と内容が盛りだくさんの第2巻。 初音と優雨の関係改善。 薫子の問題などなど。 

原作をプレイした人にとっては、にやける以外にすることが無かったwww 面白いわあwww

でもこれ単体で読むとするならどうなんだろうなとは思うかな。 やはり難しいなさじ加減は。

だが私は楽しめたぞwww


ニコニコ動画

班チョーのイカサマサーキュレーションがやばかったなwww カイジみんな好きすぎるwww



賭物語タグが秀逸www



ある…奇跡も…魔法も…ッ!






これからもカイジタグには要注目だなwww


コミケ

私は今回行かないことに。 就活との兼ね合いかな。 あとお金を使いたくないといのもある。

行く人は熱中症に注意!


書くことはこれくらいかな。 ここまで読んでくれてありがとうwww
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arutonanase.blog91.fc2.com/tb.php/42-a5644e13

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

この回覧板を見た人数

プロフィールとブログ説明…

涼宮七星

Author:涼宮七星
Room No.七星の回覧板にようこそ!
ここはエロゲーを中心に紹介する板、もといブログなのです。
管理人の興味を惹いたものを書くことも。
更新はまったりとしていきます。

購入予定なのです♪

【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】8月30日発売! ウグイスカグラ『紙の上の魔法使い』 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

インタビューズ

応援してます!

『グリムガーデンの少女』を応援しています! ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

『太陽のプロミア』応援バナー

2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!

すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中!

【いきなりあなたに恋している】応援中!



『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!

ゆずソフト最新作ドラクリオット!

『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!

『こいとれ』絶賛発売中!

乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー

Nega0(ネガゼロ)

【初恋サクラメント】応援バナー

