FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arutonanase.blog91.fc2.com/tb.php/33-0eba80e6

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ゲーム紹介…地獄案内人、ハローキティといっしょブロッククラッシュ123

ハローキティといっしょブロッククラッシュ123のクソゲーっぷりは凄まじかった。


誰かの言葉を借りれば。 ……HALLOではなくHELLだった。 

ハローキティではない覇王鬼帝(ハオウキティ)だ。
などなど。

それくらい凄まじいゲームだったのである。

こちらの選評や動画を見ていただけるとどれだけクソゲーかが分かりやすい。



http://koty.sakura.ne.jp/handy/index.php?2010%C7%AF%20%C2%E7%BE%DE


正直なところ実際にプレイして実感しなければ、なぜこれほどクソなのか分からないだろう。 私もそうだった。

やっぱり、これだけクソクソ言われたら気になってしまうではないかwww


なので、買ってみましたwww 実際にプレイしてみましたwww


…………うん、これはクソゲーだね☆ と笑顔で空にキメッ☆


詳しい説明は選評通り。 ほんとあのままだったwww 

シズクの最終ステージが異様に難かしいwww 難しいじゃないな、あれは。 運ゲーでしたwww そこだけで3日かかりました。 8時間くらいやってたんじゃないかな。 これは奇跡としか言いようがない。

クリアして速効売りましたよ! 


ちなみに、マールの最終ステージは手に汗握ったなあ。良い意味でも悪い意味でもwww


みなさんもクソゲーには気をつけてくださいねwww

関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arutonanase.blog91.fc2.com/tb.php/33-0eba80e6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

この回覧板を見た人数

プロフィールとブログ説明…

涼宮七星

Author:涼宮七星
Room No.七星の回覧板にようこそ!
ここはエロゲーを中心に紹介する板、もといブログなのです。
管理人の興味を惹いたものを書くことも。
更新はまったりとしていきます。

購入予定なのです♪

【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】8月30日発売! ウグイスカグラ『紙の上の魔法使い』 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

インタビューズ

応援してます!

『グリムガーデンの少女』を応援しています! ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

『太陽のプロミア』応援バナー

2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!

すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中!

【いきなりあなたに恋している】応援中!



『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!

ゆずソフト最新作ドラクリオット!

『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!

『こいとれ』絶賛発売中!

乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー

Nega0(ネガゼロ)

【初恋サクラメント】応援バナー

