FC2ブログ

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arutonanase.blog91.fc2.com/tb.php/18-7c941693

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

生存報告~。


『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!


おとぼく2(体験版)おもしれ~!

これが言いたかったがためにブログを更新してしまったぜwww

fufu、私はこのときを待っていたのです。まさか本当に2が出るとは思わなかったのぜ。

感想は製品版がでてからじっくりと書くことにしましょう。

ちなみに1の感想はこのブログに記事があるので興味がある方はぜひ。


流石に更新がこれだけだと味気ないので今現在積んでいるゲームでも羅列してみる。


エロゲー

・ヤミと帽子と本の旅人
・魔法はあめいろ
・ユメミルクスリ
・ひまわり
・ままらぶ

同人ゲー

・TWilight INsanity
・Alternative Sphere
・王立エドマエンジン
・チェルノブさんは7の魔神をブッ殺さねばならない
・トリユメ
・てるみん
・探偵のすすめ
・DYSSNOMIA
・東方緋想天則
・怪伝

コンシューマゲー

・トリガーハートエグゼリカ

以上。



・・・・・・積みすぎだな、うん。

この他にも色々欲しいゲームがあるんだが。

とりあえず、他のゲームを買うのはこの山を崩してからになりそうだwww

先は長いェ。

関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arutonanase.blog91.fc2.com/tb.php/18-7c941693

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

この回覧板を見た人数

プロフィールとブログ説明…

涼宮七星

Author:涼宮七星
Room No.七星の回覧板にようこそ!
ここはエロゲーを中心に紹介する板、もといブログなのです。
管理人の興味を惹いたものを書くことも。
更新はまったりとしていきます。

購入予定なのです♪

【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】8月30日発売! ウグイスカグラ『紙の上の魔法使い』 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

インタビューズ

応援してます!

『グリムガーデンの少女』を応援しています! ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

『太陽のプロミア』応援バナー

2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!

すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中!

【いきなりあなたに恋している】応援中!



『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!

ゆずソフト最新作ドラクリオット!

『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!

『こいとれ』絶賛発売中!

乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー

Nega0(ネガゼロ)

【初恋サクラメント】応援バナー

