FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arutonanase.blog91.fc2.com/tb.php/17-a3a88205

-件のトラックバック

-件のコメント

[C42] 残念だが。。。

残念だが私はこのバトンを受け取らない。なぜなら俺の嫁は茜姉さんと萌先輩だからだ。。。

君にはすまないがロリキャラは宮森香純先生が限度なんだ。。。
  • 2009-07-13
  • 紫陽花
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

バトン…お題「杏」

お久しぶりです紳士淑女の皆様方。

私です、清く正しい管理人・七星です。一応生きてます。レポートキツイヨwww

さて今回は、霧崎くんからのバトンが渡されたので一丁逝ってみたいと思います。

私に課されたお題は「杏」

杏でも杏でもありません。「杏」です。

……すいまsんでした。

お題はD.CⅡの雪村 杏です。

このバトンが来た時点でお題が杏になることは確定的に明らか。

さて、そろそろ行きましょう。

続きは↓です。

注意……この先の文章は多めにブロントさん分が含まれております。文章がおかしいよ!と指摘する前にブロントさんでググレば充実した生活が認可される。


お題「杏」

1、最近の「杏」

そろそろD.CⅡの新作が来るわけだが、お金は夏コミのために貯めておきたい。すまない杏。

あと何年D.Cシリーズで信者を搾取するつもりだ曲芸。


2、この「杏」に感動

ありがとう義之! という名セリフを知らないのかよ。私はこれで泣いたな。

D.CⅡの8割は杏でできています。1割はアイシアで出来ています。あとの1割は杉並ルート。


3、直感的「杏」

汚いなさすが杏きたない あもりにも毒舌すぐるでしょう? 私はこれで杏が好きになったな。 ロリと毒舌が両方そなわり最強に見える。


4、この世に「杏」が無かったら

私がこんなにまで性癖が偏ることはなかった。お前らに私の性癖の何が分かるってんだよ。


5、「杏」を譲渡するとしたら?

譲渡するも何も杏は義之がふさわしい。だが、泣かすことがあったらかなぐり捨ててでも殴りにいく。


6、回してくれた方について何か書いて

遅くなってすまなかった。 文体が独特だと自分でも感心するがどこもおかしくはないな。

誕生日おめでとう~。 とうとう20になったか。私はお酒だめなんだよね。甘酒のニオイに中てられて頭痛して私の寿命がマッハになってしまったよwww


7、次に回す人、10人【指定】付きで。

誰でも好きな人が持って行ってくれてOK。ただし、お題は自分の嫁にすること。



やっと書けたよ。 時間を管理するのはやっぱり難しい。

関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arutonanase.blog91.fc2.com/tb.php/17-a3a88205

0件のトラックバック

1件のコメント

[C42] 残念だが。。。

残念だが私はこのバトンを受け取らない。なぜなら俺の嫁は茜姉さんと萌先輩だからだ。。。

君にはすまないがロリキャラは宮森香純先生が限度なんだ。。。
  • 2009-07-13
  • 紫陽花
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

この回覧板を見た人数

プロフィールとブログ説明…

涼宮七星

Author:涼宮七星
Room No.七星の回覧板にようこそ!
ここはエロゲーを中心に紹介する板、もといブログなのです。
管理人の興味を惹いたものを書くことも。
更新はまったりとしていきます。

購入予定なのです♪

【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】8月30日発売! ウグイスカグラ『紙の上の魔法使い』 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

インタビューズ

応援してます!

『グリムガーデンの少女』を応援しています! ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

『太陽のプロミア』応援バナー

2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!

すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中!

【いきなりあなたに恋している】応援中!



『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!

ゆずソフト最新作ドラクリオット!

『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!

『こいとれ』絶賛発売中!

乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー

Nega0(ネガゼロ)

【初恋サクラメント】応援バナー

