FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arutonanase.blog91.fc2.com/tb.php/14-de634580

-件のトラックバック

-件のコメント

[C37] 紫陽花

個人的にハルヒはFIrst Good Byeってのがオススメ、ニコ動で検索してみるべし。。。

[C38] コメントありがとう~。

返信遅すぎだなwwwすまん。
紫陽花くん>遅ばせながらfirst good bye聞いてきたよ~。 ドラマCDにある曲だったのねwww
中々によかったよ~。
  • 2008-12-02
  • 七星
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

管理人の好きな歌をならべてみた。

タイトルの通りだよ!!!(笑

というわけで、今回は管理人が好きな歌を並べてみました~。

一応、参考としてその曲が使われている動画をニコニコから探してリンクしてみました。

言っておくが全部アニソン、ギャルゲソング、エロゲソングの為、ここから先は一般人は楽しめない可能性大www 

オタクは十分に楽しめるかと思われますwww

ではオタクの方はどうぞwww





little busters!
OPムービーを見て即買いしたリトルバスターズ!のOP曲。
ネタバレ回避の為、動画は無し。


clover heart's
OPムービーを(ry
ニコ動の菓子職人(歌詞)は乙としか言いようがない。



菓子職人乙な動画


little distance
D.C.Ⅱの小恋と杏ルートのED曲。
小恋は置いといて杏ルートで流れたのが理由として大きいww
ニコニコにあったが音質ワロスだったので無しwww


Primura juliae
カラフルアクアリウムのOP。
きしめんよりもこっちの方が好きだw(空耳的な意味で)



ハヤテのごとく!
ハヤテのごとくのOP。まんまではないかwww
歌詞が好き。



alea jacta est!
私は980円で買ったカタハネのOP曲。
これが980円なのは世の中間違ってるよwww



メグメル
CLANNADのOP。
渚ルートに行かなければOPムービーを見ることは叶わなかったww
PS2版ではタイトル放置で見れる。
keyのゲームの動画はネタバレを踏む確率が高い為、動画はなし。


アオイイロ
私はテイルズオブシンクロで初めて知ったよwww



闇の彼方に
アオイシロのOP。断じてあしたのジョーではないwww
11月にPC版が発売決定!
OPはムービーを公式ページからダウンロードしてくれ。


God knows
アニメで見て衝撃。
ニコニコ動画である動画をみて二度目の衝撃wwむしろ笑撃www



旅光年空へ
今は無きtiaraway。
tiarawayを知ったのがD→Ablackだったのもいい思い出www

歌は後半から。


夏はマシンガン
これが噂のやかま進藤www
まさにマシンガンwwwエンジェルダイブゥゥゥ!!!
祝!ねこねこソフト復活!



dorchadas
漆黒のシャルノスのOP.
詳しく知りたいなら右下へ。
管理人は漆黒のシャルノスを応援します。
ゲームを予約して買っちまいそうだぜwww




以上13曲。いかがでしたか?自分の知ってる曲はありましたか?

自分の知らない領域に足を踏み入れるのは楽しいですよ。

次回は多分ゲームの紹介になるかもしれない、遅くなるとは思うけどwww

最後まで読んでくれてありがとうございました~。

関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arutonanase.blog91.fc2.com/tb.php/14-de634580

0件のトラックバック

2件のコメント

[C37] 紫陽花

個人的にハルヒはFIrst Good Byeってのがオススメ、ニコ動で検索してみるべし。。。

[C38] コメントありがとう~。

返信遅すぎだなwwwすまん。
紫陽花くん>遅ばせながらfirst good bye聞いてきたよ~。 ドラマCDにある曲だったのねwww
中々によかったよ~。
  • 2008-12-02
  • 七星
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

この回覧板を見た人数

プロフィールとブログ説明…

涼宮七星

Author:涼宮七星
Room No.七星の回覧板にようこそ!
ここはエロゲーを中心に紹介する板、もといブログなのです。
管理人の興味を惹いたものを書くことも。
更新はまったりとしていきます。

購入予定なのです♪

【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】8月30日発売! ウグイスカグラ『紙の上の魔法使い』 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

インタビューズ

応援してます!

『グリムガーデンの少女』を応援しています! ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

『太陽のプロミア』応援バナー

2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!

すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中!

【いきなりあなたに恋している】応援中!



『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!

ゆずソフト最新作ドラクリオット!

『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!

『こいとれ』絶賛発売中!

乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー

Nega0(ネガゼロ)

【初恋サクラメント】応援バナー

