FC2ブログ

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arutonanase.blog91.fc2.com/tb.php/122-15d51945

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2012年にプレイしたエロゲ総括。

2012年に発売されたエロゲをほとんどスルーした結果がこれだよ!




↑の動画を見れば私の今年のエロゲ遍歴が分かるようになっているので興味があったら。

この記事では動画に書き忘れたようなこととか書いていきます。 


続きは↓へ。


・そもそもうp主の好きなジャンルはなんなの?

女装ゲーです(キッパリ

イチャラブゲーも好きですし、雑学、ファンタジー、燃えと結構幅広いハズ。

でもグロは勘弁な!




・どうして2012年以外に発売されたエロゲを入れたの?

2012年に発売されたエロゲをほとんどやってないから。 やりたいエロゲはあるんだがな……





・動画に書いてあったもの以外にプレイしたエロゲーはあるの?

もちろんあります(書き忘れ 箇条書きします。

うたわれるもの
催眠日記
lovers
雪花 -きら-
おとこの娘はおんなの娘が好き
聖麗奴学園
ごっくんマイダーリン
lunatic record


ほとんど抜きゲーですよ。 

うたわれるものは動画に書くべきだったな、失念していた。
私に国取りは合わないなとつくづく感じたわ。 ラクシャインあたりでモチベが異様に低下。
幻術はあかんやろ。


雪花 -きら-はフリーゲーなので興味があったら。 30分かからない。


loversは主人公がクソすぎやばいwww アニメは良かった。 以上。


後はロリっぽい抜きゲーばかりなので興味があったら検索してみるとよろし。 
催眠日記とlunatic recordは割と実用性あったよ。




・なぜ動画の最後あたりに黄雷のガクトゥーン?

最初は無音でしたがあまりにも寂しいのでバックに流しました。 もちろんプレイ予定に入っています。




・どうしてまだ発売してないエロゲのOPを流すわけ?

楽しみだからに決まってんだろ!



・で、ヒメゴトマスカレイドは面白いの?

プレイ中だが今のところ感触は悪くない。 でもこのままではみけおう画集になってしまう可能性が高い。




・今年プレイした中で一押しはある?

動画にもあるけど太陽のプロミアは超絶おすすめです。 
面白いです、こんなモチベを高く維持して突っ走れたエロゲも珍しい。




・エロゲ動画を投稿するたびにWA2を薦められるけどプレイする予定は?

ありません。 耳にタコです。 もう一回言います。 ありません。 
三角関係でドロドロして胃が痛くなるようなものはやりたくありません。
君が望む永遠のノベルを読んだときに吐き気を催すほどの邪悪を感じ取って分かりました。
ああ、私には合わないなと。





・主はライター買いが好きなのでしょうか?

好きというよりそれが私にとっての地雷回避のアンテナです。 
いつもライター見て買います。

ちなみに事前情報なしで買って面白かったエロゲはネガゼロくらい。

体験版ッ! やらずにはいられない!



・うp主はどのあたりが神剣クラスタなのでしょう?

知らn(秩序




・なにか一言ありますか?

古色迷宮輪舞曲コンシューマー化おめ!





こんなブログですが来年もよろしくお願いします。
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arutonanase.blog91.fc2.com/tb.php/122-15d51945

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

この回覧板を見た人数

プロフィールとブログ説明…

涼宮七星

Author:涼宮七星
Room No.七星の回覧板にようこそ!
ここはエロゲーを中心に紹介する板、もといブログなのです。
管理人の興味を惹いたものを書くことも。
更新はまったりとしていきます。

購入予定なのです♪

【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】8月30日発売! ウグイスカグラ『紙の上の魔法使い』 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

インタビューズ

応援してます!

『グリムガーデンの少女』を応援しています! ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

『太陽のプロミア』応援バナー

2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!

すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中!

【いきなりあなたに恋している】応援中!



『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!

ゆずソフト最新作ドラクリオット!

『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!

『こいとれ』絶賛発売中!

乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー

Nega0(ネガゼロ)

【初恋サクラメント】応援バナー

