FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arutonanase.blog91.fc2.com/tb.php/12-bed53d1f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C27]

旧姓鵲鶺鴒っす

杏、アイシア、夕映、美希に関しては容易に予想できたぞ笑
D.CⅡだったら私は茜とまゆきなんだがな笑
  • 2008-09-18
  • 紫陽花
  • URL
  • 編集

[C32] コメントありがとう~。

紫陽花くん>読み方はあじさいでいいのかな?かな?
いや~、その4人は私の中でも鉄板だwww

やはり茜とまゆきかwww紫陽花くんならその二人は選ぶだろうと思っていたよwww
  • 2008-09-25
  • 七星
  • URL
  • 編集

[C33] 紫陽花

。。。。アジサイですが。。。

ってかなんでわかるんだ。。。霧崎くんも茜までは予想の範疇だったといってるし。。。
あと紅葉知弦とか。。。

[C36] コメントありがと~。

霧崎和也くん>かずや。ひらがなみっつでかずや。呼ぶときはかずやくん。
………ことみだからこそ許される台詞かもしれないなwww
  • 2008-10-07
  • 七星
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

嫁の十三

タイトルの元ネタはPSのゲーム黒の十三から。マイナーすぎるかwww

ネタ・時間が無いと言いまくって更新をしてこなかったが、やっと更新です。

「無ければ作ればいいのよ!」

「何を?」

「ネタと時間よ!」

と、こんなハルヒチックな考えが頭のなかを不意によぎったのでネタと時間を捻出してみましたwww


というわけで今回は、自分の好きなキャラもとい俺の嫁13人挙げてみる!

そして、自分がどういうキャラが一番理想なのかを考察してみよう!

というのが今回のネタです。

なぜ13人かというと、アキバでは嫁は13人までと聞いたからですwww

それではいってみましょう!

1人目 雪村 杏(D.CⅡ)
このキャラを外す訳にはいかないw 誰がなんと言おうと揺るがない。
杏専用義之は通常の3倍やさしいはもはや名言と言ってもいいwww 

属性・毒舌


2人目 アイシア(D.C.S.S&D.C.ⅡP.S)
さくらと同じくD.Cから引き続き登場し、とうとう攻略キャラになった。
宮崎羽衣に惹かれたのかもしれないが、声優が変わったとしてもこのキャラを好きになっていただろう。

属性・サンタ


3人目 一ノ瀬ことみ(CLANNAD)
のとみ。ひらがなみっつでのとみ。呼ぶときはのとみちゃん。
ここまがる~で盛大に吹いたのは俺だけでいい。

属性・ひらがなみっつ


4人目 宮沢 有紀寧(CLANNAD)
おまじないパワー炸裂www
3人のライターにタライ回しにされたキャラだが、このシナリオ俺は好きだぜ。

属性・不良の女神


5人目 フェーリ(ぷよぷよフィーバー2)
電波少女(電波少年的な意味で
レムレス先輩とくっつく為に、運命という名のもとのストーカーを行う素敵少女www
下手するとヤンデレ一直線。

属性・電波


6人目 綾瀬 夕映(魔法先生ネギま!)
私がオタクの原因となったネギまの中で一番好きなキャラ。
バカブラック。
只今、記憶喪失中…。

属性・でこ


7人目 花菱 美希(ハヤテのごとく)
生徒会役員のブルー。
好きなことに理由は必要ないだろ?
そろそろメインの話が欲すぃ。

属性・デコ


8人目 上岡 由佳里(乙女はお姉さまに恋してる)
由香里に関しては、このブログにある乙女はお姉さまに恋してるの紹介記事に色々と書いてあるのでそこを参照してくれ。
良くも悪くも普通少女。通称バーグの君。

属性・普通


9人目 白レン
メルブラで使ってみたら使いにくいのなんのwwwだがそれがいい。
ロリで残酷。俗に言うもうひとりのボク。ラストワルツ。

属性・残酷


10人目 笹瀬川 佐々美(リトルバスターズ!)
通称さささ。さの多さに本人でも噛む。
気高き女王猫。
………萌え。早くエクスタシーをやりたいぜ。

属性・女王


11人目 ミント・ブラマンシュ(ギャラクシーエンジェル)
アニメではまったくその力を使っていないテレパシスト。
アニメから入るとゲームのシリアスさに、ゲームから入るとアニメのおちゃらけさにびっくり団です。
耳がピコピコするだけで萌え。

属性・テレパス


12人目 八雲 紫(東方妖々夢)
あふれ出るカリスマと胡散臭さ。神隠しの主犯。
生と死の境界に何度圧殺されたことかwww
ゆかりんファンタジアは俺には無理だった。
悪いが罪袋になるつもりは無い。

属性・少女臭


13人目 二木 佳奈多(リトルバスターズ!)
リトバスで好きになってエクスタシーでヒロイン昇格。
素直に嬉しいが、曲芸商法っぽく見えてしまうのは私の眼が澱んでいるとしか。
くやしいっ、でも買っ(ry

属性・醤油




説明がおかしなものもあるが言っておく。
好きな気持ちに理由はないぜ!
好きなものは好きなんだからしょうがない!


さて、ここで考察に入ろうと思う。
なあに難しいことはない。自分の好きなキャラの属性を全て組み合わせれば自分の理想の萌えキャラが完成する。それだけのことだ。

では組み合わせてみよう。

俺の嫁の理想の属性は

毒舌でサンタでひらがなみっつで不良の女神で電波ででこでデコで普通で残酷で女王でテレパスで少女臭で醤油

ということですね!!!

これで死角無し!ある意味で最強の組み合わせだなw

「嘘だっ!」

すいません、訳がわかりませんwww

やはり辛いものがあったかwww

結果・組み合わせすぎるとKA☆O☆SUになった。

という訳でみんなも混ぜすぎには注意しろよ!

混ぜすぎるのは、ねるねるねるねだけで十分だwww

結論・自分の嫁を好きなだけ愛でろ!

以上!健闘を祈るwww


関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arutonanase.blog91.fc2.com/tb.php/12-bed53d1f

0件のトラックバック

4件のコメント

[C27]

旧姓鵲鶺鴒っす

杏、アイシア、夕映、美希に関しては容易に予想できたぞ笑
D.CⅡだったら私は茜とまゆきなんだがな笑
  • 2008-09-18
  • 紫陽花
  • URL
  • 編集

[C32] コメントありがとう~。

紫陽花くん>読み方はあじさいでいいのかな?かな?
いや~、その4人は私の中でも鉄板だwww

やはり茜とまゆきかwww紫陽花くんならその二人は選ぶだろうと思っていたよwww
  • 2008-09-25
  • 七星
  • URL
  • 編集

[C33] 紫陽花

。。。。アジサイですが。。。

ってかなんでわかるんだ。。。霧崎くんも茜までは予想の範疇だったといってるし。。。
あと紅葉知弦とか。。。

[C36] コメントありがと~。

霧崎和也くん>かずや。ひらがなみっつでかずや。呼ぶときはかずやくん。
………ことみだからこそ許される台詞かもしれないなwww
  • 2008-10-07
  • 七星
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

この回覧板を見た人数

プロフィールとブログ説明…

涼宮七星

Author:涼宮七星
Room No.七星の回覧板にようこそ!
ここはエロゲーを中心に紹介する板、もといブログなのです。
管理人の興味を惹いたものを書くことも。
更新はまったりとしていきます。

購入予定なのです♪

【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】8月30日発売! ウグイスカグラ『紙の上の魔法使い』 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

インタビューズ

応援してます!

『グリムガーデンの少女』を応援しています! ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

『太陽のプロミア』応援バナー

2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!

すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中!

【いきなりあなたに恋している】応援中!



『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!

ゆずソフト最新作ドラクリオット!

『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!

『こいとれ』絶賛発売中!

乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー

Nega0(ネガゼロ)

【初恋サクラメント】応援バナー

