FC2ブログ

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arutonanase.blog91.fc2.com/tb.php/113-1867b359

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今週気になったものまとめ3/24~3/30

今週の私のつぶやきまとめです。 おすすめは黄色になっています。

ニコニコ関連

 【マイリスト】【MOCO'sキッチン】伝説のもこみち流 仙豆フライ【ブロリー】 http://t.co/tqgBeC83 #sm17161163

 【マイリスト】なぜヘビは前進できるのか? http://t.co/7PBOdQeV #sm17342466

 鬼畜川平 OP (2:21) #nicovideo #sm14836193 http://t.co/AYvItMtx 誰得なんだこれ……

 アイドルマスター ジョン・カビラプロデューサー アイドル紹介 (1:54) #nicovideo #sm6506249 http://t.co/FFVgbbmf 100,000再生おめ!

 【マイリスト】危険なアスラン【音MAD】 http://t.co/HYMldMJT #sm17137002

 【MUGEN】ランダムセレクトでサバイバルは制覇できるのかー part37 (12:04) #nicovideo #sm9071499 http://t.co/KchSIUmD 茜を使うの上手いなwww

 【リトルバスターズ!MAD】 「井ノ原 真人 VS 二木 佳奈多」 (5:49) #nicovideo #sm1587748 http://t.co/q1LodPtk

 自分用エロゲ購入予定メモ~決定版~ (19:46) #nicovideo #sm15610939 http://t.co/vvkZoNVc 欲しいエロゲがありすぎてお金と時間が足りないwww

 【初音ミク】嗚呼、本日も回転斬り【オリジナル】 (1:45) #nicovideo #sm4601705 http://t.co/VJtoUcd3 なるほど! 分からん!

 素人がTASを作ろうとするとこういう目に会うんです マリオ篇 (6:17) #nicovideo #sm4134673 http://t.co/xv5Ue5k9 これを見る前にメイキング映像見たほうがいいよwww

 【マイリスト】【TASさんの休日】どうぶつの森e+ 虫・魚コンプリート 【part1】 http://t.co/UHuviA1Y #sm17347112

 【マイリスト】第4次スーパーロボット大戦E(エロ) 1/3 http://t.co/vtuLh1W9 #sm17343841

 【マイリスト】カスタムロボV2 激闘編 を実況プレイ part18 http://t.co/PtSwyZjT #sm8658936

 女神まどか 切ってみた ステッカー / はやて さんのイラスト #nicoseiga #im1810996 http://t.co/y5KC6Nc1

 【C79】マイナーな同人ゲームを作者が実況!#2 「MASTER BURNER CLIMAX」 (24:57) #nicovideo #sm13130607 http://t.co/MVpxpINM

 マジカルバケーション - ニコ百 http://t.co/tt4wTS4w #nicopedia 懐かしいな。 良いゲームだった。

 【マイリスト】【MOCO'S キッチン】 もこみちのスト4風オリーブ漬け 【描いてみた】 http://t.co/BuYHyED8 #sm17282901

 【マイリスト】かくれんぼ http://t.co/hmkg75eQ #nm3710993

 夏の決心 フルバージョン (5:12) #nicovideo #sm209567 http://t.co/zJgTrLKc 

 パンツのある静物 / 菩薩峠 さんのイラスト #nicoseiga #im1335262 http://t.co/Wae7NsJv

 【マイリスト】イチローが来たっ! http://t.co/OAYWPw2N #sm17277869

【マイリスト】【ゆっくり】ブロモンスナップ【ブロリー】 http://t.co/wEq0YZKL #sm17045309

【トキドサーン】Eat pizza, TOKIDOOOOOOOOOOOOOOOO!!!【マーダーフェイス】 (4:37) #nicovideo #sm3243483 http://t.co/mjpomo04 これときどMADやない、こくじんMADや!

 KAWAGOE`S キッチン / りゅおん さんのイラスト #nicoseiga #im1833766 http://t.co/VXOqGmhQ

【マイリスト】永遠のアセリア-この大地の果てで-ダメージ検証 http://t.co/gG5iwf6P #sm17392495

 【マイリスト】エヴァンオニオン 手描きOP【エヴァ×ちび●る子ちゃん】 http://t.co/733uNWn1 #sm17385695

 【マイリスト】東方プレイヤーのための同人STG紹介動画 Part.6 http://t.co/k5Q5diaj #sm8271466

 アカギ「ククク・・・残念、きあいパンチだ」 (28:30) #nicovideo #sm15093085 http://t.co/SKUFLA5c

 
エロゲ関連

 かみのゆの体験版をDLしたからプレイしようと思う。 明日ね。 

  さっきまで、かみのゆの体験版やってたわけだが。 やばい……面白い……面白いぞ!

 
 RT @femalepop: 花たん「言葉繋ぎ」 http://t.co/hsfPEWB0 RT @Nagi_aoi: 言葉繋ぎ/花たん をお願いします!

 innocent Eye's (innocent Eye's OP - Akira): http://t.co/WlKutgOv @youtubeさんから

 凱旋! 無花果艦長 びい・えふ http://t.co/NsMhDz1p メモ。

 
 ヒャッハー! 我慢できねえ! 私はKKKの体験版をDLするぞ!

  KKKとは神咒神威神楽のことね。

  神咒神威神楽(かじりかむいかぐら)

  すごい。 さっきまで神咒神威神楽の体験版やってたんだけど、時間を忘れて読み耽ったのは久しぶりだわ。 読ませる文章だ。

  いつのまにかこんな時間だよ、こんなにエロゲで集中したのはいつ以来だろう。

  みんなプレイしようぜkkk!



 HHGの体験版を15分で投げるなど。

  あとHHGは薄目事件の要素が入ってる。


 canvas2とffortune arterialは漫画版が至高。

 古色迷宮輪舞曲 ~HISTOIRE DE DESTIN~ メモ。

 剣乙女ノアをプレイなう。 最初でキレイに死亡フラグをたてるなんて主人公も無茶しやがってwww

  この作品いいねえ。 心情描写が分かりやすくてくどくもない按配ですし、シナリオ展開も起伏があって飽きさせない。 エロシーンもほとんどスキップしてないのぜ。


 [「乙女はお姉さまに恋してる~2人のエルダー~」アニメ化決定!!] http://t.co/eNoEkkmX

  この記事のキャラ紹介に納得いかねえwww 他多数では満足できねえぜ……

ちょおおおっと待ったああああ! おとボク2ってOVAなんですかwww

  キャストが色々足りねえぞwww このままでは満足できない……!

  RT @takayan1964: 「OVA『乙女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー』公式発表への反応~Twitter編~」をトゥギャりました。 http://t.co/8spJAEAr

  久しぶりにおとボクスレをのぞいてみたが、やはりというべきかお通夜状態だったwww

  私のTLが「おとボク2OVA化」嘆きの壁になってるううううwww

  なんだろう、声優変更とかの蛮行を起こしまくってると逆に気になってしまうwww もうメーターが振り切れててこれ以上は言葉に出来ないよwww

  RT @haihole_kikyo: 千早「ん、んんっ…?」 薫子「どうしたの、千早」 千早「薫子さん、どうやら私、声変わりしたみたいで…」 薫子「まっさか~……。あれ!?私も声変わりしてる!?」 ??「アニメ化するとね、声変わりするんだよ」 2人「「瑞穂さん!!」」 #otoboku #otbk2

  .@takayan1964 さんの「OVA『乙女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー』公式発表への反応~Twitter編~」をお気に入りにしました。 http://t.co/BsvSWpES

  おとボク2OVAは期待せずに待つとしようか。

  RT @ityuki: ……乙女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー The Animetion http://t.co/Ezj2Tf4Y 「アニメの方は製作委員会様にお任せしております」公式にノータッチ。おわた。

  HAYボブ! おとボク2アニメは公式ノータッチだってよ!



 パティにゃんみたいな癒しゲー大好きなのよさ!

ワンコとリリー / 麗華 [ ErogesongFull 2006 ]: http://t.co/69gcTv6h @youtubeさんから

わんことくらそう OP: http://t.co/zZBO4YLK @youtubeさんから

Garden - OP / ガーデン: http://t.co/coY4ro9f @youtubeさんから

さくらむすび OP: http://t.co/8NvzZ50X @youtubeさんから


 幼馴染の醍醐味とは http://t.co/oFLhLsLp

 棒アイス http://t.co/vJUGwu0K  ニカッ

 RT @bonboncompany: ボンボンカンパニー公式Twitter先取り画像第1弾! 現在開発中であります 『貧は僕らの福の神』 の癒し系ヒロインこと 『東雲真奈美』 のSD画像をアップしまっす。初お披露目ですのでレア度高いですよ。 http://t.co/nnfiRHFn

 無窮の氷に眠る王国(アイッシングキングダム)にワロタwww
 
 古色迷宮輪舞曲 ~HISTOIRE DE DESTIN~ メモ。

 RT @shibata616: エロゲ公式サイトのサンプルCGに描かれている破瓜の血は、「弊社は契約農家で1頭1頭大切に育てられた上質な国産牛のみを使用しております」「合成保存料・着色料は一切使用しておりません」と大体同じ意味。

 パルフェPS2版にあったデュアルボイスシステムは最高だった。 旧か新規をキャラクターごとに選べるんだぜwww

 
 RT @ryu_sui_ryu_ka: 「すたじおちゃお」さんより『水の都の洋菓子店』製品版感想をブログに更新しました~!面白かったのでぜひぜひ~ ※追記部分からネタバレありで、追記まではネタバレはありません。 http://t.co/VKZ2Mp9J #yokunajim
 
  気になったので水の都(ryの体験版をDLなう。

  水の都の洋菓子店の体験版をプレイしてるなう。 絵が好みだわあwww

  シナリオも順調な滑り出し。 結構良いなwww

  水の都の洋菓子店の体験版終わったなう。

  これは良いハートフルゲー。
  
  
 RT @cloverleaf: なにいってんのかよくわからないですwww 『ものべの-MONOBENO-』延期追加Hシーン夏葉の立ち絵について「レア・ミディアム・ウェルダン」3種類の焼き具合をお楽しみ頂けますww - 三度の飯よりゲーム好き。


 神咒神威神楽OP.mpg: http://t.co/t4oJisf9 @youtubeさんから

 Dies irae [ディエス・イレ] ~Acta est Fabula~ OP HD: http://t.co/EFNbrQ47 @youtubeさんから

 PS2用ゲーム「パルフェ」 CM: http://t.co/st3lQvrG @youtubeさんから CMなんて初めて見たwww

 

その他

 Umineko no Naku Koro ni Chiru BGM - Final Answer: http://t.co/PnFImgZz @youtubeさんから

 アイドルマスター 『CANDY☆POP☆SWEET☆HEART』 新谷良子: http://t.co/N0Jt6zLd @youtubeさんから

 AeroGauge OST, T14: Last Treason: http://t.co/YNTM1WUN @youtubeさんから

 AeroGauge OST, T12: City 2065: http://t.co/WXpvDiqy @youtubeさんから


 プラネタリウム (Planetarium) - 花たん: http://t.co/2xZYVnNS @youtubeさんから


 RT @akari_daisuki: わぁいヤリザワンキル あかりヤリザワンキル大好き

 ヤリザ殿ほどの実力があればTF配信レシピになるのも当然でござるよ http://t.co/vtwjyWpo


 友人が黒部の太陽を見るということでお茶の水で別れた。

  黒部の太陽とか古すぎるぞ!


 
 RT @tsukampo: あと、「どこに行っても付いてる『http://』って何だ?」と祖父に訊かれて、えーと…と返答に詰まっていたら、「そろばんの『願いましては~』みたいなものですよ」と祖母が代わりに答えてくれて、なるほどと二人で納得した。

 ダークドレアムを作ろうとしたらローズバトラーになってしまったでござる(^q^)

 RT @asummicron: 友人がドンキで買った怪しいFMトランスミッターの出力がやたら強力で、友人の自宅から飛ばした電波がとなりの工場で聴いてたFMを放送をジャックして工場から「まずはみじん切りだ!木っ端微塵にしてやるぜ!」ってベジータ様のお料理地獄 が爆音で流れてきてクソ吹いた。

 RT @ranoex: 前に眠気覚ましにエロ書き文字練習してたんだけど 改めて見るとトチ狂ってる http://t.co/KpIhvM12

 新環境瞬殺宣言!俺の名はアトランタル! http://t.co/B06szopi またワンキルwww

  
 親の期待に応えようとするとパッとしない人生になるような気がする。

  頑張る人生より楽しむ人生でありたい。

 
 RT @tatsuya_GETB: ここ最近の格ゲー新作ラッシュに乗っかって格ゲーがもっと流行るといいんですけどね。やはり全くやったことがない人が始めるには地味に敷居高いですよね

 暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】デザイン性重視の世界の教会10選 これは行ってみたい… http://t.co/t4kthbaJ これはいいwww

 ドッグフードを一通り食べてみたのでレビューする http://t.co/aGKAhyQH とうとう犬がVIPやる時代になったか

 【閲覧注意】シャンプーがおいしすぎてつらい http://t.co/aCbVU2rY グルシャンwww


 RT @touitumeigenbot: 「桂ぁ!トリルあと何ターン!?」

 「基礎が大事」という本当の意味を理解しているか? - teruyastarはかく語りき (id:teruyastar / @teruyastar) http://t.co/o6F0YiJp

 RT @Satomii_Opera: 夢を語ると「中二」と誹られる。 趣味を語ると「信者」と嗤われる。 仕事を語ると「社畜」と詰られる。 日本を語ると「国士様」と皮肉られる。 将来を語ると「意識高い」と疎まれる。 恋愛を語ると「リア充死ね」と憎まれる。 そうしてみんな当たり障りのないことしか言わなくなる。

 RT @coyori_dayz: ちょwww英語の教科書のKenとYumiがすげえwwwwww http://t.co/Gvbl5D6s  ガタッ!

 RT @2NN_Newsplus: 【話題】電力5社、すべてが赤字、赤字額は合計で1兆5千億円近く・・・電力会社の収益改善には電気料金の値上げか原発再稼働が必要 http://t.co/UDQpZxg1

 RT @touitumeigenbot: 「ポケモンの技「なきごえ」に関する考察」をトゥギャりました。 http://t.co/hozRsF7Q

  ルージュラのなきごえ! 「うおおおおおん! またフラれたわああああああ! わたしのなにがいけないっていうのおおおおおおおお! バカヤロオオオオオオオオオオ!!!」


 RT @taiyaki_sit: 「ねぇママ、パパとはどうやってしりあったのー?」 「パパはネットの有名人でね、ママはファンだったの」 「わぁすごい!」 「パパが実写アイコンの女の子をフォロー返ししてるって気づいたママはキメ顔詐欺アイコンでパパを一本釣りしたの。パパはまんまとDMを送ってきて」 「わぁ…すごい…」

 日々是遊戯:「モゲマス」にニートショック到来! 「双葉杏」を求めて大金をぶっ込むプロデューサーが続出 - ねとらぼ http://t.co/DAK6ZrBI

 日々是遊戯:8カ月かけて作ったゲームが、もしもたった82本しか売れなかったら―― - ねとらぼ http://t.co/xXdDbK3X これはかなしいwww

 RT @maGuremono: キャメロン「銃夢は映画化する…するが、現在まだその時期の指定まではしていない」ワーナー「AKIRAは映画化する…するが(ry」レジェンダリー「ゴジラは製作する…するが(ry」スコセッシ「沈黙は映画化する…するが(ry」全部日本絡みやないか…

 RT @KenAkamatsu: ハリウッドって、「先に押さえとこう」的な感覚で、「この漫画をぜひ映画化したい」って口頭で言いに来ますよ。書類ではなく口で。別に手付け金とかもありませんし、そもそも「ラブひな」辺りでも当時企画が来ましたから。 >RT

 RT @touitumeigenbot: その点ポッポってすげーよな、最後まで・・・いや・・・?何かあったっけ・・・・いや・・・もしくは・・・まさか・・・きっと何かが (最後まで何かがたっぷり)


 RT @DorasuCorp: もすぐはじまります!!本日、21時よりAHSさんのustreamにてブロッククラッシュVが紹介されます!お見逃しなく!! http://t.co/SajM2BvZ

  RT @daikai6: 前作がブロッククラッシュ123で今回がV(ファイブ)で……4はどこ行った?!

  RT @daikai6: ちょっとまって「ブロッククラッシュV」の「V」って「ファイブ」って読むの?!


 RT @FumiHawk: 昔「ジャガイモの皮に毒が含まれてる」という海外の研究を読んだ。毒は皮に微量に含まれ、摂取すると吐き気や腹痛、下痢を起こすらしい…が、実験の過程で「ジャガイモの皮を揚げて2kg食べると吐き気等が起きた」って所読んでお茶噴いた。放射能関連の報道を見るたびに、この研究を思い出す。
 
  

これで終わりです。 読んでくださりありがとうございました。
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arutonanase.blog91.fc2.com/tb.php/113-1867b359

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

この回覧板を見た人数

プロフィールとブログ説明…

涼宮七星

Author:涼宮七星
Room No.七星の回覧板にようこそ!
ここはエロゲーを中心に紹介する板、もといブログなのです。
管理人の興味を惹いたものを書くことも。
更新はまったりとしていきます。

購入予定なのです♪

【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】8月30日発売! ウグイスカグラ『紙の上の魔法使い』 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

インタビューズ

応援してます!

『グリムガーデンの少女』を応援しています! ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

『太陽のプロミア』応援バナー

2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!

すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中!

【いきなりあなたに恋している】応援中!



『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!

ゆずソフト最新作ドラクリオット!

『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!

『こいとれ』絶賛発売中!

乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー

Nega0(ネガゼロ)

【初恋サクラメント】応援バナー

