FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arutonanase.blog91.fc2.com/tb.php/10-7cf39a90

-件のトラックバック

-件のコメント

[C20]

おぅおぅっ!やっと更新したかぁ笑
ちなみに、、,6/6は碇シンジくんの誕生日なのさっ!
そうそぅ、、,バトンもらったんだけど代理でやってくれないかなぁ。。.
ルール
●指定されたキャラクターの口調で日記を書いて下さい。
●日記のどこかに必ず、そのキャラクターの名台詞を引用すること。
●「なりきり」なんですから、勿論一人称もそのキャラクターに合わせてください。
●最後に回す各5人の名前のあとに、キャラクターの指定をすること。
●それでは張り切ってどうぞ。
なんかこぅいうのっていざ書けっていわれるとなかなか、、,
お願いね!
キャラ指定は、、,
カナリア,翠星石,雛苺
ミサトさん,アスカ
みくる,鶴屋さん,佐々木
白河ことり,音夢
最低二つは選んでください笑
  • 2007-06-08
  • KASASAGI_SEKIREI
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最近の日常…。

皆様お久しぶりでございます、七星です(笑)長い間ご無沙汰していました。

最近は色々と忙しくてなかなか更新ができませんね~。意外と紹介記事を書くのって大変なんですよね。まして私が紹介しようとしてるのはマイナーものばかり。余計に大変ですww

と言う訳で、今回は私の最近の私情を書くと言うことでお茶濁しをさせてください~。

D.CⅡS.C(スプリングセレブレイション)を入手!

友達から借りただけですがw さて、また杏に会えると思うだけでwktkするぜ!←馬鹿

さて、早速

ドラゴンインストール!


……むむっ? おかしいな、読み込まないぞ? まさか、この新PCが壊れたのか!? いくらなんでも早すぎやしないかい?

応答しろスネークっ!

スネーーーーーーク!

くっ、何があったというんだ…。

仕方ないので取り出すとしますか………

!!!

そうか、そういうことだったのか…。

D.CⅡS.CはDVDROM。 うちののPCはCDドライブ、つまり…

DVDは読み込めない(泣)

…ばたんきゅー。(この後は春風のアルティメットバトルをダウンロードして楽しみました。それはもうたくさんwww)


最近買ったモノ達

ギルティギアイグゼクスアクセントコア

ギルティギア イグゼクス アクセントコア ギルティギア イグゼクス アクセントコア
PlayStation2 (2007/05/31)
アークシステムワークス
この商品の詳細を見る


シリーズファンからもクソゲーと言われているシリーズですw
でも私は普通に面白いと思いますけどね~。
いわゆる格ゲーって呼ばれるモノです。
ちなみに、私のマイキャラはディズィーです。


ヒビキのマホウ

ヒビキのマホウ(1) ヒビキのマホウ(1)
依澄 れい、麻枝 准 他 (2005/08/10)
角川書店
この商品の詳細を見る


テスト中にもかかわらず衝動買いして買った漫画です。
この漫画は良かった! ある話では涙が出ました。
原作は、泣きゲーと呼ばれるKanonなどのシナリオを書いている人です。


リトルバスターズ!の体験版をやってみた

巷で話題になってるkeyの新作、リトルバスターズ!の体験版がダウンロードできるということだったので早速落としてプレイした。私のPCのスペックが低いので動作が遅くなることを覚悟したのだが、思ってたより遅くならなかったので一安心。

15分後………

こっこれはっ!

面白い!

あえて私は何も言いません、知りたかったら自分の目で確かめてみてください。 

私はリトルバスターズ!を応援します!

リトル

http://key.visualarts.gr.jp/newsoft/

棗

http://key.visualarts.gr.jp/newsoft/special.htm


では、私は明日も早いのでこの辺で~。

それでは~。

関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arutonanase.blog91.fc2.com/tb.php/10-7cf39a90

0件のトラックバック

1件のコメント

[C20]

おぅおぅっ!やっと更新したかぁ笑
ちなみに、、,6/6は碇シンジくんの誕生日なのさっ!
そうそぅ、、,バトンもらったんだけど代理でやってくれないかなぁ。。.
ルール
●指定されたキャラクターの口調で日記を書いて下さい。
●日記のどこかに必ず、そのキャラクターの名台詞を引用すること。
●「なりきり」なんですから、勿論一人称もそのキャラクターに合わせてください。
●最後に回す各5人の名前のあとに、キャラクターの指定をすること。
●それでは張り切ってどうぞ。
なんかこぅいうのっていざ書けっていわれるとなかなか、、,
お願いね!
キャラ指定は、、,
カナリア,翠星石,雛苺
ミサトさん,アスカ
みくる,鶴屋さん,佐々木
白河ことり,音夢
最低二つは選んでください笑
  • 2007-06-08
  • KASASAGI_SEKIREI
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

この回覧板を見た人数

プロフィールとブログ説明…

涼宮七星

Author:涼宮七星
Room No.七星の回覧板にようこそ!
ここはエロゲーを中心に紹介する板、もといブログなのです。
管理人の興味を惹いたものを書くことも。
更新はまったりとしていきます。

購入予定なのです♪

【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】8月30日発売! ウグイスカグラ『紙の上の魔法使い』 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

インタビューズ

応援してます!

『グリムガーデンの少女』を応援しています! ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

『太陽のプロミア』応援バナー

2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!

すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中!

【いきなりあなたに恋している】応援中!



『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!

ゆずソフト最新作ドラクリオット!

『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!

『こいとれ』絶賛発売中!

乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー

Nega0(ネガゼロ)

【初恋サクラメント】応援バナー

