FC2ブログ

Latest Entries



ゲームorエロゲの感想記事まとめ

この記事はいつも一番上に表示されるようにしてある記事です。

今まで書いてきたゲームやエロゲの感想記事は、ここから飛べるようになっています。


新着記事↓

ああ楽しかった!(月に寄りそう乙女の作法、製品版ネタバレなし感想)

2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!




人気記事↓

グレースケールワールドエンド(グリザイアの果実、製品版ネタバレなし感想)

『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定



ここから↓は過去記事です。

追記を表示

私がニコニコで10本の動画を選ぶとしたら

ニコニコから10本動画を選べ - Togetter http://togetter.com/li/502509


↑に触発されて私もやってみたよ。

ニコニコの歴史よりも私の趣味で選んでみました。

追記を表示

ライトノベルも書いているエロゲライターまとめ

タイトル通り、ラノベも書いているエロゲシナリオライターをまとめてみました。

私のちょっとした一言コメント付き。




追記を表示

ライトノベルの大盤振る舞い!

大盤振る舞いとか言ってる割にそれほど読んでないのはご愛嬌。

ここ3ヶ月、エロゲはあまりプレイせずラノベを読んでいたのぜ。

今回は私が読んできたラノベ3冊を簡単に紹介していこう。

追記を表示

明けましてからのおめでとう。

あけましておめでとうございます。

今年もこのブログをよろしくお願いします。






コミケ行きたかったなあwww 星空のナジュムと蒼の季節欲しかったwww

同人ゲーとか漁るの大好きだし! お金が吹っ飛ぶから今は貯めてます。

『ひとりのクオリア』『ふたりのクオリア』とかはアイコンを変えてしまうくらい楽しみにしてます。




現在、私がもっぱら楽しみにしてるエロゲはこれらかな。 一つだけ15歳以上推奨。

『LOVESICK PUPPIES』を応援しています!  聖もんむす学園 2012年8月24日発売!


応援お願いするわね

『紅蓮華』応援中!

しろのぴかぴかお星さま応援中!

姉さんに恋をして、姉さんも恋をして、姉さんと恋をした。 アステリズム 応援中!

『木洩れ陽のノスタルジーカ』応援中です!




以上! 多分まだ増えるんじゃないかな! 

Appendix

この回覧板を見た人数

プロフィールとブログ説明…

涼宮七星

Author:涼宮七星
Room No.七星の回覧板にようこそ!
ここはエロゲーを中心に紹介する板、もといブログなのです。
管理人の興味を惹いたものを書くことも。
更新はまったりとしていきます。

購入予定なのです♪

【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】8月30日発売! ウグイスカグラ『紙の上の魔法使い』 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

インタビューズ

応援してます!

『グリムガーデンの少女』を応援しています! ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

『太陽のプロミア』応援バナー

2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!

すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中!

【いきなりあなたに恋している】応援中!



『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!

ゆずソフト最新作ドラクリオット!

『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!

『こいとれ』絶賛発売中!

乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー

Nega0(ネガゼロ)

【初恋サクラメント】応援バナー

